2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday Week !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年11月10日 09:17

2週間もブログ逃亡してしまいました(笑)
誕生日のお祝いメールをくれたM男くん達、本当にありがとう。
みんなに返信できたと思うけど、もし返事が来てなかったら言ってねーーーー。
埋もれてしまっているかも知れないので。

誕生日の報告ブログを書こうと思いつつ、予想通り(予想以上??)のお祝い呑みが続き、
家に帰るとベッドに直行な日々でした。

でも呑んだくれてばかりでも無いのよーーーー!!!

誕生日のお祝いにわざわざ遠方からプレイに来てくれたり
一緒に誕生日プレゼントを買いに行ってくれたり
写真撮影ポタリングに行ってみたり
旅行仲間とはついについに東北一周強行ツアーをしてみたり
本当に楽しい日々を過ごさせて貰いました。

遊びもプレイも飲みも全部が忙しい、新しい1年のスタート。
こんなに幸せなことは無いよね。

伝えたいことは山ほどあるのだけど、取り合えず生存報告まで(笑)
心配してくれたM男くんもいたみたいで、ごめんね。

ではでは、これからデートコースに行ってきまーす。
青空、最高!!!!!






コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. がんちゃん | URL | -

    Re: Happy Birthday Week !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    遅くなりましたがHAPPY BIRTHDAY ♪

    充実した生活送ってるようでなによりです。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    ほっとしました

    そんなに幸せな日々を過ごされていたとは露知らず…全く音沙汰がなかったので体調でも悪くしたのかと本気で心配してました~
    宴のピークを過ぎてから言うのも格好悪いですが、誕生日おめでとうございます!これからのさらなる飛躍を願っております。

  6. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    お祝い!!

    青空、最高!! ホント、気持ちの良い散歩日和でしたね。。

    毎年のことながら、大勢の仲間から祝福されて、樹里さんは幸せ者です。
    僕も、遅まきながらお祝いできて良かったです。
    でも、何故か体中が傷だらけで痛いです。(笑)

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    コメントの意味が分からなかったーーーーー(汗)

    マスクを取って来たら教えてね。

  8. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    ありがとーーー。

    己の人生なんだから、充実させないとね★

  9. 樹里 | URL | -

    福男へ

    ありがと。
    何気に心配してくれて、嬉しかったよーーーーー。

    毎年、夏真っ盛りの時期と、誕生日の頃は・・・・・プレジス逃亡癖があるの(笑)

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    お散歩も気持ちよかったし、いつものランチも美味しかったし、
    のんびりと幸せな時間を一緒に過ごせて楽しかったーーーーーーー。

    身体中が痛いなんて(笑)
    私とマリアさんからの、愛の鞭だもんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事