2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル緊縛。

2011年05月17日 16:07

M男&M女のカップルさん。
どうしても2人を絡ませた状態での緊縛がやりたくて
初チャレンジ。

ベッドの上とか床だと縛りやすいんだけど、
ガラステーブルの上というのが難しかったぁ。
縛ってからじゃ乗せられないしさ(笑)


 カップル緊縛。


ん~~~~~いい感じ!!!!
この雰囲気は心通い合ってる2人だからこそってモノがあるよね。
羨ましい限りです☆


 カップル緊縛。  カップル緊縛。


互いに両手が使えない状態のまま、4本の脚を絡めあって
乳首同士を鎖で繋がれて。。。
離れる事も、これ以上近づくことも出来ない状態で2人の舌が絡み合って・・・

ホント、傍で見ているだけでドキドキする。
そんな雰囲気です。

舌を絡め合わせたまま、2人の顔も繋ぎ合わせてしまいました。


 カップル緊縛。  カップル緊縛。


この2人への緊縛は、まだまだ続きます。。。







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    羨ましいです

    M男とM女のカップルです!ね。羨ましい限りです。
    M男と女って、日常的には満足しあえるのかと僕にはわかりません。
    僕は、S女王(樹里さん)と満足出きるプレイが良いです!

  2. たけ | URL | -

    愛し合った二人の

    美しい姿ですねぇ。うらやましいかぎりです。このまま食べ物もお互いの口で行ったり来たり…あぁ…妄想が始まった 

  3. SHIMA | URL | -

    最高ですね
    羨ましすぎる。。。

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    渇望!

    緊縛画像に興奮し、、、
    男女の絡みに見とれながら、、
    構図の美しさに感動しています。

  5. ポン | URL | -

    はじめまして 大阪です 早く会いたいです 面接されてよかったらプレイお願いいたします メールよろしくお願いいたします

  6. 山本わたる | URL | -

    はじめまして。カップル緊縛凄いですね!顔面同士の緊縛は感動的です。少し閃いたのですがΜ男性の口にΜ女性の足先を奥深く突っ込みそのまま麻縄で緊縛した絵図ラに期待したいです。これからもこのブログを楽しみにしています。

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    何事も自らが体験してみないと分からないものだよ。

  8. 樹里 | URL | -

    たけへ

    あぁ・・・
    食べ物の行き来は良いかも。
    ナイス妄想です。

  9. 樹里 | URL | -

    Re: タイトルなし

    羨ましいでしょ?

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    やっぱり緊縛写真は良いよね!!

  11. 樹里 | URL | -

    ポンさんへ

    初めまして。

    別に面接なんてものはプレジスには無いですよ?

  12. 樹里 | URL | -

    山本さんへ

    初めまして。
    M男性には大興奮な構図だね。

    これからも色んな緊縛を楽しみにして貰えると嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事