2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛くすぐり。

2011年02月06日 13:43

がっつり縛りあげられた身体に、何気に触れた手・・・・過敏な反応。
くすぐったがり屋の子ってすぐに分かるよね。

でもSMとくすぐりって、物凄く微妙な関係性で。
くすぐりが興奮のツボになる子もいれば、
くすぐられることでトーンダウンしてしまう子もいる。
その見極めは難しくて、結局のところ直感でしかない。


 緊縛くすぐり。 緊縛くすぐり。


半泣きになりながら、
汗びっしょりになって、
動けない身体で暴れて逃げ惑う姿に興奮!

終わってみれば、シーツが人型でびっしょり(笑)





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    緊縛過敏

    やはり緊縛は良いですね。写真を拝見して改めて思いました。

    緊縛にくすぐりってAVのジャンルにもありますね。私の場合きっと笑いすぎよじりすぎで、ぎっくり腰にでもなりそうな気がするんで駄目ですが(笑)

    ジャンルは微妙に異なりますが、緊縛されて射精直後責めとか連続射精地獄とかありますよね。興味はあるんですが、実際されてみるとマジでやめときゃ良かったと後悔しそうな気がします(笑) いや~神経過敏て恐ろしい(笑)

  3. 道化師 | URL | -

    くすぐりは

    僕は、くすぐりはトーンダウンする方です!テンション上がらないです!
    痛い、熱い、恥ずかしめ、エロいの方がSMらしさを感じます!でも、個人差はありますが~!

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    擽り責め!

    う~ん、僕には擽りはツボじゃないかも?
    というか、擽り責めはまだ体験してな~~い??
    肌が敏感じゃないのかなあ?
    それより、早く行かないと干上がっちゃ~~う、もう2月だぁ~。

  5. ミツオ | URL | 6XGrrLw2

    樹里さんに拘束されてローションで弱点を死ぬほどくすぐられるのが私の願望です。

  6. 樹里 | URL | -

    福男へ

    直後責めは楽しいよーーー☆
    くじらみたいに潮を吹いたりしてね。

    涙を流しながら悶絶してみる?(笑)

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    知ってるよ。
    だからくすぐりプレイなんてしたこと無いでしょ?

  8. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    だーかーらー。
    くすぐりがツボじゃないM男を相手にくすぐっても仕方ないでしょー?

    んなこと言ってる間に、3月になるよ。

  9. 樹里 | URL | -

    ミツオさんへ

    ローションくすぐりが好きなんだね。

    弱点さらして、くすぐり願望を叶えにおいで。

  10. たなか | URL | Ufx3x5dU

    Re: 緊縛くすぐり。

    拘束されてくすぐられると異常に体が反応してさきっぽがぬれてしまいます。樹里さま、ぼくは変体なのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事