2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛風逆さ富士。

2010年12月09日 12:26

いつも遊んでいる外人さんからメールが来て、
「樹里のブログを見てるよー。毎日書いてよ」(英語)って感じだったので
「日本語読めないじゃん!!」(片言英語」って返信したら
「写真だけでも充分楽しい。緊縛写真最高!」(英語)らしいです。

こういう会話をすると、インターネットって凄いなぁって思うよね。

 緊縛逆さ富士。  緊縛逆さ富士。  緊縛逆さ富士。

私の大好きな緊縛シーンです。
想い出深いホテルでの撮影。

部屋にあるライトの位置をちょっと調整してあげると・・・・
ほら、ガラスのテーブルに映る緊縛姿。

まるで逆さ富士でしょ?






コメント

  1. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    緊縛風逆さ富士。

    わぁ~!いいですねぇ、、、最高です。

    緊縛も美しいですが、構図が秀逸です。
    特に三番目の写真が好きです。
    オープンの頃見た「逆さ吊り」の写真と同じくらいの感動を覚えました。
    もっともっと見たいです。
    樹里さんの写真ブログにも掲載してください。

  2. 道化師 | URL | -

    逆さ富士

    ガラスのテーブルに映る逆さ富士がとても素敵です!僕は、プレイが鏡に映ると興奮します。
    そしてカメラのシャッター音には身体が反応してしまいます。
    ブログは、写真も文章もあるのがM男冥利を誘います。
    写真だけでも良いのですが、そういう場合は、ついエロっぽいものを求めてしまいます。
    先の焼刻の瘡蓋に感動と興奮の日々です!

  3. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    Mt.FUJI

    写真の方、縄がなかったら座禅してるインドの修行僧みたいに見えます。笑
    これはまたキツい縛りですね~
    インターネットもすごいですが、異国の地に住む方の心を揺さぶる緊縛図を産み出せる樹里さんもすごいです!

  4. 田中 | URL | -

    いいですね

    昨年に1度プレイをお願いした者です。
    タイミングが合えば近いうちにまたお願いしたいと思ってます。

    写真の緊縛いいですね~。自分もあんな風に縛られて、以前のブログにあったチューブマスクで呼吸制御とかされてみたいです。

    ところで、写真とは関係ありませんが、貞操帯などの道具は基本的に持ち込みになるのでしょうか?興味はあるのですが、持ってないもので・・・

  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    純和風の美

    しかしまたキレイに逆向きに映ったこと……
    曲線や曲面でできた人体のあちこちに
    縄をきっちり食い込ませてオブジェ化させ
    それがこういう無機質な感じの空間に配置されてると
    一種独特の美的感覚が出てきますね。

    なんというか、縦横の直線でできた和室の床の間に
    見た目に動きのある曲線で構成された生け花が
    そっと置かれてる感覚に近いような。

    それにしても外人さんもブログ見てるとは。
    もうすっかり国際派ミストレスとして
    板についてきたんではないかと(爆)

  6. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    ありがと。
    写真ブログのほうはちょっと模様替えをしようと思っているんだけど
    なかなか時間が取れなくてね。年末年始の休みにやるかなぁ。。。
    楽しみにしててね。

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    シャッター音が好きなM男くんは多いよね。
    多いのか、私の周りに多いだけなのかは良く分からないけど(笑)
    でも私も、シャッター音に反応しているM男をみてると、興奮する!!
    だから相乗効果だね。

    瘡蓋は落ち着いてきたかな?

  8. 樹里 | URL | -

    福男へ

    修行僧だね(笑)
    煩悩を捨て去るどころか、煩悩の沼にどっぷりと浸かる修行だけどね。

    どこの世界でも、言葉は通じなくても、写真や絵は同じように感じ取る事が出来るんだもんね。
    改めて感動したよ。

  9. 樹里 | URL | -

    田中さんへ

    今年じゃなくて去年??
    今はちょっとどの子だか分からないけど、再び逢えたら思い出せるかもね。
    あまり自信はないけど(笑)

    貞操帯は基本的には個人個人で持っているものなんだ。
    個々の大きさによって、貞操帯のサイズも変わってくるからね。
    ただ、近々、貞操帯を各種購入予定ではあるので、田中さんが来るころには間に合うかもね。

  10. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    このホテルの、このテーブルはすでにチェック済みで、
    本当に綺麗に映りこむ事が分かっていたのさ。
    お正月とか、このまま和室に飾っておきたいくらいだもん(笑)

    日本語が読めないから、翻訳ソフトに入れてみたりもするんだけど、
    メチャクチャ意味不明な英語に変換されるらしいよ!!!
    以前、見せてもらったんだけど、大爆笑しちゃった。
    通常の文章でも翻訳変換はいい加減だからね。
    SM用語なんて分からないだろうし、当たり前なんだけど。。。

    写真に助けられてます(笑)

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事