2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二対緊縛。

2011年10月06日 08:34

久々に『樹里ふぉとぐらふ。』に写真を数点掲載しました。
写真ブログのスタイルを変えようかと思いながらも、ぱっとするものが見つけられず
そのままずるずるしちゃってたんだけどね。

何だか、時間がたってみたら、結局このままでも良いのではないかと(笑)

で、復活記念に、いつも遊んでいるカップルさんの緊縛シーンを掲載したというわけです。


 二対緊縛。


あっちでは女体緊縛のだったけど、
あの緊縛にはまだ先があってね。。。


 二対緊縛。  二対緊縛。


身動き出来ない中で貪りあう2人がとても好きです。
動かせるのは首から上だけだもんね。
身体のバランスもなにも無い中で、必死に舌をのばし、必死に咥え込もうとする姿を目の前にして
夢中でカメラのシャッターを押してました。

ここまで来たら、もう私は入り込む必要が無いからね♪


 二対緊縛。  二対緊縛。


二匹の犬を眺めながら、興奮させられたり、心があたたまったり。
定期的に訪れるこの時間が、結構、好きだったりします。

みんなひっくるめて「縄好き」ってところが良いんだよね。






コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 二対緊縛。

    樹里さま、ギャラリーも拝見させていただきました。
    羨ましくて・・
    受けてる女性の気持ちになれたような気がします。
    続きも素敵ですね。
    脳みそをかき回されてしまいました。
    私も縄好きの変態です。

  3. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    やすしは女性側の気持ちになっちゃうのね。
    かわいい、かわいい。

    縄好きの変態?
    そんなのとっくの昔に知ってるよーーーー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事