2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿轡とラッピング。

2010年07月30日 12:56

夏になってもラッピング希望者は減らず(笑)

毎回、、、
水溜りになるほどの汗を垂れ流しながら、動けぬ身体でモゾモゾ蠢く姿が愛しいんだよね。
そのうちに、何の汁なんだか分からなくなってきたりして。。。


 ラッピング。


この時は、麻縄で身体を縛り上げてからのラッピングでした。
汗をかけばかくほど、縄は締まってくるんだよね。じわじわと。

縄による狭所な圧迫と、ラッピングによる広面での圧迫。
この2つが入り混じる責めは、かなり閉所好きじゃないと難しいかもね。


 ラッピング。  ラッピング。


くわえて、顔面は猿轡で締め上げてからのラッピングでした。
布ゆえの隙間があるとはいえ、口での呼吸はまず難しいでしょう。
一応、鼻腔はあけてありますが・・・・。

鼻って、ちょっとした体温の変化ですぐにつまってしまったり、鼻水が発生したりと、
呼吸確保としてはちょっと不安定なんですよ。
鼻腔だよりの長時間放置はやめましょう(笑)

良い子はマネをしないでね★





コメント

  1. 道化師 | URL | -

    暑いですね。

    暑い時期のラッピングプレイですか―。
    ラバープレイに比べ大量の汗をかきますね!
    でも、汗をかいたあとは、以外に気分は爽快かも(汗)。
    ラッピングプレイは、転がされたり、倒されたり、でも、そのまま犯されるぬが一番かも(汗)。いや、僕の場合はそれが悦び。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ちょ~じ | URL | -

    暑い夏に…

    この暑い夏だからこそ「ラッピングプレイ」ですね!

    熱中症で死んではたまりませんが、灼熱の太陽のもと身動きできないように責められたい衝動にかられます。

    あの薄いフィルムなのに…この拘束力はなんともいえませんね。

  4. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    ラッピングでグルグル巻きにしたまま、ペニバンで犯すのは最高だね!!!
    まるで生きたままのダッチワイフだよーー。

    あとはローションたっぷりつけた素手で玉付近をまさぐるのが、個人的には好き。
    あの締め付け感は、フィストしてないのにフィストっぽいの!

  5. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    何フェチだっていいんじゃない?
    名前付けなんてどうでも良いのだと思うよ。

    気持ち良いことが気持ち良い。
    これだけでしょ。

  6. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    ホント、あの薄いフィルムでここまで拘束できるなんてビックリだよね。
    充分、殺人道具になります(笑)

    灼熱の太陽の下で、ガッツリ緊縛のまま放置したい~~~~
    縄跡で日焼けしてるM男なんて、カッコ良い!最高!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事