2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバーに身を包んで。。。

2011年08月03日 11:07

初めて逢った男の子とのプレイ。
「実はラバーを着るのが好きで・・・今日も・・・」
このひと言で、テンション急上昇!!!

漂うラバーの香り。
独特な質感。
さわり心地。

やっぱラバーって興奮するよね。


 ラバープレイ。 ラバープレイ。


せっかくのラバーなので、拘束も縄ではなくラバーチューブでね。

薄く透けるラバーの向こうには、はちきれんばかりの欲望が(笑)
これがたまらなく、いいの!!!本気で!!

ラバーと共に、久々に大興奮できて幸せでした。
ちょっとやってみたいプレイも、頭に浮かんじゃったし。。。

久々にラバーも作りたくなっちゃった。
やばい、やばい。






コメント

  1. やすし | URL | wqaMOZtU

    Re: ラバーに身を包んで。。。

    樹里さま、お久しぶりです。
    ラバーにラバーチューブ。。
    相性がよさそうですね。
    薄く透けるラバーの向こう側・・
    脳みそを掻き回されてしまう表現ですね^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 親びん | URL | 88nhmXGs

    おお。。。

    全身フル装備!
    すごいです!
    そこへもってきて樹里様も
    ラバーチューブで縛るとは!

    さぞかしプレイの最初から最後まで
    ゴムゴムな感じ(爆)だったのではと。

  4. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    SMの感触

    ラバーの締め付け具合が写真からも伝わってきます。
    私自身、ラバーで遊んだことはないのですが、ラバー独特のにおいの虜になる方が多いですよね。
    考えてみるとSMて匂いや感触といった要素がすごく重要なのかもしれないですね。個人的には麻縄の妖艶な匂いと柔らかい感触が大好きです。ずっと嗅いでたいくらいです。笑

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 樹里 | URL | -

    やすしへ

    ラバー&ラバーだからね。
    ある意味、王道と言えば王道な感じかも(笑)

    あのラバー生地の透け感に惚れた!!!

  7. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    そうよ、ゴムゴム。
    ゴムゴムな一夜だったのよーーー

    久々にゴムにどっぷりいきたいなぁ。
    と思っている、今日この頃です。

  8. 樹里 | URL | -

    福男へ

    ラバーはあの独特な香りと、触った感触がたまらなく良いんだよね。
    身体のラインが艶かしくピッチリ浮き上がるのも好き。

    SMって、匂いとか、音とか、感触って、
    物凄く興奮に直結してるんだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事