2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクテルコンペティション。

2011年11月14日 11:28

先月、今月と、カクテルコンペティション続き。
いつもお世話になっているバーテンダーが数名出場していたので、
みんなで応援に行ってきました。

ジュニアの全国大会では、これからのバー業界を作っていくのだろうフレッシュなバーテンダーが
次から次へとシェーカーを振っていました。
やっぱり、清々しさは得点としても重要なのではないかと(笑)


 カクテルコンペティション。 カクテルコンペティション。


圧倒的に強かった大阪エリアと、底力を見せつけた銀座エリア。
そして意外に人気が高かったのが仙台エリア。
ジュニアに参加出来るのが28歳まで。
ここを卒業した若きバーテンダー達が、10年後、どんな場所でどんなお酒を作っているのかが
楽しみだよね。。。


 カクテルコンペティション。 カクテルコンペティション。


そして、昨日は銀座エリアでの技能競技会。
銀座と言えば、バーの聖地だもんね。
名のあるバーも多数、有名なバーテンダーも多数。
敢えて、そのエリアで挑戦しようというのだから、それだけで凄いと思えてしまうのは私だけ?

フルーツカッティングから、課題カクテル、創作カクテルと、
本当に1日中緊張しっぱなしの選手たちでした。
眠る時間も惜しんで練習してきた結果を、この数分で出し切らなければいけないのだから
そりゃーーー手も震えるってものですよ。


 カクテルコンペティション。 カクテルコンペティション。


知り合いのバーテンダーがステージに上がる度に、こちらまで緊張してしまって、
心臓がバクバクでした。
それぞれの結果に涙ぐみそうになってしまうんだよね、ホント。

夜の懇親会では、各選手の創作カクテルを飲ませてもらったり、
各地の協賛店の試飲で酔っぱらったり、美味しい食事に大騒ぎしたり、
気になるバーテンダーを新たに発見しちゃったりね。

しばらくは、またバー巡りが続きそうな予感。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. きよし | URL | mQop/nM.

    Re: カクテルコンペティション。

    この、若いバーテンダーの中にもM男はきっといるはず。
    そう思っただけでも、テンション上がりますね。

  3. ひろ | URL | -

    初めてメッセージ書かせて頂きます。

    初めてメッセージ書きます。
    私は、ひろ、26才のM男です。
    まだ、樹里様にお会いした事はございませんが、ブログなどを拝見し、いつかお会いしてプレイして頂けたらと思ってる者です。
    私の思いを一方的に書かせて頂くのも失礼だと思うのですが、もし、お会いして気に入って頂けたら、人間便器や実験台、モルモットの様にお使い頂き、一生を捧げればと思っています。大きい口を叩いてるように聞こえてしまっていたら申し訳ないのですが、誰でもいいとか、そんな思いは一切ありませんので、こちらにメッセージを書きました。
    お会いできた際はよろしくお願いいたします

  4. 樹里 | URL | -

    きよしさんへ

    この中にもいたのかな?可愛いM男が(笑)
    でもM男が作るカクテルは・・・聖水が入ってそうだよ。

  5. 樹里 | URL | -

    ひろさんへ

    初めまして。
    熱いメッセージをありがとう。

    大口を叩いているなんて事は思っていないので安心してね。
    誰でもいいと思っているM男はいないでしょう。

    すべては現実から。。。
    互いの身体と欲望をぶつけ合ってみないと、何も始まらないと思うよ。
    かわいいモルモットを楽しみにしてるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事