2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革マミーで吊り上げる。

2011年09月11日 21:30

マゾなサンタさんから、季節はずれの贈り物♪
ずーーっと遊んでみたかった革製のマミーバッグです。
中に人を入れ込んでみると・・・うん、死体袋みたい(笑)


 革マミー。  革マミー。


内側には腕を入れ込むポケットがあったり、
お尻部分も、ペニス部分も、空けられるようになっていたり、
両方の乳首も窓があいて、触り放題だったり
何気に細かいところがマゾ仕様なんだよね!!


 革マミー。


肩口のところには太いベルトがついていて、
立たせた状態のまま弄くりまわす事も出来ちゃうんだよ。

ここまで来ると・・・ちょっと吊り上げてみたくなった。


 革マミー。  革マミー。


万が一にも革が切れても危険がないように、
補助縄だけ入れて、いざ、空中へ。
身体の状態や、どこかに負荷がかかっていないかをM男くんに確かめながら
ゆっくりゆっくり吊り上げられていく姿に、ドキドキさせられる。


 革マミー。


この後は、、
死体袋のファスナーを空けて、アナルとペニスの2点責め。

この体勢での2点責めが思いの他、気持ちよかったみたいだね(笑)






コメント

  1. 公園男 | URL | X.Av9vec

    Re: 革マミーで吊り上げる。

    この2点責め ホントに効きました。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    M男袋

    こんな袋があるとは…
    さすが世のM男さんは考えるところが違います!笑

    この袋、縄で吊られるより、負荷がかからなくて楽チンかもしれないですね。

    ゆらゆら吊るされたままペニスもアナルも同時に責められるとは…人間の快楽の追究はとどまるところを知りませんね!

  5. 樹里 | URL | -

    公園男へ

    この2点責めは楽しかったね!!

    まぁ、時期が時期だっただけに、興奮させてもらいました♪

  6. 樹里 | URL | -

    福男へ

    うん、負荷はほとんどなくて、このまま寝れるくらいだよ。
    あちらこちら弄られていなければね(笑)

    M男が考える責め具って、本当に色々なものがあって面白いのよ。
    マゾの妄想は無限です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事