2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣道着で緊縛。

2011年07月01日 10:43

Mへの目覚めとなったきっかけが「剣道」というM紳士。
その原点である剣道着を着用しての緊縛にチャレンジしてみました。

彼自身も初めてらしいけど、私も初めて(笑)
でも、プレイ場所のホテルまでこの剣道着一式を持ってくる熱意が凄いよね!!!


 剣道着で緊縛。 剣道着で緊縛。 剣道着で緊縛。


この願望を聞いたとき、、、、
道着の上から、ましてや防具もつけて緊縛しても拘束力はないんじゃないかって
そう思ったんだけどね。
フル装備な姿を目の前でみるのも初めてだったし。

でもそこは、構造さえ理解できれば何とかなるもの。
というか、むしろ防具を味方につけるしかない☆

籠手をうまく使えば、通常以上に拘束力はあがるし、
面だって、胴だって、それぞれの利点をいかせば身動き1つ取れなくなる。
道着の生地が厚いので、ひとつひとつの縛りに物凄い力が必要だけど
そこは己の腕力でなんとか出来ちゃうもんだねーーー。

このまま竹刀で打ち込んでやりたいほど、
興奮しながら縛り上げてました。

そしてこのまま・・・・続きがあるのです。









コメント

  1. 道化師 | URL | -

    今までにない興奮

    剣道とSMって今までにない興奮を覚えます!
    竹刀を手に、プレイする樹里さんは容易に想像できるのですが――~!
    いや、鞭打つ樹里さんにはかなわないのですが。

  2. ちょ~じ | URL | -

    ありがとうございました

    樹里女王様
    その節はわがままをお聞きいただきありがとうございました。
    今でもあの日の緊縛が忘れられません。

    次回はあの状態で「吊り」も楽しいかも!
    もちろん「竹刀」も忘れずに!
    樹里様にめっためたに打ち込んでいただきましょう

  3. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    剣道着姿で緊縛ですか。かさ張りますし、縄をかけるのに苦労したでしょう。どういう拘束感なのかわかりませんが…

    何に興奮するかは本当に人によって様々ですね。面白いです。

  4. たけ | URL | -

    な~んでも

    構造がわかれば、縛ってしまえるんですねぇ。すごい このあとどうなったのかが、とても気になる 続きを楽しみにしてます。上京まであと1ヶ月。調教も楽しみにしてます。

  5. ごう | URL | slkEyoYE

    鞭ではなく竹刀を構えた樹里様を、想像すると恐ろしいです

  6. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    剣道とSMがこんなに共通点があるとはね、私もびっくり。

    竹刀で打ち込むのも楽しそう!!!
    今度やってみようかなぁー。

  7. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    あの状態で吊りね。
    私は別に構わないけど、ちょ~じが耐えられるのならね。

    前回も言うだけは立派で、実際にはヘタレな状態連発だったのだから。

  8. 樹里 | URL | -

    福男へ

    縄をかけるのは、なかなかに大変だったよ。
    生地が硬いからね。

    何に興奮するのかは、ホント、ひとそれぞれ。
    だからSMは面白いんだよね!!!

  9. 樹里 | URL | -

    たけへ

    はーーい、続編も掲載させていただきまっす。

    状況まで1ヶ月。
    日程が決まったらメールしてねー

  10. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    恐ろしくて、興奮する?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事