2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初★シンガポール

2011年01月31日 12:14

ただいまーーーーーっ。
突然でしたが、ふらりとシンガポールに行ってきたよ。
海外旅行なんて、いつぶり??ってくらいだったけど、想像以上に楽しかったです。

みんなに反対されながらも、マーライオンにもしっかりとご対面!!!
個人的には好きだけどなぁ。。。この子。
(でもみんな、つまらないよーーって言うんだよね。笑)


 マーライオン


1年中、常夏のシンガポール。
現地の人たちもとても優しくて、本当に良い国でした。

日本も、こんな風になれたら良いのになぁって思った旅行だったかも。
外に出ると、改めてわが国が見えたりもしてね。
日本に訪れる各国の人たちが「日本って良い国だよね」って本気で思えるような国になって欲しい。
そんな感じです。

その為には、まずは自分たちだよね。






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    おぉ~!海外ですか―。

    おぉ、~!海外ですか―。
    マーライオンがどうして反対されるの?
    海外に出かけるって良いなあ。いろんな刺激も有るし、日本にないものに触れて良い経験にもなるよね!
    南国に出かけるあたり樹里さんらしい~!
    南国の話題がやっぱり似合うと思います。

  2. たけ | URL | -

    シンガポールかぁ

    大学生のときに行ったなぁ
    マーライオンももちろん見たよ。初の海外旅行で、めっちゃ楽しかったなぁ。
    それにしても、ふらりとシンガポールですかぁ…ぜいたくな旅行ですねぇ

  3. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    Re: 初★シンガポール

    私も昨年末に行ってきました。子供の念願の総2階建A380に乗って。
    マーライオンは3年前に行った時に行きました。
    シンガポールは私も好きです。
    セントーサにユニバーサルスタジオが出来ていましたが、狭くてしょぼかったです。

    ナイトサファリは行かれましたか?

  4. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    サプライズ!!

    「海外にはさーっぱり興味がなかった」はずの樹里さんが「ふらりとシンガポールに行ってきた」とは…
    いや驚きました。
    シンガポールは最近新しく開発されているみたいですね。ユニバーサルスタジオには行かれましたか?
    ん~個人的にはシンガポールに行ったならマーライオンはやっぱ見ます(笑)たとえガッカリスポットと人が言おうと。

  5. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    初★シンガポール

    シンガポールに行ってらっしゃったんですか?
    海外旅行に興味がなかった樹里さんなのに、、、意外でした。

    シンガポール、、、如何でしたか?良かったでしょ?
    僕も大好きな国です。
    中国系、マレーシア系、インド系、アラブ系、ヨーロッパ系、などの多民族国家なのに、
    それぞれの文化や宗教がうまく融合して独特の雰囲気があります。
    食べ物は何を食べても美味しいし、人も親切だし・・・・・・・

    周りは雪だらけ、、、、、暖かいところへ行きたいです。(笑)

  6. エビゾー田中 | URL | -

    ご無沙汰してます

    シンガポールいいですね~。私はタイと韓国しか行ったことがないので、シンガポールは全く想像つかないです。

    ところで話は変わりますが、以前に貞操帯を入手予定とありましたが、既に入手されたのでしょうか?どんなものか是非見てみたいです。

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    マーライオンは、みんなつまらないって。だから見に行く価値ないよ~って言ってた。
    でも、自分の目で見なくちゃね。

    南国、幸せ。
    今度いくときはもっとゆっくりしたいなぁと。

  8. 樹里 | URL | -

    たけへ

    今の大きいマーライオンは、カッコよかったよ。
    以前のオリジナルのマーライオンだけだったら・・・・・微妙だったかもね(笑)

    急に誘われてというか、呼ばれて行ったんだ。
    なのでホテルも現地に行ってからリザーブしたくらいだし♪
    でもみんな親切だった!!

  9. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    今回はセントゥーサには全然行けなかったの。
    でも日本人はみんなセントゥーサに行くって、現地の人たちが言ってたよ。
    時間があったらマリンスポーツがしたかったんだけどね。

    昼も夜はみんなで飲み喰いにはしっていたので、観光らしい観光もせず。
    ナイトサファリも行けなかった~~~

  10. 樹里 | URL | -

    福男へ

    だよね、だよね!やっぱマーライオンには逢いに行くよね!

    自分からはなかなか海外に行こうって思わないのは相変わらずだけど、
    今回は誘われて行ったのよー。
    一緒に行こうよと言われれば、どこにでも行きます(笑)

    シンガポールはまだまだ開発が終わらないよね。
    工事も凄かったもん。スケールが違う。

  11. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    海外に興味が無いというよりは、日本の各地に興味があるって感じだからね。
    休みの日には、まだ行った事のない日本各地を見て歩きたいって言うのは今も変わらず。

    誘われれば、海外でも、宇宙でも(笑)

    シンガポールは良い国だったよ。気候も人も。
    日本も学ぶべきことは沢山あると思うんだけどね。

  12. 樹里 | URL | -

    エビゾー田中へ

    おぉーーー、エビゾー!!目は治ったかぁ?

    タイは行ってみたい国のひとつだよ!
    我が母親は一時期はまって、毎月のように行ってたけどね(笑)
    私はまだ一度も行ったことがない。

    貞操帯はあの後、3つ買ったんだけど、
    個人的に貞操帯で管理されたい!って言う子が出てくるたびに、
    その貞操帯が奪われていってね。
    今、貞操帯ブーム???(笑)

    色んな種類があるから面白いよね。
    また近々、買うとは思うけど。
    見てみたいだけ・・・?(笑)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事