2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞操帯。

2010年08月05日 12:12

デカチンM男U氏との待ち合わせを急遽、六本木に変えてお買い物。
目当ては・・・貞操帯。

もちろん、本人には何も伝えていなかったけどね(笑)

奴のペニスは無駄にデカイからねーーーっ。
サイズ的にちょっと心配だったけど、ま、最後は押し込めばいいかって事で、
第一候補だったステンレスの貞操帯を購入。

部屋に着いて、早速、装着。


 貞操帯。  貞操帯。


勃起してない状態なのに、貞操帯の中がパンパン。
モザイク越しだと分かりづらいけど、ボンレスハムみたいになってます。

最近はオナニーがやめられないなんて話を途中で聞いて、
もう天才的にグットタイミングな思いつきだったんじゃない!!って感動してました(笑)

「今日もオナニーしておけば良かった・・・・・(泣)」
ポツリとつぶやいたU氏の嘆きが面白かった。

あれから1週間。。。
今夜、再会してきます。
鍵を外すかどうかは・・・・・・・・・・・・・気分しだい。






コメント

  1. M男U | URL | -

    えっ(οдО;)

    気分しだいって。。。

  2. 道化師 | URL | -

    何日ガマンできる?

    オナニー好きにはたまりません。一週間だけのガマンじゃつまらない。?
    長くガマンできた記録があったらチャレンジしたですね。
    次のプレイはメチャ楽しみ!にしています。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    はち切れそう

    パツンパツンになってる様子がモザイク越しにも分かりますね。
    樹里さんの指がいとおしそうにペニスに触れている一枚も、すごく興奮します。p.s.今夜久々にお目にかかります。ガッツリ緊縛、吊り等々…すでに妄想オンパレードです!よろしくお願いします。

  5. ちょ~じ | URL | -

    貞操帯。

    貞操帯にもプレイ向きのものから常用タイプまで・・・
    革製なんかは前者ですね、海外サイトなんか覗くとゾクゾクするくらいいいデザインと機能性を持った貞操帯も・・・
    今回の奴隷様のように常時着用するタイプは身体的な陵辱よりも精神的なものありますよね。

    ヘタレは私は最近購入した革製の責め具のついた貞操パンツをはいて御調教を受けないと・・・

  6. 樹里 | URL | -

    M男U氏へ

    なに期待してんのよ(笑)

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    長く我慢させるだけが貞操帯の醍醐味じゃないからねー。
    オナニーしなくなった道化師には貞操帯つけても意味ないし(笑)

    長い記録にチャレンジしたいなら、オナニーは生涯終了でしょう。

  8. 樹里 | URL | -

    シークレットQさんへ

    何気にお揃いだよね(笑)

    あの貞操帯に押し込むなら、デカPの方が面白いかも!!!
    パルスは面白そうだね。
    今度、やってみようっと。。。。

  9. 樹里 | URL | -

    福男へ

    今夜、遊べるんだねー。
    時間たっぷりガッツリと縛り上げてあげるよ。

    いったいどんな妄想を抱いているんだか(笑)
    その妄想を打ち砕くのが楽しいんだけどね。

  10. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    革の貞操帯はメンテナンスが大変だよね。
    なにせ、ずーーーーっと付けておくものだから、妖しい匂いを放ちそうで(笑)
    その点、金属製の貞操帯はプレイ用にも常用にもピッタリだから好き。

    プラスチックのもあるけど、人の手で壊せちゃうものはね・・・・。
    どうすることも出来ない危機感が楽しいんだもん。

  11. sumomojiri | URL | p46NVFl2

    Re: 貞操帯。

    樹里様こんにちは。
    以前結婚まで考えていた女性が、他の男に先に中だしされてたと書いたsumomojiriです。
    愛する女性を大事にして中にも出していなかったのに、あっさり他の男に先に中だしされるという男として最大級の屈辱を味わった後、ドMに目覚め寝取られ萌えというMが理解できるようになりました。
    そのため中世の不貞の本なども結構読みました。
    貞操帯が出初めた中世あたりの西欧では、男性が長期間家を空けるときに女性に対して貞操帯をしていたそうですが、女性も当然対抗します。亭主にそこまで信用されていない女の意地ですね。わざわざ鍵屋を雇って外して他の男性に中出しされていたそうです。むざむざ付けられっぱなしもないようですね。
    なかには鍵屋と出来ちゃったなんて妻がいたとの事です。

    旦那は大抵外出前に妻に中出ししていきますから、すぐに外してセックスを楽しまなければ万一妊娠した時に時期的にばれてしまいます。万一不貞の子でも、出産時期が合ってて髪の色、瞳の色、肌の色さえ旦那か妻本人に近ければばれなかったようです。当然そういう浮気相手を選んだとのことです。当時セックスはだいたいが中出しだそうですので。

    中には夫婦二人とも金髪系なのに黒髪がうまれて旦那激怒、一同呆然絶句で即離縁なんてこともあったとか・・・・。これなんて普段の浮気相手以外の他民族の男をつまみ食いしたのを妊娠してしまった例だそうです。

    当時の一部の階級は長期で家を空けることが多いため、奴隷を使う身分なのに他人の子供を育てている究極奴隷がかなりいたようですね。

    ローマ時代は筋骨逞しい剣闘士の子供を密かに育てさせようなんて上流階級の女性もいたとか。まあ旦那には妻は何人もいるので妻の言い分もあるかもしれませんが。
    富豪の男が妻の性奴の剣奴の性奴だったなんて笑えます。

  12. 万砂子 | URL | -

    Re: 貞操帯。

    樹里様、初めまして。万砂子と申します。麗奈様のブログで貞操帯の話題を見つけて、お邪魔させていただいたのですが、樹里様のブログの中にもやはりこの『貞操帯』・・・同じタイトルに目が釘付けに・・

    私も、貞操具(CB-3000)で管理、拘束されています。プラスチック製ですが、付属品の棘をつけていますので、かなりのきつさです。

    現在連続で2ヶ月を超えていますが、もう限界が近くて・・勃起の痛みとあと長期装着のせいで、やはり痒みが・・

    女王様には皮膚科の診察を命じられ、女医先生の医院に行かされています。フリルのついたショーツも見られましたし・・・その恥ずかしさ・・


    樹里様、これからもよろしくお願いいたします。万砂子

  13. 樹里 | URL | -

    万砂子さんへ

    初めまして。
    貞操帯ライフを楽しんでるみたいだね。

    この写真のM男くんは、以前、プラスチックの貞操帯を付けていたんだけど、
    壊しちゃったんだよ(笑)
    オナニーが我慢できなくなって、自分で崩壊させたの!!

    なので、今回は金属製にしてみました★

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. 樹里 | URL | -

    こらそんさんへ

    はじめまして。

    確かにこの貞操帯は色んな部分に皮膚が挟まるらしく、M男は苦労していたよ。
    自分でラバーの薄い板を買ってきて、隙間に挟み込んで加工したらしいです。

    勃起したときのタマの引っ張りは、個人個人の体型によるものだと思うなぁ。
    私が装着した子は、タマの皮が長いというか、余裕のある子だったから、
    タマでは苦労しなかったと思う。
    でも、確かに皮が短い子だとちょっときついかもね。

    勃起したときに痛くて目が覚めるのは、貞操帯の醍醐味だから仕方ないでしょう。

    ちなみに、再びこのM男くんに装着してみました。
    今回は3週間目標。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事