2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎖。。。

2010年06月04日 13:44

ブログをサボっていた間に、プレイ写真だけは山のように溜まってしまったので
しばらくは写真中心に掲載していきまーす。

俺の写真はまだかぁーーーーー!!!って思っていたM男ども!!!
まもなくなので大人しく待っていてね(笑)

 鎖。  鎖。

 鎖。  鎖。

個人的に『鎖』萌えします。
しかも細いチェーーんじゃ駄目で、大型犬とかが繋がれているような太い鎖ね。

時折、プレイで使ったりもするんだけど・・・・・
気合を入れないと、持っていくのが大変なんだよね(笑)重たくて、重たくて。

それでも鎖は良い!!!!

冷たくて、重たい感じがたまらない。








コメント

  1. 道化師 | URL | -

    食い込むくらい強く

    こんなに太い鎖の経験はないですね!
    ピアスに着ける鎖ぐらいしか、細いやつしか経験ないです。
    肉体に食い込む鎖には感じるものがありますね!そして、責めがエスカレートし、絶頂感に達すれば最高ですね。

  2. 山下 | URL | -

    写真

    お久しぶりです(笑)
    私は最近樹里様に写真撮られてないですね。例の弱くなるマスクも被ってませんし。
    樹里様に撮られたアナル写真は自分で見ても興奮しています。
    また、樹里様にお会いしたい願望が☆

  3. 福男 | URL | 0BJsXSC2

    鎖緊縛

    鎖に絡みつかれている姿は囚人そのものですね…
    鎖で拘束されるのは縄で緊縛されるのとはまた違った感触なんでしょうか?
    チェーンでガラガラ吊り上げられるのも個人的には好きです。私はかつて学校のバスケットゴールをガラガラ上げる音を聞いて密かに興奮してました。(笑)

  4. 加賀 | URL | -

    残虐必須アイテム

    「ソウ」という極めて残虐でエグいスリラー映画を見たのですが、必ず使用されていた道具の一つが「鎖」。
    「鎖」がメインアイテム…という感じではないのですが、ふと気付けば、どの残虐シーンにおいても必ずと言っていいほど「鎖」が使用されていました。
    吊りあげられる場面の「ジャラジャラ…ガシャーン!!!」という音や、拘束から逃げようと必死にもがく際の「ジャラジャラ…」という重苦しい音が、いつまでも耳に残っています。
    〝拘束〟〝拷問〟〝残虐〟における「鎖」の存在は強烈です。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 親びん | URL | 88nhmXGs

    音、重量、冷感

    鎖の一番の醍醐味はジャラジャラいう音と
    持つ手や縛られた体にずっしりくる重量ですね。
    あと皮膚に当たるとひんやりくるメタルならではの冷感も。

    これは個人的な感覚ですが、鎖をプレイに使う時は
    会話も余計な音もない沈黙の中がベストに思えます。
    その沈黙の中で鎖のジャラジャラする音と
    M男が漏らすハァハァという荒い呼吸の音だけがきこえる
    というのが一番いいんじゃないかと……

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    ピアスに付けた鎖は、ピアスを引っ張ったまま固定させるものだからね。
    太い鎖をピアスにつけたら、引き千切れちゃう(笑)

    今度、鎖でプレイしてみる?
    なかなかに良いものだよ。あの重たさを全身で感じてごらん。

  8. 樹里 | URL | -

    山下へ

    甘えてばかりの写真を撮っても、つまらないでしょーーー?
    次回は、写真の取れるような面白プレイをやってみる?
    痛いことは出来ないのだから、思い切り恥ずかしい事とかね(笑)

    もう怪我も治ったのだから、時間さえ出来れば大丈夫でしょ。

  9. 樹里 | URL | -

    福男へ

    うん、鎖での拘束と縄での緊縛では、まるで感覚が違うと思うよ。
    何だかんだ言っても、縄は優しくて温かいからねー。

    鎖でがちがちに拘束して、チェーンでガラガラあげていくのはもちろん好き!!!!
    囚人拷問みたいだよね。

  10. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    SAWのシリーズはもう何度も見たよーーー★
    もちろん映画館でも見るし、DVDも持ってる!!!!
    でもやっぱり、1作目が一番良かったなぁ。ずば抜けて興奮したもん!!

    SMの世界に「ゲームオーバー」は無いから、終わりが無いね。
    このドロドロとした世界に永遠とまみれていくんだよ。

  11. 樹里 | URL | -

    シークレットAさんへ

    そうだね、写真撮ったよね!!!!
    ちゃんと掲載するから、待っててね。

  12. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    鎖に限らず、SMの世界って「音」が凄く重要というか、個人的に興奮するところが大きい。
    だから、私はプレイ中に音楽かけないし、あまり話さないしね(笑)

    鎖の音、鞭の音、吊り上げる時の縄のきしみ、ヒールの音、
    うめき声や、喘ぎ声、泣き声、、、、、
    どれもこれも、興奮させられるものばっかりでしょーーーーーー!!!

    やばい、朝からSMしたくなってきた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事