2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBQだぁーーーーーーー!

2011年06月21日 13:36

ついにBBQの日程が決まったね!!!!
本当はもう少し早い時期にやりたかったんだけど、
震災があったり、GWラッシュがあったりで、なかなか日程が決められず。

梅雨の時期だけど、そんなの関係ないもんね!!!

プレジスの新人さんも参加できるようなので、
みんなで美味しいお肉を焼いて上げてください。
間違っても我が身を焼き焦がさないように(笑)

参加する!!!と決めた人はフロント君まで電話しておくれ。

迷っている人は、樹里宛にメールを出すがよろしい☆

今回は、もしかしたらミストレス達の方が多いんじゃないかってくらい
女性陣の参加率が凄いよ。いいのか?それで?

それでも更に、樹里の友達ミストレスも呼んじゃうもんねーーーー!!!

7月10日、みんなで晴れるように祈りましょう!!!!!

日程が変更になっているから、間違えないでねーーー






コメント

  1. とーる | URL | -

    Re: BBQだぁーーーーーーー!

    うっかりBBQに行ける日じゃないっすかwww

  2. 樹里 | URL | -

    とーるくんへ

    うっかり来ちゃえば良いじゃないか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事