2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバーキャットスーツ。

2010年06月13日 11:28

キャットスーツはいくつも所持していたけど、
ラバーのキャットスーツはこれが初めて。。。。
ずーっと憧れていて、いつか欲しいと思っていた念願のコスチュームです。

何色にするか、物凄く悩んだんだよね(笑)
でも今後もきっとラバーのキャットは買うだろうなぁって思ったので、
他のボンデージとかぶらない色にしてみました。
紫は私が好きな色の1つだしね。

 ラバーキャットスーツ。  ラバーキャットスーツ。

海外のラバーSHOPにオーダーしたので、届くまでの数ヶ月が長かったぁぁぁぁ。
でも待ったかいがありました!!!!

この匂い。この感触。
もうたまらない。

ちょーーーーーかっこいいっ!!!!!!!

 ラバーキャットスーツ。  ラバーキャットスーツ。  ラバーキャットスーツ。

SMプレイにはさーーーっぱり向かないラバーボンデージだけど、
ラバーでなくては出せない雰囲気がある。
ラバー好きなM男くん達と密かに体内温度を沸騰させながら楽しんでます★

今回のこのキャットスーツはM男Y氏とお揃いで作ったんだよね。
2ショット写真は近日公開ということで。

プレイでラバーの衣装を着て欲しい!!というM男くんは多いけど、
ラバー着用にはそれなりの時間がかかるので、ロングプレイでないときついと思います。
まぁ、まずは私宛に相談してみてください。





コメント

  1. 道化師 | URL | -

    良く似合う

    ラバーのキャットスーツは素敵、そして良く似合いますね!
    色、形も重要な要素ですね!
    ラバープレイは雰囲気がとても好きです。
    時間はロングだけどあっという間に過ぎてしまいます。
    ハマると怖いくらいと言うのが良く判ります。

  2. がんちゃん | URL | -

    Re: ラバーキャットスーツ。

    とても素敵です♪

    そのパープルってカラーも樹里さんによく合ってます♪

    是非間近で拝見したいっす!

  3. ちょ~じ | URL | -

    らばぁ

    たまらぁ~ん

    樹里様のラバーのキャットスーツ姿。 素敵すぎます!

    早く私もラバーに着替えて樹里様のもとに飛び込みたい!です。


    時間に縛られることなく…ラバーを楽しみたいです。

  4. 親びん | URL | 88nhmXGs

    うもーーーーー!(爆)

    これはステキですーーー!
    待ちに待って念願かなって入手しただけに
    着こなしも決まってよくお似合いです。
    それに大きめのバックルがずらっと並んだ
    ブーツのゴツイ見た目がまたとても好いです。

    素材的な弱さとか
    全身をピッチリと覆うところからくる体の動かしづらさ等はあるとしても
    体の線を滑らかに蠱惑的に浮き立たせる上に
    ぬめるような光沢を放つラバーはフェティッシュ・プレイに打ってつけですね。
    それにしてもお揃いだなんて、うらやましィーーー!(爆)

  5. 加賀 | URL | -

    !!

    樹里さま ほんっとにステキです!

    美しくも、かっこ良くもあり、妖艶な雰囲気もあり…もうどう表現して良いのやら分からなくなっちゃいました。

    個人的にはブーツにも特に目を奪われます。
    なんやら色々な妄想が…
    今回の樹里さまの写真を拝見し、叩かれてみたい…蹴られてみたいと、初めて本気で感じた気がします。

  6. 山下 | URL | -

    樹里様は

    紫がとっても似合いますよね☆
    また、いつもの部屋で樹里様に会った時を想像して興奮してしまいました。
    次は夏休みを利用してお会いしに行きますね。
    樹里様にはご迷惑ばかりかけてホントにすみません。

  7. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    うれし~い!!

    ず~~~っと、、、、待っていました。

    今まで、樹里さんのキャットスーツ姿は何度も拝見してきましたが、
    そのどれよりも美しいです、素敵です。
    ラバー独特の光沢と、艶めかしい体のライン・・・・・・
    そして、あのラバーの匂いを思い出し、身も心も蕩けそうです。
    やっぱり、ラバーキャットスーツは最高ですね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. あじ | URL | WjqgiUtU

    あ!

