2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍵付きパンツ。

2011年08月11日 17:43

拘束好きなM男C氏が持参してきた、レザーのパンツ。
しかも鍵付き!!
せっかくなので、マスクも手袋もレザーで拘束してみました♪

んーーー、やっぱ革の責め具って雰囲気あるよね。


 鍵付きパンツ。  鍵付きパンツ。


すべて装着完了。
ラバーチューブで身動きできなくしてから・・・・

エアーでポンプアップ(笑)


 鍵付きパンツ。


みるみる間にパンツの中がモッコリしてくるのです。
といっても、勃起しているわけではなく、エアーでね。
勃起なんて・・・出来る隙間も無ければ、そんな状態でも無かったり。

ポンプアップするたびに、獣のような呻き声が響き渡るのです。

その理由はというと、、、、


 鍵付きパンツ。  鍵付きパンツ。


パンツの中は、鋲針だらけ~~~~。
可愛そうに。。。

ポンプアップしていく度に、鋲針がペニスに刺さり、
僅かにでも勃起しようものなら、鋲針がペニスの革を引掻くことになってしまうなんて。

夢の様なパンツでしょ?(笑)

マゾが発見する責め具って、ホント、最高なんだよね。







コメント

  1. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: 鍵付きパンツ。

    樹里さま
    これは・・
    コワいですね。
    腰が引けてしまいますね。
    これでも勃起してしまうなんて
    私の変態度なんて
    まだまだなんだと感じました。

  2. コラソン | URL | Ky7U1gac

    Re: 鍵付きパンツ。

    この道具、何と言うもので、どこで売っているんでしょうか。

    サイコー!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    腰が引けちゃうけど、
    履いてごらん。って笑顔で言われたら履いちゃうでしょ?(笑)

    やすしも同じ変態仲間なのよー。

  5. 樹里 | URL | -

    コラソンさんへ

    海外からネットで買ったものだと思いますよ。

    M男の持参品なので、詳しくは分からないですけど。

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事