2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜遊び。

2011年03月01日 12:26

久々に月野理々香さんに逢い、何と!念願のダブルプレイ。
メッチャ嬉しかった!!

他クラブのミストレスさんだったり、フリーで活躍しているミストレスさん達と
一緒にプレイが出来るって、ホント良い刺激になるよね。
個人的にはこういう交流って大好き。

理々香さん・・・・きっと私の体重の半分くらいしかない気がする(笑)

プレイ終了後、駅でM男くんと待ち合わせしていたので
記念に1枚撮影してもらいました☆


 理々香さんと一緒に。


理々香さんと別れた後は、M男くんと六本木へ移動。
お腹空いちゃったからね。
たっぷり呑んで、牡蠣まで食べて、精力増強。

どこかに移動しようかなぁって思っていたら
「SMバーに行きたい」なんて言われちゃったので、そのままGLITTERへ!!!


 秋葉さんと一緒に。

秋葉さんとは以前、互いに雑誌やらWEBでしか見たことがなくて
このバーで初めてお逢いできて感動したんだよねー。
初めましてが初めましてじゃない感覚って、インターネットのおかげかな。

絶対にM男くんの好みのタイプだと思ったし、
今年になってからまだ1度も遊びに行けていなかったし、
真夜中過ぎても開いている貴重なバーなので、
遊びにいっちゃいました。


何だか、出逢いの多い1日だったなぁ。
幸せ。幸せ。






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    思い出します

    一度だけ月野さんにお会いしたことがありますが、とても素敵な女王様でした。そんな月野さんとのダブルブレイ出きるM男が羨ましいですね!

  2. キョウ | URL | -

    Re: 夜遊び。

    樹里様へ
     俺をくすぐり拷問に掛けてください。くすぐりながらの手コキが憧れです。
    よかったら是非お願いします

  3. ごう | URL | -

    羨ましい

    樹里さんと理々香さんのダブル調教なんて
    M男さんが羨ましいです。

    私も受けてみたいです。
    今月は久しぶりに予約入れます。


    それにしてもお二人とも素敵な笑顔ですね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    そうだよね!そう言えば、1度だけ一緒に遊んだよね!!
    懐かしいねーーーー。

    理々香さんとのダブルプレイ。
    羨ましいでしょ?(笑)

  6. 樹里 | URL | -

    キョウさんへ

    くすぐりながらの手コキだなんて、幸せな拷問だねーーーー。
    もちろん、射精後も手コキはやめなくて良いんだよね?

  7. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    久々にモーニングSMになりそうな予感(笑)

    咀嚼は何が良いかなぁ。。。
    さっぱりとゼリーとかが良いな。
    フルーツが入ってるゼリーとか、美味しそうじゃん。

  8. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    おぉ、久々に逢えるね。

    何して遊ぼうか?(笑)
    また、良い顔で悶えてね。

  9. キョウ | URL | -

    樹里様へ

    もちろんです
    是非してください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事