2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国SM調教行脚 -大阪京都編-

2011年06月14日 11:32

先週は「全国SM調教行脚」と名付けた、地方遠征プレイに行って来ました。
今回は、大阪と京都で遊んで来たよ。

地方遠征の時のプレイはいつも日中なので、朝早い新幹線に乗って出発。
大阪のM男くんに新大阪まで迎えに来てもらって、そのままホテルに篭って、
あんな事やらそんな事やら。。。

部屋の中にいると、そこが東京なんだか大阪なんだか分からないけどねー。
でも何だか、旅先でのSMってドキドキ興奮する。なんでだろう?

プレイが終わってからは
どうしても見に行きたかった、、、太陽の塔。
大阪万博の時はまだ生まれてなかったけど、見に行きたかったなぁって思える
唯一の万博かも。


 太陽の塔


今はただポツンと公園の真ん中に立ってます。
中にも入れない。

公園内にある万博のミュージアムをぐるりとまわったけど、
やっぱり大阪万博が一番楽しそう。
塔の中にも入ってみたかったなぁ。。。

鉄板焼き食べて、粉モノ食べて、北新地のバーで呑んで、
そのまま大阪で1泊してから、翌日は京都へ移動。


 紫陽花 紫陽花


途中、咲き始めた紫陽花を見るために神社に立ち寄ってから
京都駅で京都のM男くんと再会。

やっぱりホテルに篭って、あんな事やらそーーんな事やら(笑)
まるで何もなかったかのように、彼は会社へと戻っていきました。
まさか30分前まで、喘ぎ声をあげながら聖水を飲んでいたなんて、誰も思わないよね。

こんな日常と非日常の混濁が好き。。。

私は友人と合流して、いつもの京懐石のお店へ。
京都に来た時は、ここに寄らないと気がすまない。
他の店でも食べてみたいけど・・・そしたら京都で2泊しないと駄目かも(笑)

今回は初夏を堪能するため、鱧づくし!!!


 京懐石 京懐石 京懐石


鱧を食べないと、京都の夏は始まらないらしい。

翌日、延暦寺に行ってみたくて比叡山へ。
比叡山鉄道とロープウェイで行けると思っていたら・・・・汗

最後はバスに乗らないといけないらしい。
次のバスまで1時間もあるし、歩いて30分ほどらしいので、んじゃ徒歩で。
お姉さんの「かなり山道ですけど大丈夫ですか?」の言葉が気にはなったけどね。

バスを降りてからは、マジで山道だった(笑)

山道でもいいんだけどね、普段なら。
今回、足元がブーツだったんだよね。だから迷ったんだけど、ま、いっか。
メチャメチャゆっくりにしか歩けないから30分なんかじゃ着かなかったけど
でもやっぱり行って良かった!!!


 比叡山 比叡山


比叡山は、もう一度、今度は自分の足で登ってみたいと思う。
山としてはかなり標高も低いので、日帰りで下山出来るしね。

んーーーーーー!またすぐに再会しよう!比叡山!!!


そんなこんなで今回の「全国SM調教行脚」は終了。
今後も全国をぐるっとまわってみたいと思います。

なかなか東京に出て来れない事情があるM男くんは多いからね。
呼ばれてすぐに行けるものではないけど、
それでも、タイミングさえ合えば、チャンスは必ずあるでしょう。

大阪、京都にはちょこちょこ行く予定だし、
今年の秋ごろには、博多にも行ってみようと作戦練ってます。






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    旅とSM

    旅先でのSMって良いですね!
    今、紫陽花も見頃ですし比叡山も良いですね!
    旅はいろんな出会いも有るし、刺激的です!
    樹里さんの旅も47都道府県も制覇したんでは…?

  2. ちょ~じ | URL | -

    全国制覇!・・・?

    樹里様 こんにちは
    先日はありがとうございました

    いよいよ「全国御調教制覇」にむけて動き出しましたね
    なんて・・・どうぞわたくしの地元にもお越しください
    でも御調教はやっぱり上京時になるのかな
    次回の御調教に向けて新しいお道具を物色中です

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    是非とも、

    震災復興支援のため、全国SM調教行脚ー東北編ーをご一考ください。

  4. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    まだまだだよー。
    こんなに小さな日本なのに、まだ行った事のない場所が沢山ある。

    どれだけ休みがあっても足りないね(笑)

    SM調教行脚で47都道府県をまわれたら幸せかも!!

  5. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    ちょ~じは地元ではSMしない派なんじゃないの??

    ちょ~じの県には年に3回くらいは行ってるんだよ、実は(笑)

    全国SM調教行脚でどこまで行けるか楽しみだよね。
    そのうち、プレジスのみんなで回れたら、めっちゃ楽しいかもーーーーー。

  6. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    東北編は範囲が広すぎるでしょ!!!
    1県ずつじゃないと(笑)

    ただし・・・復興支援にはさっぱりならないと思うけどね(笑)
    性欲のセラピーなら支援となるかな?

    とはいえ、全国SM調教行脚でのプレイは、まず平日の昼間だよーーー
    お仕事がサボれないと、厳しいよね。

  7. たけ | URL | -

    紫陽花

    きれいですねぇ。心が洗われますねぇ。旅先でのプレイもまたステキですね。福岡かぁ…仕事サボって会いに行っちゃおっかなぁ 

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 樹里 | URL | -

    たけへ

    サボっちゃう?サボっちゃう?

    まだ日にちは分からないけど、9月の初旬に福岡遠征する予定ーーーーー。

  10. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    大阪でプレイをすることは可能だけど、
    基本、プレジスでプレイをした事のある人が優先になってしまいます。

    次回の大阪行きはまだ決まってませーーん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事