2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞭打ち奴隷。

2010年09月09日 10:30

昨日は物凄い雨だったね!!!
久々の雨は心地よかったけど、台風だとちょっと大変。

そんな台風の中、昨日のM男はみんな揃って「西のM男」でした。
神戸、大阪、広島、京都、、、、、見事に全員(笑)
西のM男は台風に疼くのか?????
でも、ホント、久々に逢えたM男くんとかもいて、嬉しかったよ。

台風が過ぎ去った後は、何となく秋の気配がするよね。
もう夏も終わりなのかなぁ。
ちょっと、いや、かなり寂しい。

7月頃だったかな?
ウィッピングプレイを見たい!という英国M男くんのために、鞭打ち奴隷を募集した事がありましたが、
その時の写真が届いたので、ちょっとだけ掲載。
その英国M男くんが撮影してくれたのだけど、いい感じにピンボケ連写(笑)


 鞭打ち奴隷。  鞭打ち奴隷。  鞭打ち奴隷。


麗奈さんとのダブルウィッピングという贅沢な時間。
鞭打ち奴隷くん達には、最後は聖水のご褒美だったね。
協力してくれてありがとう。。。。

 鞭打ち奴隷。  鞭打ち奴隷。


そして、鞭打ちしている私達を見ながら、英国M男は部屋の隅でオナニーしてました(笑)
ド変態は万国共通だね!!!!

今月もこの英国M男は日本上陸らしいので、しっかり遊んできまーーーーす。






コメント

  1. 道化師 | URL | -

    奴隷は快感

    鞭打ち奴隷って良いなあ。
    打たれ続けると、あぁ~、奴隷で良かった!と思うだよねー。
    支配されて嬉しい!と思える悦び。
    僕は、ロングプレイでじっくり弄ばれて次第に恍惚感を得るM男でいたいです。

  2. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    国境なき変態。

    他人が鞭打たれているのを見てオナニーする変態。。
    他人に見られてるのに、鞭打たれながら興奮して喘ぎ声をあげてる変態。。

    変態に国境はありませんね。。

  3. 会員番号2264 | URL | -

    Re: 鞭打ち奴隷。

    昨日は最後にプレーしていただき、ありがとうございました。
    いつもグラビアで見ていたんですが、実物のほうがずっと素敵でした。
    いろいろお話していただいたりして、とても楽しかったです。
    またいつか東京に来た時は、プレーしてくださいね。
    お体気をつけてお過ごしください。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 万砂子 | URL | -

    Re: 鞭打ち奴隷。

    お写真拝見しました。本当に素敵なお姿にただ感動です。本当にお美しいです!樹里女王様素敵です!

    鞭打ちはお好きでしょうか?私は以前乗馬鞭を経験しましたが、一打毎に息すら出来ないほどの痛みに襲われました。お許しを請うても決してお許しくださらない時間・・・その後の蝋燭で力尽き、ペニスに触ることなく、射精してしまいました。

  6. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    万国変態

    来週は東日本連チャンだったりして…(笑)
    海外からわざわざ見える人もいるんですね!!イギリスの方も日本のSMの虜になったんでしょうね。万国変態なんて素晴らしいです!まさにWe are the world.(笑)
    それにしても樹里さんの立ち姿は綺麗ですね。感激です。英国紳士さんもきっとメロメロになったんでしょうね。

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    鞭打ちのプレイはじっくりと時間をかけてすすめないと、
    なかなか夢中にはさせられないよね。
    痛みとともに押し寄せてくる脳内快楽にもっていくまでが楽しくて好き。

    じっくり弄ばれるって良い響きだ。。。

  8. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    ホント、万国共通。
    どの世界にも変態は生息してるんだよね。

    変態大国日本として、恥ずかしくない人生を送らなくては(笑)

  9. 樹里 | URL | -

    2264さんへ

    西のM男くんだね(笑)
    グラビアで見ているよりも、実際にプレイしたほうが絶対に楽しいもん。
    妄想よりも現実でしょ★

    また東京にやってきた時には、弄んであげる。
    楽しみがひとつ増えたでしょ?

  10. 樹里 | URL | -

    万砂子さんへ

    鞭打ちが好きというよりも、M男の精神を追い込んでいくのが好きなんだと思います。
    その方法として、鞭という選択があるのだと。。。

    鞭好きなM男に振る鞭と、鞭が苦手なM男に振る鞭では、意味合いが全然違うからね。
    そこがSMの面白さなんだと思います。

  11. 樹里 | URL | -

    福男へ

    そのうち、九州M男大集合だったりして(笑)
    変態圏として頑張らなくてはねーーーーーーーーーー

    応援してるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事