2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛+ラッピング。

2011年02月17日 11:41

緊縛好きなM男くんから届いたメールに添付されていた1枚の写真。
「こんな風にされてみたいです」
そこには緊縛された上にラッピングでグルグル巻きになっている男性が転がっていました。

「あれ?やったことなかったっけ??(笑)」

いつも緊縛がっつりのプレイを好む子だったし、
当然、ラッピングも何度もしたことがあったし、
緊縛&ラッピングもあったような無かったような・・・・?

聞いてみれば、ラッピングの上から緊縛はあるけど、
緊縛の上にラッピングは未経験とのこと。

ならば、その夢を叶えましょう!!!!!

きっと想像以上に苦しいと思うけど、頑張るんだよ☆


緊縛+ラッピング。  緊縛+ラッピング。


しかも逆手でチャレンジ!!!!えらい!!

ラッピングの下に緊縛を入れ込むときは、
通常通りにしばっちゃうと、どうしても縄が歪んでしまう。
だけどキツく縛りすぎれば、一発で血流停止。
この危険分子同士の組み合わせに、何気に燃えてしまった樹里さんでした(笑)





コメント

  1. たけ | URL | -

    毎日の

    更新、楽しみに見てます ラッピングされた姿はきれいですねぇ。ラッピング・緊縛された後は…樹里様のなすがまま…おそろしい(笑)

  2. 道化師 | URL | -

    ラッピングは苦しい

    あの日は何重にもラッピングをされ、次第に胸が苦しかったです!
    その上、ちんこに蝋燭はラッピングプレイの常識…?
    熱くて逃げられなくて恍惚の一時でした。

  3. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    緊縛+ラッピング=マジで動けません

    縄で緊縛されたうえにラッピングですか。それはもう本当にピクリッとも動けない状態でしょうね!!

    でも「ギチギチに拘束して~」とおねだりするM男さんの要望に応えながらも、「事故が起こらないように細心の注意を払う」という絶妙なバランスをとっておられる、樹里さんを始めとするミストレスの方々に本当頭が下がります(笑)

    緊縛も吊りも元は拷問ですもんね。危険な遊びだってことですね(笑)

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    緊縛願望!

    先日の緊縛画像を見て以来、緊縛願望が沸々と沸き上がって抑えきれません。
    緊縛され、吊り上げられ、弄られて・・・・・・・
    樹里さんに見抜かれたように、妄想度が急上昇中です。(笑)
    早く妄想を現実にしなくては、、、、、、。

  5. ちょ~じ | URL | -

    いいなぁ

    いい風景?ですね
    私も以前のプレイで樹里様に緊縛の上からラッピングを施していただいた経験がありますが、またやってほしくなっちゃいました。
    次回は前回以上にギッチギチに縛り上げてからラッピングしていただきたいです。

  6. ヒロキチ | URL | -

    危険分子どうしの組み合わせ、怖いけどやって欲しいという願望がいいっすね
    口にだして「こういう事したいどす」て伝えることがどれだけ大切か痛感しますね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ともちゃん | URL | -

    是非

    この見て、自分にもやっていただきたい。自分のされている姿を想像すると、ますます興奮します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事