2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革のコルセット。

2011年06月21日 11:56

最近、M男性でレザーのコルセットを探している人が多い気がする。
女性モノでも、カッコいい革のコルセットは数少ないのだから、
男性用となると、さらに探索は厳しいものがあるのかも。。。

もっと日本もレザーが手軽なものになれば良いのにね。

あの匂いや質感は、他には変えがたいものがあるのだからさ。


 革コルセット。 革コルセット。 革コルセット。


革といえば、目白のアールに遊びに行った時に衝動買いするか、
天ノ介さんにお願いして、オーダーで作ってもらうか。。。

今のところ、選択肢はこの2つ。

他にも、どこか革モノを扱っているお店があったら教えておくれーーー

レザーの衣装が欲しいんだけど、なかなか無いんだよね。


 革コルセット。


革M男T氏が着用しているのは、女性モノのコルセット。
なかなか似合っていて、驚きでした。






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    マニアックが良いね!

    レザーは良いよね。
    身につけた時の感覚がとても好きですね。女性ものも良いけど、サイズがなかなか大変です!
    オーダーメイドのお揃いが一番ですね。

  2. ちょ~じ | URL | -

    さがしてます!

    私も探している一人です

    黒革の手帳ならぬ黒革のコルセット!
    しかも自分では脱ぐことの許されない施錠つき・・・
    となればかなり難しいですね
    海外のサイトもみて探していますがなかなかいいものに出会うことができません

    個人の希望にあわせて
    国内で作ってくれる人いないかなぁ?

  3. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    サイズはみんな苦労している部分だよね。

    オーダーで作ってくれるのが一番なんだけどさ。

  4. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    海外サイトだとカッコいいものが山ほどあるのにねーーー!

    ホント、頑張れ日本って感じよ。

  5. ごう | URL | oelar.76

    最近…

    樹里様の画像が少ないのが寂しいです

  6. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    まじ?マジ?ホント?

    樹里写真が見たいのーーーーーーーーー?

    んじゃ、今度何か撮影してみるよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事