2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛蝋燭。

2010年09月13日 14:24

M男くんとの待ち合わせが急遽、六本木になったので
「モード・エ・バロック」へ久々に遊びに行けました(嬉)
みづきちゃんの誕生日もお祝い出来たし、U子ちゃんとも久々に話ができたし、
無事にM男くんとも待ち合わせが出来たし、いい事三昧な一夜だね。

その後、途中でワインを買ってから、ホテルにチェックイン!!!
ご機嫌な2人のプレイは、いつも以上にハードだったとか。。。。

夏も終わって、少しずつ時間が出来そうなので、
またSMバー飲み歩きツアーも再開しなくちゃねー。
付き合ってくれるM男くん、常時、募集中です★


そして、こちらは緊縛M男くんとのプレイ。
緊縛+ラバー+蝋燭=脳内汁が沸騰
これ、お決まりのSM公式ね。

麻縄で縛り上げてからの全身蝋燭って、なかなか出来ないんだよね。
当然、麻縄は使いものにならなくなっちゃうし。


 緊縛蝋燭。  緊縛蝋燭。  緊縛蝋燭。


でも、やっぱり麻縄と蝋燭って合うよね。
蝋が垂れるたびに、動きが激しくなるラバーの呼吸袋も最高!!!!
そんなに激しく呼吸をしたら、あっという間に酸素がなくなってしまうのに。

と、思わず柔肌部分に蝋を垂らしてみたりして(笑)


 緊縛蝋燭。  緊縛蝋燭。

縛り上げた麻縄が、更に蝋で固められ、
四肢の痺れと共に、身体の自由を奪っていく時間。

マスクにこもる呻き声だけが音のすべてでした。。。









コメント

  1. たけ | URL | -

    こんにちは

    ロウソクが体中に…。背中にはあるんだけど…全身はまだ…少しこわいですね。あ、乳首は経験済みだった(笑)ラバーは…まだまだですね、私には。樹里様のロウならいろんなとこ、頑張ってみようかな、10月に またまた妄想が広がってしまいました。

  2. 道化師 | URL | -

    バロックは久し振りの響きですね!いつか機会が復活したら、ですね。僕の場合は!
    緊縛に蝋燭は、更に拘束感があって脳髄まで犯されますね!その蝋を鞭で全て打ち落として貰えたら、M男冥利ですね。
    全部鞭で落として緊縛されたまま、ご褒美が頂けたら最高ですね。そんな妄想を掻き立てられます。
    近々に伺います。ちょっと久し振りになってしまいましたが脳髄の奥深くまで犯され、支配してくれるぬを楽しみにしています。

  3. 万砂子 | URL | -

    Re: 緊縛蝋燭。

    樹里様、もう画像を拝見しただけでドキドキしてしまいました。まず、あのマスク・・!あんなのは着けられたことありません。苦しいのでしょうか?私も、呼吸を制限されてしまうのって大好きです。

    限界が近づくと逝ってしまいそうになって・・それほどに頭がキューンとなると、感じてしまいます。あの袋の酸素しかないのですか?お教えください。

    そして縄目の厳しいこと。縄が身体に食い込んでます。動くごとにぐいぐいと食い込んでくるのでしょうか。そして蝋燭責め・・

    私・・・一度、蝋燭責めで逝ってしまったことがあります。何も触れずに。それほどに苦しいのですが、感じてしまうのですね。樹里様の蝋燭を受けてみたいです。辛いでしょうね・・・

  4. バン | URL | -

    これって

    この呼吸袋付きのマスクって、持ち込み品ですか?初めて見ましたけど、興味の沸く一品ですね(笑)

  5. ちょ~じ | URL | -

    大好き

    麻縄の緊縛に蝋燭!
    SMでは王道のパターンで大好きな奴隷さんも多いのでは?

    容赦ない緊縛でその責めから逃れることができない中で雨あられのように蝋燭の雫を戴きたくなります。
    次回はもっと蝋をかけてほしいです…蝋人形のように

  6. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    脳内快楽禁断症状。

    緊縛画像を見ていると体の芯から疼いてきます。
    ここ数日、いろいろな妄想が脳内を駆け巡って、沸き上がってくる興奮を抑えきれません。
    乾ききった脳内にSMという媚薬を注いで、潤いを与えてください。
    まさに脳内快楽禁断症状です。(笑)

  7. 樹里 | URL | -

    たけさんへ

    背中と乳首にいけたのなら、全身も大差ないでしょう。
    どのみち動けなかったら逃げられないんだしね(笑)
    10月は蝋人形かなぁ。

  8. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    久々にバロックに行けて、楽しかったよーーーー。
    また、近々一緒に行こうね。

    蝋を鞭で払い落とすって良くあるけど、意外と大変なのよー、後片付けが(笑)
    部屋中飛び散っちゃうからね。
    しかも鞭に蝋がつくから、あんまりやらなーーーい。

    蝋をはがしながら、何度も何度も同じところに垂らしていく方が好き★

    今月はラッピングだけど、次回は蝋人形にしよう~~~

  9. 樹里 | URL | -

    万砂子さんへ

    酸素というか・・・・空気があれだけなので。

    呼吸は出来ていても、酸素濃度が急激に薄くなっていくので、苦しいでしょうね。
    袋が小さければ小さいほど、命がもちません(笑)

  10. 樹里 | URL | -

    バンさんへ

    初めまして。

    このマスクはM男くんの持ち込みですよ。
    海外のラバーサイトで探せば、見つかるかも。

  11. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    SMの王道だよね。

    全身蝋人形にするためには、普通の蝋燭では時間がかかりすぎ。
    3本芯のぶっとい蝋燭を見つけたから、今度、買いにいくんだ~~~。
    でも「高温蝋燭」って書いてあった(笑)

  12. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    みんな、プレイの日が近づいてくると、色んな妄想が激しくなるんだよねーー
    私的には普段から悶々として欲しいんだけど(笑)

    脳内を枯れさせちゃ駄目でしょ。

  13. ちょ~じ | URL | -

    全身蝋燭。

    樹里女王様
    「全身蝋人形」(私の場合はプラス厳重縄人形)の響き
    って素敵ですね。
    現実的には結構時間がかかりますよね。
    樹里様の両の手にその3本芯の蝋燭を複数持ってやっとでしょうか・・・

    「高温蝋燭」にはビビリますが・・・
    ぜひ、トライしてみたいです。

  14. たけ | URL | -

    次回は…

    蝋人形にされてしまうのかぁ…ドキドキです…後ろから樹里様に抱きかかえられて乳首に蝋が…。なんてのが好きです。口枷なんかも…。妄想で壊れそうです。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    意外と蝋燭に弱いもんね。

    でも、あの三本芯の蝋燭には惚れた。
    あの燃えっぷり、垂れっぷりには感動するよ。

  17. 樹里 | URL | -

    たけさんへ

    抱きかかえながら蝋燭垂らすのは好き!!!
    でも、暴れずに耐えられる子限定だけどねーーーーー。

  18. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    貞操帯は・・・3週間を延長して、いまだ続行中です。

    SMバーも楽しいところなので、チャレンジしてみてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事