2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会の日。

2011年10月17日 11:33

この日から夢のような3週間が始まったんだよね。

ほぼ1年ぶりの再会となった日。
日本滞在は3週間。
互いの時間をむさぼるように、可能な限り一緒に過ごした3週間でした。


 緊縛。 緊縛。 緊縛。


ランチを食べにいったり、縛ったり。
夕飯場所を2人で探したり、縛ったり。
友人のバーに飲みにいったり、縛ったり。

M男になったり、恋人になったり、英語の先生になったり
本当に幸せな時間を共に過ごす事が出来ました。


 緊縛。


最初の1週間は、再会出来た事の嬉しさでいっぱい。
2週間目は友達ミストレスを合流させて集団で遊んでみたり、バーに出かけてみたりと、
まだまだ時間はたっぷりあるような気がしてた。

そして、最後の1週間。
残りわずかとなった時間が寂しくて切なくて。
日本出発までのカウントダウンに2人とも涙が溢れそう。。。


 緊縛。 緊縛。


私のつたない英語を一生懸命理解しようとしてくれてありがとう。
次回の日本再訪までには、もっと話せるようになっておくからね。
そしていつか、ビーチクリスマスを一緒に楽しもうね。

I really love spending time with you.
But time flies whenever I am with you.

I love "Ringo Sensei".

I miss you.





コメント

  1. ひろ | URL | EBUSheBA

    イキたいです。

    初めまして。

    お店には、何度かお伺いしていますが、樹里さんさんは
    予約が取れずまだお会いしたことがありません。
    (涙)

    ブログを見ていつも行きたいな~と思っています。
    (来週、行こうと計画しています。)
    そこで、いくつか質問させてください。


    ①顔面騎乗、圧迫
     顔面騎乗や首4の字、顔踏みなどたくさんしても
     らうことはできますか。ブーツやストッキング足
     グローブをはめた腕などで。
     身も心も樹里さんに制圧されたいです。

    ④アナル
     アナルは狭いくせに大好きなのですが大丈夫でしょ
     うか。前立腺責め、ほぐしてからのペニバン責めも
     お願いできますでしょうか。
     ペニバンは、女性に身だけでなく心も犯されている
     感じがするので大好きです。

    ③亀頭責め、直後責め
     手コキやストッキング等を使った亀頭責めはお願い
     できますか。また容赦ない感じの直後責め等は可能
     なのでしょうか。気持ち良さと辛さとって感じで好
     きなのですが。

    ④拘束
     動けないように拘束されたい願望はあるのですが、
     跡が残ってしまうとまずいのですが、その場合は
     やはり拘束はあきらめた方が良いのでしょうか。
     いつもは手枷や足枷くらいな感じなので、もっと
     拘束されて支配されてみたいのですが。

    ⑤へたれ
     でも、へたれなので怖い感じの言葉責めは苦手です。
     いやらしい感じでの言葉責めでも大丈夫ですか。
     1度挑戦したことはあるのですが、最初にビビッてし
     まいその後何もできなくなってしまった経験がある
     もので。

    書き出したら止まらなくなってしまいました。

    でも、上記以外にも樹里さんに私の知らない世界を少し
    ずつ教わりたいなとも思っています。
    行きますにでぜひお願いします。

    予約のときにどのようにボーイさんに伝えればよいか
    のお返事もいただけると助かります。

    よろしくお願いします。

  2. 樹里 | URL | -

    ひろへ

    初めまして。
    書き出したら、本当に止まらなくなってきちゃったみたいだね(笑)

    どれくらいのプレイ時間を想定しているのか分からないけど、
    これだけの内容をいっぺんに堪能するだけの体力はあるのかな?
    ひろの好きなプレイや頭の中の妄想はおおまかに理解できたと思います。

    でもSMはあくまでも支配する側とされる側の絡み合いだと思っているので、
    どんな流れでどんな時間を過ごしていくのかは、その場に委ねないとね。
    レストランでオーダーするかのようにプレイを進めていくのは、興奮半減だと思うので。

    予約の際には、私のブログにコメントしたひろだと伝えておいてください。
    そうすれば、必要なものは持っていくので。

    では、出会える事を楽しみにしています。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事