2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団プレイ。

2011年02月16日 14:19

2人きりのプレイも楽しいけど、
時には集団で責めまくるのも良いよね!!!
多勢だからこそ出来るプレイってものも沢山あるし☆

両手両足を押さえつけられて
顔はお尻で踏み潰されて
アナルを弄くられ、ペニスを弄ばれ
ビンタが飛んできたり、鞭に怯えたりしながら
乳首に感じてしまったり。。。

もうどれが誰の指なんだか分からないような状態で
虫けらのような扱いに興奮している自分に気づいたりね。

集団プレイならではの表情が見られて幸せだった。


 プレジスミストレス。


プレイの合間のワンショットでした☆






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    集団

    いつも樹里さんなのに他の女王様にも責められるのってすごく刺激的で恥ずかしです!
    もしかして他の女王様から指名されたりレンタルに出されたらどうしようかと考えてしまいます。

  2. たまお | URL | -

    Re: 集団プレイ。

    楽しそう、
    集団玉握りとか、集金蹴りなどをされてみたいです。

  3. たけ | URL | -

    なんと

    贅沢なプレイなんでしょ。たくさんの女王様から絶え間なく調教されるなんて。M男くんは幸せ者だね。

  4. たける | URL | -

    一番下になってる女王様が美しいんですがなんて方ですか?

  5. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    レンタルはありそうだけど、他のミストレスから指名だなんて贅沢な妄想だよねー(笑)
    目の前で他のミストレスに苛められて困惑している姿をみるのは楽しい!
    集団って色んな楽しみ方があるよね。

  6. 樹里 | URL | -

    たまおへ

    おぉぉぉ、久しぶり!
    集団でたまおの玉責めなんて、最高のシチュエーション!
    ぜひぜひ実現させましょー。

    個人的にもたまおの玉には興味があるしね。

  7. 樹里 | URL | -

    たけへ

    贅沢でしょーーーー?
    そんな贅沢が現実になってしまうのが、プレジスなんです(笑)

  8. 樹里 | URL | -

    たけるさんへ

    文香さんでしょーーーー!
    メッチャ可愛いので、ぜひぜひHPを見ておくれ。

  9. たなか | URL | xYl2iXZk

    Re: 集団プレイ。

    樹里さまはじめ美女軍団に弄ばれるなんて最高ですね。

  10. たまたま | URL | -

    Re: 集団プレイ。

    楽しそうですねー!!
    金髪で舌ピアスの人はMARIAさんですか?

  11. J2 | URL | S/y8BOP2

    あこがれます。

    憧れのシュチエーションですね。

    わたしだったら集団で熱蝋を全身に垂らされて蝋人形状態にされて

    その後逃げられないような状態にされたまま四方八方から鞭のあらしに打たれたい。

    こんなの繰り返されたらたまらないな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事