2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美和さん復活歓迎会。

2011年08月01日 12:19

仲の良いM男くん達と一緒に、美和さん復活歓迎会飲み!!!
こういう時の、この集まりの良さというか、結束の強さというか(笑)

みんなでの乾杯シーンは、恐らく、匠のブログに掲載されるだろうから、
ここでは闇の裏写真を☆
裏と言っても・・・予想通りの・・いつもの感じだね。

誰かひとりが到着するたびに、美和さんへの「お帰りなさい」メッセージを伝えながら
みんなで乾杯。
もう、これで何回目の乾杯だよーーーと言っているうちに、
みんないい感じに酔っ払ってきていたよね(笑)

そのうち・・・

「すいません。僕、ビールくださーい」とオーダーしたはずなのに、
「え??なに?ビンタビール??」と間違え(?)られ、
そんな返しを、我がミストレス達が聞き逃すわけもなく。


 美和さん復活歓迎会。

御希望どおりのビンタビール♪

もうこの後は、ビールのオーダーが入るたびに、ビンタビールに強制変換。
顔が腫れあがってきたのか、途中から、ビールのオーダーがなくなった気がするよ(笑)

「僕は梅酒で」と余裕でオーダーしていたはずが、
「え?パンチ梅酒?」と強制変換。
もう、無理矢理だって何だって、許されるんです。


 美和さん復活歓迎会。 美和さん復活歓迎会。


美味しそうなパンチ梅酒でしょ?(笑)

店内占拠でやりたい放題。

いつも通りのお馬鹿なプレジス飲みだけど、
この馬鹿騒ぎの中に美和さんの笑顔があるのが、本当に嬉しかった。
一緒にSMしたり、一緒にご飯食べたり、一緒に飲んだり。
多くの時を一緒に過ごしてきたけど、
こうしてみんなで一緒に暴れていると、何だかしみじみ嬉しくなってしまったよ。

楽しいことは、まだまだこれから続くんだけどねーーーー。

お帰りなさい♪

みんなで美和さんの帰りを待っていたよ☆






コメント

  1. ゴンゾウ | URL | rkLpwrN2

    調教年末お願いいたします、滋賀県から参ります[i:63680]

    調教責め厳しく受けたい、宙吊りされながらチンコプターされたい顔面に聖水浴びて飲みたい、長時間調教責めお願いいたします。

  2. 樹里 | URL | -

    ゴンゾウさんへ

    滋賀県から苛められに来るんだね。
    年末のスケジュールはまだ分からないけど、日程が合えば、とことん調教してあげましょう。

    良い年の瀬が迎えられますように。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事