2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプロン奴隷。

2010年07月12日 14:50

ある夏の日。。。
M男くんとプレイ前のランチタイム。

いつもだったらどこかに食べに行くか、何か買ってきて食べちゃうんだけど
その日はなんとなくM男宅でウダウダしていたくてね。

樹「お前は、何か作れないのかーーーーーっ」
M「料理なんてした事ないです(泣)」
樹「甘い!甘すぎる!!今から冷やし中華を作れぇ!!!」

ということで、急遽、冷やし中華の材料を一緒に買出しにいきました。

どうせ出かけたのなら、このままどこかで食べても良いんじゃないか?
っていうか、冷やし中華を買って帰ったほうが美味しいんじゃないのか?
いろいろ提案してくるM男くんに、新しいエプロンをプレゼント(笑)


 エプロン奴隷。  エプロン奴隷。


「裸エプロン」という、エロオヤジ丸出しの発送(笑)

しかも前後丸出しになるように、小さめなエプロンを買ったら子供用だったらしく、
異様に小さい!!!
これで揚げ物して欲しいくらい、エプロンの意味なし。


 エプロン奴隷。  エプロン奴隷。


冷やし中華の作り方を簡単に説明したあとは、暇人になってしまったので、
取り合えず目の前のお尻で遊ぶしかないよねー。
何があっても、料理の手を止めることは許されません★


 エプロン奴隷。

どんな事があってもね。

このまま鞭で洗濯ばさみを吹き飛ばそうかと思ったけど
ちょうど錦糸卵を焼こうとしているところだったので、遠慮しておきました。
火の回りで遊ぶと怒られるからね~~~(笑)


 エプロン奴隷。  冷やし中華。


そんなこんなで、あっという間に完成!!!!!!
メチャメチャ美味しそうじゃん!!

私のリクエストでゴマたれだしね。完璧。

次回は・・・・焼きそばにしようね★







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    料理、覚えれば楽し!

    僕は朝だけ料理を作りまがこんな料理の作り方も楽しそうですね。
    最近、やりたいブレイいろいろあって楽しみにしています。追加焼は是非とも。
    ○○帯コースなんかも出来たらチャレンジしてみたぃですね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. たまお | URL | -

    Re: エプロン奴隷。

    樹里様は最初からエプロンのサイズがわかった上で、購入されたのでしょうね。
    後ろから樹里様にちょっかいを出されるなんて、なんて至福のときなのでしょうか?

    股間に手を伸ばして、M男君の玉でも思い切り握り潰してあげれば良かったのに。

  4. 山下 | URL | -

    なんとも

    そそられる写真ですね。自分が と想像してしまったら興奮してしまいました(汗)
    日常的な空間で樹里様とご一緒できて、なおかつ裸にエプロン姿で弄ばれるなんて…羨ましいです☆
    なかなか平日時間がとれず樹里様にお会いできませんが、時間タップリとってまた樹里様に弄られまくりたいです。
    私の場合、裸にエプロン+ジュルジュル対策しないとですね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    やりたいプレイがどんどん出てくるよね。

    〇〇帯コースも楽しみにしててーーーー。

  12. 樹里 | URL | -

    たまおへ

    たまおにエプロンをつけさせていたら、間違いなく、たまを握りつぶしてるよね。
    それでも料理の手は止めちゃ駄目なんだよ?
    頑張れるかなーーーー?

  13. 樹里 | URL | -

    山下へ

    何気に裸エプロンとか似合いそうだもんね。

    でも裸エプロンにプロレスマスクは絶対に変!!!!
    笑えるくらいに変すぎて、外に連れ出したくなっちゃうよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事