2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新素材のテープ。

2011年05月02日 23:18

M男くんが見つけてきてくれた新素材のテープを、ラッピングに使用してみました。

梱包ラップでもなく、ガムテープでもなく、
ビニールテープでもなく、もちろん包帯でもない。
でもその正体は秘密。。。

このテープがなかなかに良かった!!!


 新素材のテープ。 新素材のテープ。


巻くときはかなーーーり力がいるのですが
巻き上がりが最高!触り心地も気持ちが良い!
そして何よりも、拘束力がある!!

アップで写してみると分かるかなぁ。。。
もうそこにあるのは、完全に身動きの出来ない肉棒なんだよ。


 新素材のテープ。

ずーーーっと触っていたかったなぁ。
家に持って帰って、ベッドに転がしておきたかった。

開放してあげた瞬間のM男くんのひと言。
「こう見えて、結構きつかったですよーーーー」

でも巻かれる前に「耐えてみせます!」って言い切っちゃったものだから
頑張ったんだってさ。
何だか可愛くて、笑っちゃった。







コメント

  1. BOND | URL | u3MRTyDc

    Re: 新素材のテープ。

    エアコンのダクトに巻くテープみたいですね。ボンデージテープみたいに貼り付いて、ボンデージテープよりも収縮力があるので巻かれると相当きついです。
    厳重な猿轡の上から顔中に巻いて窒息して危なかったことがあります(笑)。←笑い事じゃないけど・・・

  2. ちょ~じ | URL | -

    わたしも…

    見た瞬間
    あぁ私も次回の御調教で体験した~い!

    実現可能でしょうか?


    まきまきするのに結構力がいるということはその拘束力も半端ないということでしょうか

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. きよし | URL | mQop/nM.

    Re: 新素材のテープ。

    テープの正体は秘密ですか・・・秘密と言われると知りたくなるのは何故なのでしょうね。
    人間の心理でしょうか。
    しかし、相変わらず樹里様の姿は美しいSラインを描いていますね。
    女神様のようです。

  5. エビゾー田中 | URL | -

    ご無沙汰してます

    相変わらず日々を楽しんでるみたいですね。
    ところで、以前お話ししてた、貞操帯の件はどうなったでしょうか?つけてみたくてうずうずしてます(笑)

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. 樹里 | URL | -

    BONDさんへ

    エアコンのダクトに巻くテープよりも、もっと硬い感じのテープで、
    曲線に沿わないから、巻いた人間がもう人間に見えないような感じが良かったよ。

    ダクトテープも使えるかもね!!!
    伸縮率も良さそうだし。
    今度、試してみよーーっと。殺さない程度に(笑)

  8. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    ちょ~じもラッピング好きだもんね。

    もし、私のスケジュールが合う事が分かったら
    来月、持っていくよ。

  9. 樹里 | URL | -

    きよしさんへ

    人間の心理なのかもね。

    キャットスーツは身体のラインが出るから、良いよね。
    着てても、見てて、いい感じだよ。

  10. 樹里 | URL | -

    エビゾーへ

    おぉ、久しぶり。
    貞操帯はあるよ。

    ペニスサイズを忘れちゃってるから(笑)サイズが合うかどうかは
    いまいち分からないけど・・・。

  11. ちょ~じ | URL | -

    楽しみ 楽しみ…

    早く来月にならないかなぁ!

    きちきちに巻かれるのを待ってま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事