2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開口器。

2010年12月01日 01:16

縛って身動き出来なくなった身体を床に転がして
無理矢理、口の中に器具を押し込む。

開口器。。。

医療器具萌えな私には、このステンレスの輝きだけで興奮出来ちゃうんだよね。

これ、ホントに開き加減を間違えると、顎が外れます(笑)
器具の力って恐ろしい。

開いた口の中からは、強制的に舌を出させて、
いやらしく動かさせてみたり。
舌って、エロいよね。


 開口器  開口器

さっきまでとても可愛いロールケーキだったのに、
私の中で噛み砕かれてグチョグチョになっちゃったね。

そんな咀嚼物を愛しそうに食べる姿に、更に更に大興奮!!!!
あとはもう、どうとでもなってしまえーーって感じです。
開口器で開かれているからこそ、食べるのも一苦労なのに
ひと粒もこぼさずに完食してました。エラい!!!







コメント

  1. 山下 | URL | -

    咀嚼羨ましいですね♪
    私も樹里様に砕いていただいた物は残らず食べたいです。
    私も開口器買おうかな~。
    最後には樹里様の聖水をいただけるようになりたいです。

  2. 道化師 | URL | -

    咀嚼したもの

    樹里さんの咀嚼したものをもらえるM男は羨ましいですね!
    出来れば咀嚼したものだけでなく、排泄するものも全てを食べたいですね!
    口に押しこまれ涙目になって悶え苦しんで……?みたぃですね。

  3. たけ | URL | -

    かわいかったケーキは…

    こんな風になってたんですね。こちらも興奮です 樹里様にいただいたケーキは、とってもおいしかった。またぜひお願いします。今度はもっとぐちゃぐちゃになんてどうですか

  4. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    開口器。

    不思議なことに、開口器したことないんです。
    僕の場合、上の口も下の口も涎でベトベトになるでしょうね?
    何とまぁ、見るのも恥ずかしい姿を曝け出すことでしょう。
    でも、それが嬉しいんですけど。。。(笑)

    樹里さんの咀嚼ケーキと聖水で、クリスマスのお祝いができたら最高です。

  5. 樹里 | URL | -

    山下へ

    残すなんて、ありえないでしょー!!!
    開口器させて、情けない格好で転がしておこうか?

    聖水を貰うためには、山ほど頑張らないとね。
    特に山下の場合は。

  6. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    咀嚼も排泄物も、こんなに欲しがる駄犬なら、開口器なんて必要ないね。
    無理矢理、口を開くどころか・・・大喜びで大口開けちゃうんでしょ?(笑)

    道化師にやるなら、口どころか頭すら動かせない状態で
    呼吸も出来ないくらいに押し込んでいきたい。
    また涙目になるんだろうなぁ。

  7. 樹里 | URL | -

    たけへ

    こんな風になってました。
    次回は開口器無しで、犬のように食べさせたい。
    もちろん手なんて使っちゃ駄目だよ?
    顔中、ぐちゃぐちゃにしながら食べてる後ろから、犯したい(笑)

  8. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    下の口のベトベトは、最悪だね。
    そのまま自分が垂れ流した汁でも、口の中に押し込んであげようか?
    意外と汁が止まったりして(笑)

    クリスマスのお祝いなら、あとはローソクも必要だね。

  9. たけ | URL | -

    [i:63947][i:63947][i:63947][i:63947][i:63947]

    ぜひぜひ、お願いしますワン 樹里様のコメントを読むだけで、妄想して興奮ですねぇ。今度は何を持っていこうかなぁ。

  10. 山下 | URL | -

    まだまだ

    私は樹里様の聖水をいただける域に達していないんでしょうね(涙)
    なかなか時間なくてお会いしに行けなくてすみません。
    年内には是非お会いしに行きたいです。

    咀嚼は羨ましいですね。私は樹里様に口移しで水をいただいたのを
    思い出して幸せ気分に浸っています。

  11. 人間失格 | URL | -

    Re: 開口器。

    凄いマシンですね♪

    ケーキが…笑

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    咀嚼は大好きなので、大丈夫ですよ。
    でも和菓子とかケーキとかは苦手かも。
    基本、甘いものが苦手なので。。。

    ゼリーとかヨーグルトとかが、嬉しいです。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事