2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革衣装で緊縛。

2011年05月13日 11:40

M男くんの身を包む衣装で好きなものの1つが「革」
レザーの匂いや感触ってたまらないものがあるんだよね。
そして、見た目にもクールで良い!!!

自分で着る衣装でも、レザーは大好き。
ただ、なかなか日本ではデザインの良いものが少ないね。
それがちょっと哀しい。。。


 革衣装で緊縛。


この日は、レザーのマスクに手袋、
そしてブーツを身につけたM男くんとの緊縛プレイ。

ついつい話が弾んでしまう革談義を終え、M男くんも革衣装にお着替え。
マスクを被った瞬間、彼の身体の体温がちょっと上がる感じ。


 革衣装で緊縛。


ひと通り縛り終えたところで、彼のカメラと樹里のカメラで撮影してあげました。
きっと、SMフォトコレクションが沢山溜まっているんだろうなぁ。
M男くんのSMの歴史が分かって、そういうコレクションを見せてもらうのも好きーーーー!


 革衣装で緊縛。


ペニスの根元も縛り上げて、最後には脚もブーツごと縛り上げて、
まるで身動き出来ない中でのアナル拡張開始。
動けない中で、もがいてる姿をみていると、興奮してきちゃうよね。
もっともっと快楽のどん底に落としてあげたくなる。。。


 革衣装で緊縛。 革衣装で緊縛。

アナルのサイズだけでなく、感度も開発していかなくちゃ。
何度でも何度でもイケるアナルだもんね。

こうして写真でみてると、何だかお揃いのブーツみたい。

一緒に色んなレザー製品を探していこうね。
ネット文化に感謝感謝です(笑)






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    革の魅力

    樹里さんに、革の匂い、締め付けられる感触の興奮を教えていただいたのを思い出しています。
    身につけたまま、犯され絶頂感に達した時M男で良かった!と思います。

  2. たけ | URL | -

    ラッピングは

    経験ないけど、自分は苦手やろうなぁと思ってまぁす汗かきだし、脱水症状になりそう出張は8月1日の予定なんで、1日の夜に調教をと思ってます。な、な、な、なんと、樹里様からの初調教がちょうど一年前の8月1日。一周年です ケーキ持参かな(笑)

  3. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    楽しみや興奮のツボは、互いに高めあっていった方が面白いもんね。

  4. 樹里 | URL | -

    たけへ

    あれ。ラッピングの経験はないんだ?
    食べず嫌いは駄目でしょ~~~~~~~~。

    もうあれから1年。早いね。
    8月1日は平日だから、大丈夫だとは思うけど(汗)
    スケジュール調整出来る様に頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事