    すご~い!
    肩章付きなんて―――かっこいいっ!!!
    それにポニーテールの樹里さんなんて、まだこの目で見たことがありません。
    素敵です♪

  10. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    綺麗!

    樹里さんすごい綺麗です!!キャットスーツも格好良くて、何だか近未来な感じがします。キャットスーツを身につけた樹里さん、チャーリーズエンジェルズなんかに出てそうです。(笑)並みいるM男をバッシバシなぶり倒してそうです。(笑)

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    ラバーは色も形も豊富だから、自分に合ったものをチョイスできるから良いよねー!
    ホント・・・はまると怖い。

    で、更にラバー地獄の堕とすべく、ラバーのギャグが待っているのさ★
    呼吸もままならない中で悶絶してね。

  13. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    ありがと。
    素直に嬉しいです★

    なかなか遊びにいけなくてごめんねー。

  14. 樹里 | URL | -

    Re: らばぁ

    ありがと。
    ここにもラバー好きがいたね。

    時間に縛られること無くプレイができたら、どんなに幸せな事か。。。
    ま、そのまえに身が滅びてしまうんだろうけど(笑)
    限界までいきたいよね。

  15. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    私服だとお揃いとか、ペアルックとか、さーーーーーーーっぱり興味がないのに
    ボンデージとなるとちょっと違うんだよね。
    身を包む衣装を含めて、同じ世界が見たいというか。。。

    ラバーの匂いが恋しくなった?
    互いにラバーを着て、光沢剤を塗りあっている時間が結構好きだったりする★

  16. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    いったいどんな妄想をしているんだか(笑)

    本気で殴っていいなら、いつでも遠慮なく!!!!
    あのブーツで蹴られたら、いい感じに痛いと思います。
    でも素足で踏みつけながら蹴る方が好きかも。

    って。私まで妄想が広がっていっちゃうじゃん!!!

  17. 樹里 | URL | -

    山下へ

    次は夏休みだね。
    気長に待ってるよーーーっ。

  18. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    あの日のプレイを思い出すね。
    少しはラバーの世界が見えてきたかな?

    焦らず、気負わず、あるがまま。。。そして貪欲に。

    これ、ラバープレイでとても重要だと思います。

  19. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    ありがとう。
    いい感じに撮影できたでしょ?

  20. 樹里 | URL | -

    あじへ

    あじって・・・・あの、あじ??
    相変わらず神出鬼没だね。

    ラバーのときはポニーテールにする事が多いかも。
    これからは夏だし、髪をアップにするのも良いでしょ?

  21. 樹里 | URL | -

    福男へ

    チャーリーズエンジェル、カッコよいよね(笑)
    あれだけ飛び跳ねることが出来たら、楽しいだろうなぁ。

    なぶり倒して欲しいでしょ?

  22. 樹里 | URL | -

    鈴木へ

    すごかったねーーーーーーっ!!!!
    一気にテンションあがった感じ!!

    (一応、ネタばれを嫌がる人もいるので、非公開で★)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. yamatake | URL | xRJCGGbg

    となると…

    う~~む!プレイでは目隠しを基本とする私ですが、これは絶対に目隠しNGですね!(笑)

  25. 樹里 | URL | -

    シークレットHさんへ

    ソフトプレイでも充分楽しいと思いますよ。
    ソフトとかハードとかではなく、互いの感覚を大切にしながらプレイすることの方が
    大切だと思います。

  26. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    うーーん、んじゃそこであえて、目隠しでもするかな?(笑)

  27. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  28. さくぞう | URL | uu/6fAxw

    Re: ラバーキャットスーツ。

    はじめまして
    ラバーが大好きなさくぞうといいます
    キャットスーツ姿に引かれてお邪魔しにきました
    すご~~~く素敵なキャット姿ですね
    キャットスーツ、特にラバーは身体のラインが綺麗じゃないと似合わないんですが樹理さんはすっごく美しいのでかっこいいです
    また素敵なキャット姿見せてください

  29. 樹里 | URL | -

    さくぞうさんへ

    はじめまして。
    キャットスーツは見るのも着るのも大好きですよ。

    ラバーのキャットは汗だくになるけどね(笑)
    でもあの感覚はやめられません。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事