2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造中。

2011年09月16日 08:59

肉体改造中のM男。
初めて出会った頃は、一面肌色の身体だったのにね。
気づけば、あちらこちらに変態刺青が(笑)

初めは見えないところになら・・・・と。
そして、パンツに隠れる範囲なら・・・・・・ハーフパンツで隠れるなら・・・
マゾはどんどん進化するものなんです。


 変態刺青。


最後に入れた刺青が、蛇の頭がペニスになっているもの。
プリンスのピアスを入れれば良かったなぁ。

次回はアナル付近に淫画をいれたくて、計画中。


 変態刺青。  変態刺青。


ピアスは順次、増量中。拡張中。

そして、果ては・・・人間便器だね。
いたずら書きだらけの便器だから、リアリティあるかも(笑)







コメント

  1. たけ | URL | -

    見られたら

    恥ずかしい画になってますねぇ。こうなったら樹里様にしか見せれない体になっちゃいますね。アナルにも…描けたら見てみたいものです 

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. J | URL | S/y8BOP2

    人体改造素敵

    人体改造してくれるパートナー欲しい。

    そんな妄想描いちゃうエピソードですね。
    自分は女装するんでニューハーフ人間便器に改造してくれたらなんて思いましたよ。

  5. 樹里 | URL | -

    たけへ

    ここまで行ったら、もう誰にも見せられないよね。

    でも、同じ世界の人間なら、みんな面白がって遊んでくれることでしょう。

  6. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    はじめまして。熱いメッセージをありがとう。

    貴方の熱い想いはとても良く分かったし、
    その想いを私が拒否するわけでもないのだけど。

    ただ1つ分からないのは、何故、逢った事も無い私に対して、そこまでの覚悟が持てるのかという事。
    受け入れてくれる人だったら誰でも良いと思うのであれば、
    そんな覚悟は早々に破綻してしまうでしょう。

    私は生涯、SMをしていくと思います。
    だからこそ、「誰でも良い」と思っているような人間と、
    生涯のSMを共に歩んでいきたいとは思わない。

    ただ、それだけです。

  7. 樹里 | URL | -

    シークレットHさんへ

    初めまして。
    肉体改造に憧れるマゾは多いけれど、
    それを実行に移せるマゾは意外と少ないからね。

    もし貴方が、本気で改造していきたいというのであれば
    とことん付き合いますよ。
    どこまで突っ走って、どこまで堕ちていくのかは、2人で楽しまないとね。

  8. 樹里 | URL | -

    Jさんへ

    人間便器になら、すぐなれるでしょう。

    本物の便器になるのなら、相当の覚悟が必要だけどね。

  9. ken | URL | xtc7akX2

    樹里さんへ

    僕はSMは経験がありません。足フェチなので痴女プレイぐらいです。でも樹里さんの写真を見ていると、たまらなく、もてあそばれたいと思ってしまいます。ご奉仕もしたいです。ハードなことはできませんが、こんな僕でも樹里さんのところへ伺ってもいいのでしょうか?

  10. 樹里 | URL | -

    kenさんへ

    何がソフトで何がハードかなんて、分からないけどね。
    弄ぶのは好きですよ。

    足フェチさんを満足させられるような、美脚もないですけど・・・・汗

  11. ビーロン | URL | -

    樹里様

    ホームページの写真を見てから頭から離れません!
    でも包茎を罵倒されないと感じないM男です包茎羞恥だけに特化したプレイは可能ですか?

  12. 樹里 | URL | -

    ビーロンさんへ

    包茎のマゾは多いからね。
    包茎くんを弄ぶのは、なかなかに楽しいので大歓迎ですよ。

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事