2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I LOVE JAPAN

2011年05月10日 13:20

真っ白な人間キャンバスに赤いテープが1つ。

乳首を捜してみたけど、テープが分厚くて見つけ出さない(笑)
ペニス近辺ははっきりと盛り上がっているから、分かりやすいんだけどねー。
弄ってるとすぐに果ててしまいそうだし。。。

転がしている間、ちょっと遊んでいようかな。

という事で、生人間のメッセージボード完成!!!!


 白テープ。


『LOVE』の部分はきちんと・・・・愛情たっぷりな部位で。
うぅーーーーこのまましばらく家に転がしておきたい。

ずーっと触わ触わしてたら、ハートが盛り上がってきた(笑)


 白テープ。 白テープ。


メッセージと一緒に記念撮影したかったんだけど、
どうしても文字が全部入らなかった・・・。
I LOVE JAPでもいいけどね(笑)






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    赤と白の調和がとれたメッセージがとても素敵です!
    僕だったらテープなしでメッセージをお願いしたいですね!
    いつかはきっと~!

  2. たけ | URL | -

    お久しぶりです

    ボンテージテープに捲かれたMさん、綺麗 白に赤という組み合わせも綺麗 私は…マキマキは苦手かなぁ。でもロウソクでな~んか、書いてほしいかも。8月の出張にむけて、頑張ってまぁす。

  3. ちょ~じ | URL | -

    文字は…

    マミーの続きですね

    それにしても早く体験してみたいです!

    メッセージボードの文字
    赤いテープなんですね
    蝋燭じゃこんなにきれいにできませんもんね

  4. ぽんた | URL | mQop/nM.

    行きたい、イキたいです。

    初めまして。

    まだ1度も行ったことがないのですが、ブログをいつも見ていて
    是非是非行きたくなりました。

    まだ普通のラップでしか経験がないのですが、もう少し拘束力の
    ある拘束をお願いしたいと思います。ちょっとビビリなので頭の
    拘束はしない形でも良いのでしょうか?
    また、一緒に顔面騎乗や太もも締めなどの圧迫や、乳首責め、手
    コキ、イッても続く射精後手コキ連続抜きなども可能でしょうか。

    ラップ拘束時ってアナル責めって体勢上できないのでしょうか、
    前立腺責めや、ペニバンが好きなもので、、、

    欲張ってしまいましたが、少しずつでお願いしに行きます。

    よろしくお願いします。

  5. エビゾー田中 | URL | -

    なんと

    すでにあったのですねw

    私のサイズは・・・普通だと思います・・・w

    ちなみに、今お持ちの物は、大きめor小さめのどちらなのでしょうか?

    材質は金属製になるのでしょうか?

    質問ばかりですみません^^;

  6. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    テープ無しで???
    テープ無しで、何で書くの?

    焼きメッセージ?(笑)

  7. 樹里 | URL | -

    たけへ

    ひさしぶりーーーーーっ

    ラッピング苦手だっけ??
    蝋燭で落書きは良くやるよ☆
    蝋燭人形にするのと同じくらい、面白い!!!

    次の出張、8月だっけ?
    スケジュールが分かったら、早めに教えてね。
    夏の私は逃亡率が高いから。

  8. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    蝋燭では流れてしまうからね。
    あの、おどろおどろしい文字も雰囲気があって好きだけど
    このメッセージは明るい感じがピッタリだから☆

  9. 樹里 | URL | -

    ぽんたさんへ

    初めまして。

    経験のあるラップというのは、サランラップのようなものかな?
    それとも、透明な梱包ラップ?

    頭の拘束をしない場合もあるよ。
    そのまま顔騎しやすいしね。
    ただ、太もも絞めは軽くならよいけど、本気で絞めたら落ちちゃうから
    ラッピングしたままでは危ないかな。かるーーくならね。

    そして、ラッピングしたままアナル陵辱は出来るのよーーー!
    っていうか、大好きなんです(笑)

    まずはその身体をもって、体感しなくちゃでしょーーー

  10. 樹里 | URL | -

    エビゾーへ

    私がもってるペニバンは金属製のものばかりだよ?
    プラスティックのも簡単に買えるけど、あれ、すぐに壊れちゃうんだよね。
    過去に何度も壊れてる(壊されてる??)ので、
    貞操帯の意味がなくて。
    サイズ的には色々あるから使いやすいんだけどね。

    金属性のものは、若干大きめかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事