2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと段落。

2011年01月08日 10:42

年が明けてから、何回「おめでとーーーーー」って叫んだかな?(笑)
年賀状なんてものは、学生時代からほとんど書いたことがなくて
やっぱり直接逢って叫ぶ方が好きなんだよね。
お正月が過ぎちゃったとしても、逢えたときに「おめでとう」って言いたいなぁと
思ってしまうのが本音なところ。

正月休みが終わり、
時差ぼけならぬ、標高差ボケ(?)の中でプレジススタート。

午前中からのプレイが多かったので、
半日が過ぎ、時計の針が1周を超えていくあたりからは、
もう何でもありのハイテンションになってます。多分。

やっと今日から、3連休っ!!!!!!!
今夜のオールナイト以外は、基本的にはお休みを貰っているので、
さて何しようか?
まだ、なーーーんにも決めてません。

取りあえずは、洗濯しなくちゃ(笑)

夕べはいつもの「Whipping Show」を絡めた海外M男とのプレイだったんだけど、
6時間の間に、6、7回聖水を出しまくり。
麗奈さんも一緒だったから、合わせて何回???(笑)
まさしく、シャワーです。ゴールデンシャワー!!!!
最後はそのままシャンプーで頭を洗わせようかと笑っていたくらい。

偶然にも昨日は朝から海外M男Dayだったので、
英語なんだかフランス語なんだか日本語なんだか、ごちゃごちゃ。

夢の中にまで出てきそうなフレーズ

Keep Drink・・・・



幸せな新年スタートでした。

 緊縛







コメント

  1. たけ | URL | -

    やっぱり

    新年の挨拶は直接ですよね。メールより年賀状、年賀状より直接です。新年のスタートは気持ちよく迎えた樹里様のようですね。私のSM始めはやっぱ樹里様と決めてます 3月まであと少し。そんときに新年の挨拶もかな(笑)

  2. がんちゃん | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    しばらく樹里さんにお会いしてない(-_-;)

    会いに伺わねば♪

  3. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    アウトドアな樹里さん、そういえば沖縄に行かれたときも離島ボケを経験されてましたね(笑)
    山や海といった秘境から下界に戻ったときにギャップを感じるんですかね。

    年明けからグローバルな活躍をされてますね(笑)
    日本の輸出産業ではないですが、そのうち来店されるM男さんの半分が海外勢とかになったりして…

  4. 道化師 | URL | -

    是非ともお願い

    焼刻、是非とも撮ってください。記念に残るから楽しみにしています。
    焼刻は、なかなか消えないけど、マジックの落書きもして欲しいです。
    最近、樹里さんがしたいプレイの時、何故かすごく感じてしまいます。

  5. 樹里 | URL | -

    たけへ

    3月まであと少しだね。
    今から、妄想膨らませてムラムラしててね!!!
    新年の挨拶を楽しみにしてる(笑)

  6. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    おめでとー。
    なかなかイベントにいけなくてごめんね。

    今年も互いにアクティブな1年にしましょー

  7. 樹里 | URL | -

    福男へ

    秘境大好き!定期的に秘境にいかないと禁断症状が出るくらい。
    秘境と密室を往復する人生なんだろうなぁ(笑)

    さすがに半分とまではいかないけど、確実に海外M男とのプレイは増えてるかも。

  8. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    今度、撮影しましょ。
    専用のレンズを忘れずに持っていくね。

    マジックはやっぱ油性?

  9. けんじ | URL | -

    二度目の挑戦

    数年前に出張の際、痴女コースでお世話になったケンジです。
    すでに痴女コースはないとききましたが、このたび東京へ
    転勤となり樹里さんに会いたくむずむずしています。
    本格的なSMは経験ありませんが、こんな私では樹里さんに会いに行くのは無理でしょうか?

  10. 樹里 | URL | -

    けんじさんへ

    痴女コースで遊んでいた頃といったら、ホント、何年前だろうね。
    今でも痴女コースはあるのよ。
    私が辞めちゃっただけでね。

    転勤で東京へ来るんだ?
    ようこそ、なのかな?おかえりなのかな?

    いずれにしても逢える日を楽しみにしてるよ。
    大切なのは、本格的かどうかではなくて、楽しいかどうかでしょ。

  11. けんじ | URL | -

    御礼

    ご返事ありがとうございます。プレジスに痴女コースがあることは知っていますが、僕は樹里さん以外とプレーするつもりがありません。樹里さんにおあいしたいからです。本格的なプレーはできませんが、樹里さんに可愛がられ、楽しみたいので、近いうちにぜひ逢いに伺わせてください。お願いします。

  12. 樹里 | URL | -

    けんじさんへ

    ありがと。
    激しいプレイが出来なくても、充分楽しめると思うよ。
    逢える日が決まったら教えてねー。エロく激しい時間にしましょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事