2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オクトーバーフェスト

2011年05月30日 11:49

日比谷公園で開催されていたオクトーバーフェスト。
開催初日に潜入したのだけど、物凄い人でした。
ビールをがぶ飲みする季節にはちょっと早いというのに、、、、

「樹里さんはビールが苦手だから、駄目かなぁとは思ったのだけど」
そう言いながら、誘ってくれたM男くん。
でもね、実はベルギービールとドイツビールだけは飲めるんです♪

ベルギービアバーには良くいくくらいだもん。

って言うか、日本のビールが不味いんだよね。私には。


 オクトーバーフェスト


ビールグラスを片手に、ソーセージのブースに並んで、
ソーセージを咥えこみながら、次なるビールのブースに並ぶ。
もう、この繰り返しです(笑)

しばらく飲み食いを堪能してから、
ちょっと人ごみから離れた路上に座り込んで、野外呑み。
何だか、ささやかな幸せを感じられる時間に感謝です。

あ、トイレ行きたい → でも混んでるんだろうなぁ →
あ、隣にM男がいるじゃん → しかもビールジョッキまで用意されてる
という事で、生きてる簡易トイレって何て便利なのーーー☆の出来上がり。

丁度、ロングスカートだったしね。

樹里ビールをジョッキで2杯も飲み干すM男に惚れそうでした。


 オクトーバーフェスト


ほら。
樹里ビールだか、ドイツビールだか、分かんないでしょ?

人ごみで飲んでたって、違和感なし♪







コメント

  1. たけ | URL | -

    なんと

    大胆なことを樹里様はするんでしょう てか、樹里様みたいに綺麗な方の便器にはなりたいなぁ 出会い一周年は聖水ジョッキで乾杯なんてね。

  2. yasu | URL | wyPnW/yE

    素晴らしい!!

    初めましてm(__)m
    突然のコメント申し訳ありません。

    素晴らしい企画?に思わずコメントさせていただきます。

    私にとって夢のようなジョッキです。
    こういう場でのDREAM BEER、何杯でも一気飲みしてみたいです。

    水だと1Lも飲めません、でもこのBEERでしたら軽く2Lでも飲み干せます。もちろん一滴も溢すことなく...。
    m(__)m

    yasu

  3. ちょ~じ | URL | -

    うまいよね

    私もドイツやオーストリアへ何度かいったことがありますが、向こうのビールは美味しいですよね

    ビールもSMもドイツ圏は盛んですが何か民族性というか、風土がそうさせるのかなぁ

    オクトーバーフェスティバルは本番ドイツのミュンヘンのやつに誘われたことはありますが東京でもやってるんですね

    そんな楽しい場も樹里女王様にかかればどこでも御調教の場になっちゃうんですね

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 樹里 | URL | -

    たけへ

    楽しければ、OKでしょーーーー。
    今はプレイの時間。今はプレイじゃない時間。って分けるほうが
    私には合わないのだと思うしね。

    聖水で乾杯って・・・・私は飲まないよ?(笑)

  6. 樹里 | URL | -

    yasuさんへ

    初めまして。

    何杯飲んでも酔わないなんて、ホント、素晴らしいビールです。
    2リットル飲みほせたら凄いだろうなぁ。

  7. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    別に調教と呼ぶほどのことは何もしてないでしょーーーー。

    トイレに並びたくなかっただけだしね(笑)

  8. yasu | URL | -

    ありがとうございます

    樹里様

    コメントありがとうございます。
    m(__)m

    2L、是非すべてを収めさせていただきたいです。
    樹里様と麗奈様で2L製造可能ですか?

    宜しくお願いいたします。
    m(__)m

    yasu

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 樹里 | URL | -

    yasuへ

    麗奈さんと2人ならば、2リットルくらい楽勝でしょーーーー。

  11. 樹里 | URL | -

    シークレットSさんへ

    活性化させたいんだ?
    元気がなくなっちゃったチンコなのーーー?

    見るだけでなく、たっぷり弄んであげるから、楽しみにしておいで。

  12. シークレットS | URL | -

    Re: オクトーバーフェスト

     都合がつきましたら樹理女王様のご調教を是非とも承りたいと存じます。
     その際は、ご調教・ご指導方宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事