2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拘束ベッド。

2010年10月28日 12:10

自宅にパイプベッドを購入したM男U氏。
普通に考えれば普通のことなんだけどね。
コイツの場合は、パイプベッド=拘束ベッドだから(笑)

このベッドに拘束されたまま弄ばれたり、放置されたり、寄り添われたりしたーーーーいという
壮大な妄想付き。
私個人的にもこの妄想には大賛成なので、さっそく鎖で拘束してみました。

ただいまーーーって帰ってきたら、こんな感じって最高。

 拘束ベッド。


鎖は買ってあったのにジョイントのカラビナが無いという、
U氏らしい詰めの甘さはあるものの、部屋の中を物色すればキーホルダーの1つや2つは出てくるからね。
言ってしまえば何でもいいんです。こういう時は。。。


 拘束ベッド。  拘束ベッド。  拘束ベッド。

鎖とカラビナの数を増やせば、どんな形にだって仕上げられちゃう優れものベッド。

このままベランダに出そうかと思ったら、真正面のマンションのベランダにおっちゃんがいました(笑)
んーー。
ベランダ出しは放置プレイの時のお楽しみかな(笑)

着々と自宅をプレイ部屋に改造しているM男くんでした★


--------------------------------------------------------------------------------------------------


これからプレジスに新入店となる新人さんの撮影に同行してきまーす。

なので、コメント返信がたまっておりますが、それはまた今夜にでも!!!!

行ってきまーす。











コメント

  1. 道化師 | URL | -

    拘束ベットは羨ましい

    自宅に専用の拘束ベットを入れちゃうなんてすごい!ですね。そこに樹里さんを招いて拘束プレイもまた、羨ましいですね!
    拘束され、放置された時の時間のたつのって早く感じるももももす。
    以前、ホテルで拘束され、放置された時は、放置された4時間がすごくはやく感じたものです。
    今日は、新人さんの撮影なんですね。
    僕は、撮影される時のシャッター音にも興奮を覚えます。
    機会があればとも思っています。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. ごう | URL | 2qaJ23q.

    う~ん

    いいですね~ベッドでの完全拘束!

    身動き取れない状態で、どんな風に責めてもらえるか想像しただけでヤバイです~。

  4. M男 | URL | cpgceaY6

    こんばんは


    身動きを取れない状態から樹里様にアナルを弄られたいです

    樹里様の限界に挑戦したいです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. yamatake | URL | xRJCGGbg

    最近の友人のささやき

    「仰向けに寝かせ、体じゅう縛ってくすぐりたいな!」
    「乗馬鞭でお尻叩きたいな!」
    「ロウソクで全身垂らしたいな!」
    樹里様!何か言ってやってください!(>_<)

  7. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 拘束ベッド。

    M男U氏 体やわらかいですねぇ。
    私はこの体制―特に膝―は無理ですね。

    写真で見る限り、M男U氏は貞操帯は外してもらえたようで、それだけはよかったですねぇ。

  8. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    かつて高校生のときにフランス書房系の小説を買ったことがあります。タイトルがたしか『監禁セーラー服たらし』とかでした(笑)サラリーマンが女子高生を監禁して「ただいまー」と玄関を開けたら女子高生が転がされてるというストーリーでしたが、これはまさにその逆バージョンですね!
    しかし当時は『監禁M男たらし』が現実に存在するとは想像もしなかったなあ…
    いろんな世界を知ってしまったんだなあとしみじみ思いました(爆)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 山下 | URL | -

    なすがまま

    お久しぶりです。
    樹里様に忘れられてないか心配です(汗)
    自由を奪われ樹里様に見られ放題ですね。
    最近樹里様に体見られてないから久々お会いできたら恥ずかしくて裸になれないかも。
    樹里様のバター犬になりたいです☆

  11. 樹里 | URL | -

    山下へ

    これだけ長い付き合いなのに、誕生日も知らないわけないだろーーーーー!!
    毎年、変わってないんだから。

    あーーーきっと、忘れていたのね。
    そーだよね、そーだよね。
    バター犬どころか番犬にもなれないじゃん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事