2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールで悪戯。

2011年10月03日 11:12

気づけばもう、、10月。
まだまだ夏は終わらない!なんて言えなくもなってきて、
そろそろサマードレスからブーツに模様替えかなぁ。

夏の最後を楽しむ為に、M男くんを連れてプールにいったのです。
ジリジリするような太陽の下ではなかったけど、
プールサイドでの風が心地よい1日でした。


 プールで悪戯。


ウェイターのお兄さんが写真を撮ってくれたんだけど、
隣でモジモジしているM男くんが、可笑しくて可笑しくて(笑)
まぁ、アソコがモッコリしちゃったまま、普通に記念撮影だなんて
天然羞恥プレイだよね☆


 プールで悪戯。  プールで悪戯。


写真だとちょっと分かりづらいけど、ピチピチ水着の真ん中にはモッコリお山が1つ。
明らかに尋常じゃない大きさなんだよね(笑)
プールサイドを歩く時も、バスタオルで隠したりして。。。

隣のベッドまで侵入させた足で、サワサワもみもみナデナデくりくり。

周りの視線を気にしながらも、モッコリお山は噴火寸前みたい。
でもね、、、そう簡単に噴火は出来ないのよ。


 プールで悪戯。

ほら。。。中身はこんな感じだから♪

貞操帯をつけた上でのピチピチ水着。
尋常ではない大きさの原因はこれでした。

プールに入って一緒に泳ぎながら、ナデナデ。
壁際に追い詰めた後は、お尻ですりすり。
貞操帯を押し上げて、今にもはち切れそうなお山の頂上を、
指でクリクリしてみたりして。

あーーーーー楽しかった。

貞操帯を外した後、こっそり私の水着の中に忍ばせてみたら・・・・
あら、もっこりパンツにみえるじゃん♪


 プールで悪戯。  プールで悪戯。


今年の夏の最後に、良い想い出が出来ました。
来年の夏はバージョンアップだからね。






コメント

  1. たけ | URL | -

    お外で

    楽しそうでも自分には厳しい行為だなぁ。少しずつ露出調教されたいなぁ。んっ 樹里様の辞書に「少しずつ」という言葉はないかなぁ

  2. 公園男 | URL | X.Av9vec

    Re: プールで悪戯。

    素でハズカシカッタ。
    それよりも、「生モッコリ樹里さん」はかわいかった。

  3. 樹里 | URL | -

    たけへ

    少しずつ???

    なにそれーー?
    それって美味しいの?(爆)

  4. 樹里 | URL | -

    公園男へ

    素で恥ずかしがってる姿が、マジで可愛かったーーーーー!!
    ついつい勃起しちゃった中学生みたいだったよ(笑)

    来年の夏は、バージョンアップね。
    生モッコリもバージョンアップさせるから♪

    そして・・次なる野望もすでに・・・。

  5. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: プールで悪戯。

    樹里さま・・
    樹里さまのもっこりと
    樹里さまの水着の中を拝見して
    ドキドキです。
    ありがとうございました。

  6. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    いやぁーーーー、あのモッコリは意外と評判良いのよ(笑)

    そのうち、モッコリプレイ希望って言われたら、どうしようかと思うくらい♩

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事