2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の夜に変態出現!!

2011年05月15日 22:49

春になって暖かくなってくると、
色んなものがニョキニョキ顔を出してくるのかもねーーー。

春の夜道には、ド変態がウヨウヨしてるかも知れないよ?
清純な女子は気をつけましょう♪


 変態出現!!!


個人的にはこれくらいブルーライトな街灯が好きです。

でもド変態野郎たちはフラッシュが好きらしい(笑)
眩しいくらいの明かりに照らされる瞬間に、興奮するみたいね。


 変態出現!!! 変態出現!!!


縄でギシギシに絞られたペニスを。ブーツで踏み潰していたら
興奮度マックスになったらしく、慌てて、シャツのボタンを外してました。
「脱げ」なんて言ってないのに、ド変態だから我慢できないんだよねーーー。

ペニスに装着してある鎖でお散歩。
でもあんまり激しく振り回すと、
「ド変態もナマモノなんです~~」って泣き言を言うの。
これが可愛くて、可笑しくて、春の夜散歩は楽しかったです。


 変態出現!!!


街灯を見つけては、その明かりの下で記念撮影を要求するド変態マゾ。
すれ違う人の気配にドキドキしてたね。

これから、ド変態マゾには良い季節でしょう。
真夏になっちゃうと、蚊との戦いがあるしね(笑)

次回はもっともっと恥ずかしいポーズを期待してるよ!!!






コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事