2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバーチャップス。

2010年07月28日 14:30

ずっとレザーのチャップスが欲しいと思っていたけど、
なかなか惚れ込むようなものに出逢えず。。。
元来、馬に乗るときに衣服の上に着用するものだから、ボンデージとしては微妙なんだけどね。
ラインが太くなっちゃうし。

それでもチャップスって良いと思うんだ。個人的に好き。

という事で、ラバーで作ってもらいました★
レザーが駄目なら、ラバーでしょ(笑)

デザインをおこしてから何度か打ち合わせをして、細かな採寸も大切に。
出来上がりを待つこと数ヶ月。。。


 ラバーチャップス。  ラバーチャップス。


思いどおりのチャップスが完成しました!!!!!
最高っ!!!!
本日は、バックショットのみのお届けです(笑)

だって、チャップスといえばバックショットだもんねーーーーー。


 ラバーチャップス。  ラバーチャップス。

そしてこのチャップス、外人さんにウケが良いらしい(笑)

最近、海外のM男くん達とのプレイ回数が急増してます。
マイブームはイングリッシュSM★
言葉の壁は、互いの魂で何とかなるものなのです。

日本のM男くんと海外のM男くん。
プレイスタイルというか、それぞれの根幹にあるものが大きく違う気がしています。
どちらが良いとか、どちらが好きとかではなくてね。

ある意味、両極なところが面白いです。
SMやミストレスに対する視点が違うんだろうなぁ。。。









コメント

  1. 道化師 | URL | -

    かっこいいすね!

    なんかすごくかっこいいですね!バックのポーズは好きですね。
    M男の股間もエロっぽいし、想像した通りの出来栄えですね。
    いつかは正面からもガッツリいきたいです!
    やりたいプレイが沢山あって毎晩妄想にふけっています。

  2. ちょ~じ | URL | -

    ラバー

    かっこいい!
    につきます


    巷は猛暑ですからラバーを着るには大変ですが、クーラーのきいた室内ならば思いっきり楽しめますね。
    この幸せな奴隷さんもラバーですか?

    いいなぁ


    私もラバーの甘い匂いに包まれながら御調教を受けたい~

  3. hsms | URL | 3/2tU3w2

    はじめまして

    樹里様の後ろも姿、素敵ですね。

    日本のM男くんと海外のM男くん。
    SMやミストレスに対する視点が違うんだろうなぁ。。。

    というところがとても興味深くて、樹里様が感じる一番の違いはどんなところでしょうか。

    暑い中、お身体ご自愛なさり元気プレーにいそしまれますように。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    想像したとおりのチャップスだったよね!!!!!
    メチャメチャ嬉しかったよ。

    やりたいプレイの数じゃ、負けない自信がある(笑)

  6. 樹里 | URL | -

    Re: ラバー

    室内は冷房が効いているからね。
    野外じゃ絶対に無理~~~~~~~~っ。

    この写真のM男くんもラバーを着用してるよ。
    これもなかなかにいい感じのプレイスーツなのさ★

    ちょ~じとのプレイもいつもラバーの香りが漂っているもんね。
    あの匂いが最高!!!

  7. 樹里 | URL | -

    hsmsさんへ

    初めまして。

    簡単に一言でいっちゃうと、海外M男くんはプレイありき。日本人M男くんは人ありき。な部分が多いですね。
    海外チームは自分の意思、拘りがはっきりしてますから(笑)
    そこに対する追求もすごい!
    日本人チームはメンタルというか、人に従することがメインな気がします。

    どちらもS魂をくすぐってくれるので、楽しいですよ。

  8. 樹里 | URL | -

    シークレットKさんへ

    あぁ~~~カウボーイハット良いなぁ。
    しかもラバーで欲しい(笑)
    欧米系はコスチュームウケいいもんね。

    日本人は・・・ワビサビで。。。

  9. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    ラバーチャップス。

    う~ん、格好いいですねぇ~、惚れ惚れしちゃいます。。
    先日と同じコスチュームですよね?
    これはチャップスっていうんですか?

    あの時は衣裳のことまで気にする余裕がありませんでした。
    いまだに巻き鞭の傷痕が残っています。
    外人のM男さんからはどのように見えたのでしょうね?
    M男としての本質は変わらないと思うのですが・・・?

  10. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    そうそう、この間、着用していたラバーね。
    見る余裕がなかったのかぁ。
    残念(笑)

    すっかり鞭に弱くなっちゃって。
    サボりすぎが身に沁みたでしょ?

  11. 親びん | URL | 88nhmXGs

    ちゃっぷす。

    ご無沙汰してました(笑)
    樹里様のチャップス着用の御姿、素敵です。
    大きめのお尻がさらに強調されてるような気がします。

    チャップスって脚はちゃんと生地で包まれているのに
    通常の衣服では隠されるべき箇所が
    露骨に全開になってるところがいいですね。
    しかもこの場合はラバー製のヘンタイ仕様(爆)。

    オーダーメイドのようですが
    脚の部分はラバーがピッチリと貼り付く感じでしょうか……
    また、足首から先は肌が露出しているつくりなのでしょうか……

  12. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    久しぶり~~★
    といっても、最近、私もブログをサボり気味だったけどね。

    そろそろお互いに復活時期でしょう(笑)

    チャップスの脚の部分はブーツカット仕様になっているよ。
    ライダースのパンツをイメージして作ってもらったから
    スタッズもたっぷり。。。

    今回は黒いブーツとあわせたから、写真だと一体化に見えるよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事