2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜中華街。

2010年12月15日 11:30

お休みの日に、麗奈さんと横浜中華街に行って来たよーーーーー!
目指していたお店は、10分から40分待ちという思い切りルーズな提案をされたんだけど
今にも餓死しそうだったので、断念(泣)
あそこの汁なしネギソバが食べたかったなぁ。。。

飛び込みで入ったお店も美味しかったので大満足なんだけどね。
テーブル担当となったオバちゃんが、チャイナパワー満載で面白かった!!!!
口調が強いので、アタシ怒られてる???と思いがちなんだけど、
その心はとーーーってもホットで、オススメ料理にハズレ無し。

物凄くお腹いっぱいだったのに、そのオバちゃんの笑顔で
ついついデザートを追加オーダー(笑)
そしてお土産の中華菓子も購入。。。。。。

 横浜中華街。

そのまま、近くのバーで呑んでいたら、ぽっちゃり系の男性が近寄ってきて
「苛めてもらえませんか・・・・?」
そんな声のかけ方があるのか!!!!!!ってちょっとビックリ。
SMの経験があるわけでも無いらしいし、当然、私達の素性も知らないはずだしね。

私に軽く拘束されて、麗奈さんにお尻を叩かれて、
最初は怖かったけど、だんだん気持ちよくなっていったらしい。

んーーーーー素質ありかもね。







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    格闘中

    瘡蓋と毎日格闘中です!
    下着は血が付いちゃうし、ヒリヒリするし~!
    ところで、いよいよ貞操帯を購入するんですね!
    樹里さんに着けられるM男は、きっと幸せを感じると思います。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    横浜中華街。

    横浜中華街にはお店がたくさんありすぎて、何処が美味しいのかよくわかりません。
    有名店以外の隠れた名店を探したいのですが、なかなか行く機会がなくて・・・・・

    それにしても、樹里さんと麗奈さんに声をかけるなんて、勇気のあるM男さんですね?
    きっと、お二人とも女王様オーラ全開だったのでしょう。(笑)

  5. 親びん | URL | 88nhmXGs

    行っチャイナ 食べチャイナ

    上記、本当にベタなタイトルで誠に申し訳なく(爆)

    横浜の中華街は行ったことがないんですが
    とてもパワフルでカオスなイメージがあります。
    高級じゃない庶民的な料理でも美味い逸品がありそうで
    それで中華街にハマったらどうしよう、などと
    行ってもいないうちから不必要な心配をしてみたり(爆)

    だけど麗奈様とお二人でバーで声をかけられるなんて
    女王様オーラを相当放出されてたんではないかと。
    やはり見る人が見ればピンと来るんだろうなと勝手に合点。

  6. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    まだまだ格闘中なのね。
    貞操帯の購入は随分と前からの構想だからね。
    でも、1つや2つ買っただけではつまらないし意味が無いから、
    大量買いするつもり。

    でも、道化師には貞操帯をつけるよりも、目の前にいるのに射精できない状況の方が、萌えるね。

  7. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    私も中華街は店がありすぎて、さっぱり分からないなぁ。
    いつも同じ店にばかり入るしね。
    昔はぜんぜん混んでない小さな店だったのに、
    今年になって看板を新しいピカピカなものに変えたら、
    急にお客さんが来るようになったんだってさー。
    みんな、綺麗なお店がすきなのね(笑)

  8. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    子供の頃、中華街は毎日がお祭り騒ぎなんだと思ってたよ。
    眩しいくらいに街中が金ぴかピカピカしてるからね。

    で、道を歩いていると必ず、両手いっぱいに甘栗を握らされてるの(笑)

    女王様オーラなんて出してなかったんだけどなぁ。
    今日は大人しくしてようねって確認しあったくらいなのに★
    それにしても普通は「どこから来たの?」とか「このお店は良くくるの?」とかでしょーーー。
    第一声が「僕を苛めてくれませんか」って。。。。M男のカガミだね!

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事