2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューブマスク。

2010年09月30日 04:06

バルーンチューブにラバーのマスクを合体させて、拘束マスクを作ってもらいました。
エアーバルーンを膨らませて口内はパンパン。
だけど逃げ出すことは出来ず、呼吸するのがやっとの状態。


 チューブマスク。  チューブマスク。


そして、チューブの先には・・・・・。

全部飲み干さないと、呼吸が出来ないのよ。
全部飲み干さずに溢れさせることも出来ないのよ。
とにかく、次から次へと飲み干していかないと、溺れてしまうという事(笑)


 チューブマスク。  チューブマスク。


楽しそうでしょ?

喉をゴクゴク鳴らしながら、目からは涙が溢れながら、
必死に飲み干し、生き続ける姿に大興奮させて貰いました!!!!!







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    完全な支配

    ラバーに身を包み、ハーネスで拘束され、チューブ付きマスクをはめられるなんて良いですね!樹里さんの聖水ドリンクも全て飲みほし、樹里さんの興奮した鼓動も伝わってきます。

  2. たけ | URL | -

    どこまでも

    Sな樹里様ですね 小さめの開口器お願いします。開口器で涎ダラダラ&後ろから樹里様に抱かれながら、ロウソクが…ん!?ロウソクはどこに…?もちろん…ですよね 楽しみです(笑)会えるの楽しみにしてます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. きよし | URL | mQop/nM.

    Re: チューブマスク。

    バルーンとチューブは繋がってるんですか?
    聖水を流し込んだら、バルーンの内側に溜るのかな?

  5. M男 | URL | SFo5/nok

    今日からコメントさせて貰います。


    樹理さんの聖水を必死に飲んでみたいです!!
    限界まで挑戦したいです!

  6. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    ある意味極刑ですね

    なんとまあ危険なお遊びを…(汗)いやむしろ極上の刑というべきか…
    チューブにどんな液体を入れられようが飲み干す以外ないところが残酷ながらも被虐心を掻き立てられますね!
    でも聖水ならまだしもバリウムとか流し込まれたら冗談抜きでプレイどころじゃないですね(笑)

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 万砂子 | URL | -

    Re: チューブマスク。

    チューブマスクって見た感じとはまったく違って、一旦嵌められたら、もう地獄の苦しみを味わうのですね・・?だって口の中が空気でパンパンになるのですよね?そうすれば息をすることすら、虫の息になってしまうのでは・・?それだけで拷問のようで・・

    それにチューブについてる漏斗・・!ああ!その中に次から次へと、樹里様のお好みの液体が入れば、飲み干してしまうまでは、息すらできないのではないでしょうか・・?経験がないのでよくわかりませんが・・

    『喉をゴクゴク鳴らしながら、目からは涙が溢れながら、必死に飲み干し、生き続ける姿に大興奮させて貰いました!!!!!』

    ああ!生きるためにはひたすら飲み続けなければならない・・涙が止めどなく溢れてくるでしょうし。そんななかで、射精してしまえば・・呼吸が荒くなり・・・地獄を見るのでは?

    ああ!樹里様・・素敵です!万砂子も装着されてみたいです。

  10. yamatake | URL | xRJCGGbg

    大変ご無沙汰しております!ただ飲み干さなければならない…これなら溺れ死んだ方がマシだと思うのは私だけでしょうか??

  11. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    もう聖水も一人分じゃ足りないんじゃない?(笑)
    宴会場の片隅にこんな便器が1つ置いてあれば、最高に盛り上がるんだけどなぁ。

    っていうか、早くサイズを直しておいでねーーーーー。

  12. 樹里 | URL | -

    たけさんへ

    小さなお口にあう開口器があると良いねーーー。
    蝋燭なんてどこにでも垂らせるから大丈夫だよ。
    逢える日を楽しみにしてるね。

  13. 樹里 | URL | -

    シークレットTさんへ

    まだ一度も逢った事がない女性に「絶対服従」を誓っても、
    信憑性がないでしょーーーー。
    言葉よりも、行動だよ★

  14. 樹里 | URL | -

    きよしさんへ

    バルーンとチューブは当然繋がってはいるけど、、、、、
    チューブの先は口の中だよ???

    聖水は胃に流れ込まなくちゃ、意味がないじゃん★

  15. 樹里 | URL | -

    M男さんへ

    初めまして。
    限界にチャレンジするなんて、勇気あるM男くんだね。
    もっちろん、限界を決めるのは私ね。

  16. 樹里 | URL | -

    福男へ

    危険なお遊び、大好きでっす!!!!極上の刑も大好きです!!!(笑)

    飲み干さないと、死んじゃうからね。
    吹き出したりしたら、それこそ、極悪な刑がまってますからぁ。

    バリウム飲ませて、白いウンチでも出してみる?

  17. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    はい、拷問に近いものはあると思いますよ。
    でも聖水で溺死できるなら、M男としては最高だったりしてね(笑)
    もちろん、このチューブマスクのときは、聖水を飲ませています。


    拷問の際の衣装として、革って雰囲気があって好きですよ。

  18. 樹里 | URL | -

    万砂子さんへ

    膨らませる量を間違えると、あごが外れるかも知れないですねーー。

    涙を流しながら、必死に聖水を飲む姿は、見ているだけでも興奮します。

  19. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    おぉ、久しぶり!!!元気に頑張ってる?

    死んだ方がマシ???
    まさかーっ。

  20. M男 | URL | -

    樹里様の限界ですか!!ドキトキ


    限界に挑戦したいです

  21. ゆう | URL | -

    たまりません(≧ε≦)

    チューブマスクの画像見たら、ビビビッと妄想スイッチが入りました。
    自分も嵌めて涙を流しながら喉を鳴らして悶えながら苦しむ光景を思わず想像してしまいました。
    早く妄想から現実になる日を作りたいと思います。

  22. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事