2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滑車で遊ぶ。

2010年10月18日 14:24

普段、緊縛をする際に滑車を使うことはほぼ無いのですが、
ふと思い立った時に遊んでみたりもします。

基本的な吊りは一緒なのだけど、
滑車を使って天井間際まで吊り上げてみると、M男くんを見上げる事が出来たりして面白い。


 滑車で遊ぶ。  滑車で遊ぶ。

吊り上げられた方にしてみれば、単純に「高い」というだけで、いつもりよりも呼吸が荒くなるんだよね。
人間の心理とは不思議なもので(笑)
手を伸ばして乳首を弄くってみたり、目上に垂れ下がる勃起ペニスを弄んでみたり。

カラカラと滑車特有の金属音をならしながら、今度は床面ギリギリまで降ろしてみましょう★
私が椅子に座ってみると、丁度、足置きに良い高さくらい。
足で蹴られながら揺れる肉体。。。
床に触れているのは、垂れ下がっているペニスだけと(笑)

こんな時の喘ぎ声がたまらなく好きです。


 滑車で遊ぶ。  滑車で遊ぶ。

この日は、昼間に携帯を新しくしたばかりで、、、、
この緊縛写真が、新しい携帯での撮影第1号でした。

普段、一眼での撮影ばかりなので、あまり写メって撮らないんだ。
なので、いまだに携帯の中は、エロ画像率100%です★







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    吊り

    吊りは、あの日の逆さ吊りがよかったです~!
    初めてのの逆さ吊りに興奮したのが思い出されます。
    滑車とか鎖など音が出るとまた、興奮も一層伝わってきます。
    出来れば宿の庭の木々に吊らされてみたいです。最高のロケーションなると思います。

  2. たけ | URL | -

    京都の次は…

    なんともギャップのある話題で吊りは高そうで…高所恐怖症の私には怖くて怖くて…低い方も、低いから大丈夫なんて樹里様の声が聞こえ…そしてドンッと落とされちゃいそうな

  3. 北しん | URL | -

    Re: 滑車で遊ぶ。

    樹里さん、こんにちは。

    以前、台風と地震で会えなかった、北しんです。。。
    実は11月2日、4日の両日夜、都内に行く予定ができました。。

    ただ、家族旅行で、夜にホテルを抜け出さないといけません。
    妻公認のMなんですが、あくまでも夫婦の間だけでさすがに「行っておいで♪」とはならないもので・・・Mとしても未熟ですが、なんとか、夜に抜け出して樹里さんに会えたらと思っています。何せ、遠く簡単にお会いできる機会が無いものですから・・・

    景色の写真には、とても癒されます。。。
    プレイの写真には、胸が締め付けられ、ドキドキもします。
    自分も・・・

    家でのプレイは下着女装させられ、外出を強要させられたりしています。
    樹里さんの予定が合えばと、思ってますので本当のSM(ソフト?)を教えてください(笑)


  4. 人間失格 | URL | -

    Re: 滑車で遊ぶ。

    写真が斬新で素敵です♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. SHIMA | URL | -

    blog初掲載、光栄&恐縮です!
    写真を見ると興奮がよみがえります
    全く身動きが出来ない中で滑車にて上まで連れていかれると、自分では何一つすることができない恐怖よりも、気持ちよさが来てしまう自分の変態ぶりを再認識させていただきました
    次回はもう少し優しくしていただこうかと。。

    あの後は自分が吊られた後はイカを釣りに行きましたが、腕が痺れていて上手く糸が結べませんでした。。。旨いのが一匹釣れましたよ

  7. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    時々他人が緊縛されてる写真を見ると「自分もされたい」と思います。
    ふと思いましたが、緊縛されるのが好きな方て結構おられるんですね。何も自分一人だけというわけではないんだなと思いました。まあ樹里さんに会いにこられるM男さんは緊縛好きの方多いでしょうね?(笑)

  8. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 滑車で遊ぶ。

    >吊り上げられた方にしてみれば、単純に「高い」というだけで、いつも>りよりも呼吸が荒くなるんだよね。

    わかります。同感です。“高く吊られる”のもいいですが、

    >今度は床面ギリギリまで降ろして
    >足で蹴られながら揺れる肉体

    揺らされると、床や壁にぶつかりそうになるので、これも結構ドキドキものです。

    >目上に垂れ下がる勃起ペニスを弄んでみたり。
    これはM男にとってご褒美の一つだと思いますが、タマにぶら下がるのは勘弁してください。、女性にはわからないキツイお仕置きです。

  9. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    吊り大好き!

    滑車独特の、あのカラカラという無機質な金属音が被虐感をそそります。
    特に、床から体が持ち上がる瞬間が好きです。
    もう自分では身動きできなくなる瞬間が、、、、、、

    でも、やっぱり麻縄で、樹里さんの手で吊り上げられるのが最高ですね。
    もうすべてを樹里さんに委ねて、あとは樹里さんの想いのまま・・・・・
    吊り好き、緊縛好きには至福の時です。。(笑)

  10. ちょ~じ | URL | -

    吊られた~い!!!

    滑車やチェーンブロックで徐々に吊られていく快感・・・

    ギッチギチに縛られているのに吊られてさらに締まっていく麻縄。
    床の上でさえどうすることもできないのに、吊り上げられ、さらにどうしようもない状況が大好きです。
    おまけに蝋燭なんか・・・

    また、吊られたくなってしまいました。
    こればっかりは一人ではどうしようもないので・・・

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 初心者S女 | URL | -

    Re: 滑車で遊ぶ。

    こんばんは。はじめまして。滑車もすごいですが何よりここまで縛れる樹里女王様がすごすぎです・・・私は縛り方もほとんど分からないですけど是非参考にさせていただきたいです!!これからも是非拝見させてくださいませ。

  13. M男 | URL | SFo5/nok

    樹里さんこんにちは


    吊られてるM男さんうらやましいですね。いずれ私も樹里さんに調教されたいです。

  14. 親びん | URL | 88nhmXGs

    吊られる。

    吊られるのって一種独特の感覚がありますね。
    自分の身がただ一筋の縄に委ねられていることから
    自重による一層の拘束感と自由を全く封じられた絶望感や心細さ、
    床に落下しそうな不安感なんかが生じるわけで
    単に縛られて転がされるだけなのとは勝手が違ってきます。
    たぶんそれがM男を高ぶらせることになるんでしょうね。

    携帯の中のエロ画像率が100%。
    そんなにため込んで一体それをどうしようと(爆)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. yamatake | URL | xRJCGGbg

    樹里さまに質問です

    SMクラブ通い歴、ン十年!(笑) いくつかのクラブを渡り歩き、滑車がついている部屋を選んでいるのですが、(プレジスを含め)滑車を使って吊られた記憶がほとんどありません。滑車を使った緊縛は高度な技術が必要なのでしょうか?たまたまミストレスのイメージがわかなかったのか?

  17. 俊 | URL | -

    初コメです

    初めまして

    SMの言葉しか知らない俊です

    ブログ拝見させて頂いて、ドキドキしてます

    緊縛や足踏みを経験して見たいと思ってしまった自分が恐いですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事