2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パシフィコ横浜にて

2011年02月13日 02:05

「CP+ 2011」というカメラ関係のイベントがあったため
雪がぱらつく中、パシフィコ横浜に行ってきました。
メッチャ寒かったのに、会場内は予想通りものすごい来場者で。。。


 CP+ CP+


最近、普段使っている一眼レフとは別に、
お遊び用のコンデジが欲しいのです。
以前使っていたモノは友人にあげてしまったし。
色々調べて、3社までには絞り込んだのだけど、そこからがね。なかなかね。

で、この春に発売される新機種も含めて
会場内のあちらこちらで弄くり回してきました。
まぁ、ほぼ決定かな。

それ以外にも、カメラバックを物色してみたり
気になっていた写真家さんたちのトークショーをのぞいてみたり
どんどん進化している一眼レフにおどろいてみたり
久々に訪れた写真イベントを充分満喫させてもらいました。

会場の隅には素人写真家たちのブース写真展が開催されていたのだけど
みんな、それぞれに良い写真を撮ってるの。

デジタルの力は偉大だね。







コメント

  1. たけ | URL | -

    たった一言

    樹里様のカメラでまた撮っていただきたい  

  2. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    私は最近ビデオカメラを購入しまして、特に旅行した時に旅先でフル活用してます。
    ただ電化製品全般に言えることですが、技術の進歩が目まぐるしく、個人的に全然ついていけてない気がします(笑)
    デジカメ購入されるんですね。樹里さんの写す緊縛図(風景写真もですが)は本当に素晴らしいと思うので、撮影されたらまた掲載してください。

  3. 樹里 | URL | -

    たけへ

    いいね。またエグイ写真を撮ろうね。

  4. 樹里 | URL | -

    福男へ

    ビデオカメラも買ったんだよね。去年だったかな。
    でも、意外と使ってないかも。

    映像の世界も面白いなぁと思いつつ、なかなか編集するまでの時間も無く。
    結局、カメラに落ち着いちゃった感じです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事