2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子緊縛。

2011年02月14日 11:10

いつも遊んでいる犬系M男が、、、
何と!!彼女を連れて来たのだよ!!!
しかもメチャメチャ可愛い☆

M&Mカップルと遊ぶのは久しぶりだったので、楽しかったなぁ。

女の子縛ったのも久しぶり。
野郎と違って、ホチャホチャすべすべプニプニふにゅふにゅなんだよねーーー。
思わず、彼氏であるM男を転がしたまま、2人でいちゃついちゃいました(笑)

縄が好きだという彼女を縛って、
このままM男彼氏と絡ませようと思ったのに・・・・彼氏、大興奮。
一緒になってちょっかい出したり、写真を撮りまくったり、ムービー撮ったり。
2人絡ませてのプレイは、次回へのお楽しみとなりました。


 女子緊縛。  女子緊縛。


そりゃ、自分の可愛い彼女が目の前で縛られていたら、興奮するよねーーーー!
彼女の反応も可愛くて、最高!

私はカメラを持ってなかったので、携帯で記念撮影だけ。。。
次回はガッツリカメラを持っていこうっと。

今から楽しみ!!!






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    先を越された

    M女とのダブルブレイとは僕の妄想だったんだけど先を越されてしまいました。
    今日は、アンバ○○○がいつの間にか外れてしまい2サイズ下から入れ直しました。痛かった~!

  2. たけ | URL | -

    M&M、理想の状態ですねぇ

    なんとも羨ましい状態ですねぇ。私なら興奮もですが、樹里様からM女さん以下の扱いをされたいですねぇ。M女さんのトイレにされるとか、M女さんに犯されるとか…変態ですね

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    M女緊縛。

    緊縛されたM女さんと、樹里さんのツーショットに興奮してしまいました。
    M女さんをいれた複数プレイは妄想したこともなかったけど、
    潜在的に憧れていたのかもしれませんね?
    自分の変態度が深化していくことに、今さらながら驚いています。(笑)

  4. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    同じような妄想を抱いている男性なんて山ほどいるのだから
    「いつか~」なんて思っていたら先を越されるばかりでしょ(笑)
    妄想を現実に変えてこそ、真の快楽を得ることが出来るんだよ。

  5. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    M女さんとは同じM同士なんだから、互いに通じるものがあるんじゃない?
    今は変態度というよりは、妄想度があがってばかりいそうだけどね。

    まずは・・・頑張りなさい。

  6. 樹里 | URL | -

    たけへ

    M女さんに弄ばれる男性って良いよね!!!
    それは私的にもかなーり好きなシチュエーションで、よくやっちゃうかも。
    いや、やらせちゃうかも。かな。

    M&Mの調教は、無限の可能性が広がっている感じがするよ。

  7. たなか | URL | Ufx3x5dU

    Re: 女子緊縛。

    可愛らしい彼女とお美しい樹里さまとの3P・・・。想像しただけでうらやましすぎます。

  8. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    綺麗な緊縛写真ですね

    いや~…久々にビクッとするほど興奮してしまいました!

    樹里さんの手で縄化粧された女の子の姿とそれを優しく抱く樹里さんの様子がすごく良いです!!

    続編を期待いたします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事