2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い仮面。

2010年09月24日 12:18

鞄いっぱいにコスチュームを詰め込んでやってくるM男くん。
きっと様々な妄想をしながら買い物している時が、一番楽しいのかもね。

ネットのボディスーツを着せて、レザーのハーネスを装着させて、
パンツの中には諸々の装置をセッティングする。
足元はレザーのロングブーツを履かせて、口枷&アイマスクで完了。

徐々に変化していく奴隷姿に、私自身のボルテージも上がってくるのさ!!!!


 赤い仮面。  赤い仮面。  赤い仮面。


私自身もレザーのボンデージ&ブーツ&グローブだったので、
2人で並んで記念撮影すれば良かったなぁ。。。

裸のM男よりも、奴隷服のM男の方が断然エロいと思ってしまうのは私だけ???


 赤い仮面。

M男くんが持ってきてくれた赤い仮面が、カッコ良かった!!!
これなら、赤いドレスにでも似合うよね。







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    仮面が似合いますね

    赤い仮面を付けた姿が良く似合います。
    ハーネスを身につけた時は、奴隷の実感が湧いて来ます。
    ハーネスで拘束され、更にプレイが進行して奴隷は、益々M男化していく気がします。
    上も下も穴を塞がれて悶え苦しんで…幸せを感じます。

  2. たけ | URL | -

    奴隷服姿は

    美しい…。じゅり様の性奴隷として、このような姿で過ごしてみたいものです。個人的には開口器が好きで…開いた口に唾を…聖水を…。写真で、開口器の妄想が…。ますます妄想が重症化して…。

  3. ちょ~じ | URL | -

    仮面

    赤の仮面に黒革のブーツにグローブ!

    特に背後から迫る黒革のグローブにゾクゾクと感じてしまいます。


    いつもの革マスクに樹里女王様のグローブで呼吸抑制されたいです。
    革の匂いに包まれながらの御調教。


    あぁ 今すぐにも馳せ参じた~い

  4. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    仮面姿は珍しいでしょ?
    あやしい仮面舞踏会に潜入したみたいだよね。
    コスチュームをちょっと変えると、淫靡さが増すから不思議!!!

  5. 樹里 | URL | -

    たけさんへ

    開口器が好きなんだ?
    種類の違うバージョンで2つ持っていたんだけど、2つともM男どもに破壊されちゃった(笑)
    また新しいヤツを買わなくっちゃ。

  6. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    ラバーの匂いも独特だけど、革の匂いも魅力的だよね。
    革好きな子たちの大半は、あの匂いに魅せられた子だというのも納得。

    あの革のマスクに、革のグローブで責めあげるってちょっと良いかも!!!
    さらに苦しさ倍増だけどね。

  7. 革好 | URL | hpTrcPIE

    はじめまして

    寒くなると革フェチプレイがしたくなる革フェチの革好です。初めまして。
    樹里様のギャラリーを見ました。ニーハイブーツにコルセット、しかも脇の近くまである革の超ロンググローブ♪
    あんなに長いグローブなんて初めてみました!普通(?)のお店で販売してるのでしょうか?とても良い匂いが漂ってきそうな感じがします。
    革フェチではありますが麻縄でのギチギチ緊縛も大好きです。
    動けない状態で革フェチプレイしてみたいです。
    ニーハイブーツのお掃除もやってみたいです。
    革グローブでの窒息責め、乳首攻め、往復ビンタ・・・・・。
    宜しくお願いします。

  8. たけ | URL | -

    開口器は…

    人間の最大のコミュニケーション手段を奪い…そして樹里様の許可があるときのみ蓋を開けられ…でも何が入ってくるかもわからず…って完全に奴隷ですよね。ボールギャグは唾液ダラダラでまた別のエロさがありますよね。両方好きです。開口器は、あごが小さいから、あごがはずれるかも(笑)でも開口器の支配感は好きです。

  9. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    ありがとうございました。

    SMは奥も深いけど、間口も広いです。
    衣裳やお道具に拘るM男が本当にたくさんいらっしゃるんですね?
    僕もラバーの衣裳一式はもっていますが、それだけです。

    ギチギチに緊縛され、吊り上げられ、鞭打たれる。。
    上気した生身の肉体に縄がくいこみ、鞭の音が響き、見る見る肉体が赤味をおびていく。
    痛くて苦しくて泣き叫んでも、容赦なく鞭は打ちつけられる。。。。
    もうダメと何度思ったことか、、、、
    早く終わって欲しいと何度願ったことか、、、、、、
    でも、しだいに陶酔し痛みが快楽に変わり、苦しみが悦びに変わる。
    それを見透かしたかのように、樹里さんの鞭が激しくなる。

    今、あれから何日もたっていないのに、もう鞭が恋しくてなりません。
    先日はありがとうございました。
    ブランクで渇きかけていた心をSMという媚薬で、再び潤すことができました。
    もう、プレイがしたくて心と体が疼き始めています。(笑)

  10. 樹里 | URL | -

    革好さんへ

    初めまして。
    私自身も革好きなので、色々探しているうちにめぐり合ったグローブですよ。
    もちろん普通のお店です(笑)

    縄でがっつり縛っての革プレイは楽しそうだよね!

  11. 樹里 | URL | -

    たけさんへ

    あご、小さめなんだ??
    ならば小型の開口器を持っていかなくちゃねー。

    ボールギャグよりも開口器から涎がダラダラしている姿が好き!!

  12. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    無事に帰れたんだね。

    しばらくブランクがあったと思えば、今度は連続で弄ばれて(笑)
    半年分は取り戻せたんじゃない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事