2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま。

2011年04月30日 03:36

気づけば4月も最終日。
色々なことに挑戦しながら、
相変わらずSM探求の日々です。

ブログを更新したいと思いながら、
あっという間に数週間が過ぎてしまいました。
ホント・・・あっという間。

でもね、とても充実しているのです。
気力も体力もギリギリで突っ走ってます。

そして、GW突入(笑)

2日ぶりに帰宅出来ました。

ラッピング水没プレイ→首絞め窒息プレイ→初対面さんとの緊縛プレイ
→オールナイトで医療プレイ→午前中から大量浣腸プレイ
→契約奴隷との追込みプレイ→格闘プレイ→ラバープレイ・・・・・
GW初日から、濃い2日間を過ごす事が出来ました。

それぞれに語りたいことは沢山あるのだけど、
それは写真を整理しながら、そのうちね。

睡眠時間2時間しかとれなかったのに、まだ眠れずにいます。
脳内興奮がおさまりきれていないというか、
眠ってしまうのが勿体無いというか(笑)

明日は1日、ゆっくりする予定です。

明後日から、またプレジスに行くので、
濃厚なGWを一緒に過ごしましょう。






コメント

  1. ちょ~じ | URL | -

    連休は仕事!

    いやぁ 充実したゴールデンウィーク入りですね!

    その中のひとりに入りたかったです。

    次回の御調教に向けて想いをめぐらす毎日です。

  2. SHIMA | URL | -

    更新がないんで心配してましたがご無事でなによりです

    充実した日々がさらにプレイの幅をさらに広げているようで
    次にお会いできるのが楽しみです

    念願の複数プレイがいつになるかが待ち遠しい日々ですよ

  3. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    正月、GW、夏休み。。。
    この3シーズンはM男に軟禁されてばかりだからねー(笑)
    ちょ~じとは、無事に6月に逢えると良いね。

    ギリギリまで週末のスケジュールは分からないから、何ともいえないけど、
    またあの妖しい時間が過ごせる事を楽しみにしてるよ。

  4. 樹里 | URL | -

    SHIMAへ

    そうなんだよね、なかなか更新できなくて。
    出来るだけリアルタイムに掲載してあげたいとは思うのだけど、
    ついつい・・・(笑)

    でも新しい月になったからね。
    心を入れ替えて、がんばりまっす(爆)

    念願のプレイ。
    いつでもOKだよ。
    カテーテルを握り締めて、みんなで待ってるよ。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事