2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルペニス奴隷

2011年01月12日 10:00

女子校生風女装Sちゃんとの話。

昼間のロングコースで遊んだときは、がっつりSMしまくりで、
制服のまま縛り上げて、蝋燭垂らして、浣腸して。
一生懸命パンツが見えないように頑張っていたけど、
そこが責めどころ。思い切り恥ずかしい格好で拘束しちゃったりね。

女装プレイ好きなマリアさんにも手伝ってもらって、
メチャメチャ可愛くメイクしてもらったから、昼時の公園へお散歩にも行く事が出来ました。
初めてのお散歩だったらしく、最初こそドキドキモジモジしていたけど
慣れてきてからは、ノリノリでポーズを決めて写真撮影してました。
楽しかったね!!!

そんなSちゃんには、ささやかな夢がありました。

「あのね、本当のおチンチンを舐めてみたいの・・・・」
恥ずかしそうにそう告白したSちゃんの願いを叶えましょう!!!!

数日後のオールナイト。
レンタルペニス奴隷の生ペニスを目の前にして、
「うわぁ~~、大きいのね~~~(嬉)」とSちゃん大喜び。

 レンタルペニス奴隷

私と麗奈さんに視姦されながら、撮影されながら、
AVさながらのエロポーズで、垂れてきた汁に大興奮(笑)

ペニスまで5センチ。。。

更なる夢は次回へのお楽しみ。


レンタルペニス奴隷も、真夜中にありがとうね。
また次回もご指名で♪







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    もちろん油性

    もちろん油性~!。
    女装プレイには憧れがありますね!僕の場合、ともすれば変態プレイになってしまいますが。
    生ペニスを目の前に出されらどうして良いか困ってしまけど、女装した自分とM女さんとのダブル調教などには憧れますね!でも、こんな企画をしても妄想に終わりそうですが~!

  2. たけ | URL | -

    レンタル

    奴隷がいるとは、初めて知りました。絡むのは勇気がいるなぁ。私には難しいなぁ。
    私はM女さんの性奴隷がいいなぁ。何回イッても絞りとられるとかねぇ。M女さんの便器とかも

  3. t-back | URL | -

    Re: レンタルペニス奴隷

    始めまして。ブログを楽しく読ましていただいています。
    樹里さんにはSMの哲学みたいなものを感じています。
    今月中に会いにいきますので宜しくお願いします。
    ひとつだけ質問なのですけど、樹里さんはお酒は好きですか?

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    僕の場合って・・・誰の場合でも変態プレイなんじゃない?(笑)

    女装した道化師とM女さんのダブル調教ね。
    それはそれで面白そうじゃん。
    どんな妄想にしろ、実現したい!と思う気持ちが本当ならば、
    大抵の妄想は叶うんじゃない?

  6. 樹里 | URL | -

    たけへ

    レンタル奴隷???
    いつ誰がレンタル奴隷になるのかは、私の気分次第だねーーー。
    突然、たけにも妖しいお誘いが来るかもよ?(笑)

  7. 樹里 | URL | -

    t-backさんへ

    初めまして★
    魅惑的な名前ですね。
    ブログを読んでくれてありがと。

    お酒は大好きですよ。
    強いのかどうかは良く分からないけど、ビール以外なら何でも飲みます。

    今月、逢える事を楽しみにしてますね。

  8. 大地 | URL | -

    初めまして

    童貞のドMなんですがSMに凄く興味があります!

    近い内お店に行きたいと思っているのでどうかお願いします!

  9. 樹里 | URL | -

    大地さんへ

    初めまして。
    大地さんがいくつなのか分からないけど、ドMの童貞って結構多いんだよー。
    SEXに興味がない子も多いしね。

    逢えた時には、童貞ペニスで遊ばせて貰うね。
    楽しみにしてるよ。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事