2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白衣の悪魔。

2010年05月02日 04:14

今日から5月ですよー。
みんなGWはお出かけとかしてるのかな?
私は残念ながら、都内でウロウロGWです。
って全然ゴールデンじゃないし!!!!!!!!

本当は今日明日の土日もプレジスに行こうかなぁって思っていたのだけど、
あまりにも家に中が乱雑になっているので、今日は家でゴロゴロお掃除です★
最近は寝に帰っているだけの生活になっているような・・・・。
駄目でしょ、それは。
なので、今日明日は家でお掃除したり、久々にゆっくり料理でもしようかと思っています。

ま、天気が良かったら、我慢できずに出かけちゃうかも知れないけどね。
このままお天気が続くと良いねー。

-----------------------------------------------------------------------

4月は椿さんと一緒にプレイする機会が沢山あったのだけど、
ペニスだけはがっつりハードプレイヤーなM男T氏と一緒に遊んだ1ショット。
念願だった椿さんの白衣姿も見れて、ご満悦だったね。

ペニスに21本もの綿棒を入れた御褒美に、約束どおりブログ掲載したよ★
おめでとーーーーーーっ。

 ミストレス椿。  ミストレス椿。

石橋を叩きながら慎重に渡っていくタイプの椿さんも、ついに育成ひとり立ち!!!
も~~マゾ男を焦らさせたら日本一なんだから(笑)

私好みの顔立ちというか、可愛らしさと美しさが見事に混在してる椿フェイスには
いつも惚れ惚れしてしまうのでした。
白衣の悪魔。。。そのままでしょ☆

-----------------------------------------------------------------------

そして・・・・とある竹林で拾ってきた(盗んできた??)アイテムを使って竹緊縛。
今回は短竹1本で遊んでみました。

 竹緊縛。  竹緊縛。

本当は拷問縛りにして拷問攻めでもしてみようかと思ったんだけど、
あまりにも身動きが取れなくなっているM男S氏の姿が人間干物にしかみえなくて(笑)

立てかけようが、ひっくり返そうが、持ち上げようが・・・・・
縛り上げられた形のままピクリとも動けないの!!!

 竹緊縛。  竹緊縛。

このまま海浜にでもぶら下げておいたら、いい味になると思うんだけどなぁ。。。









コメント

  1. 暇つぶしのマゾ | URL | ejRGFXWM

    Re: 白衣の悪魔。

    竹緊縛、拷問、、、
    響きがいいです。
    何となく、昔の曲
    かど あさみ の ”お好きに責めて”
    を聞いていたら、この竹緊縛は、
    そのもの、、、どう責められても逃れよう無し。
    本当に、お好きに責めて、、、ですね。
    こんなガチガチ感、好きかも?

  2. dante | URL | -

    Re: 白衣の悪魔。

    樹里さんは外に出かけるのが好きなんですね
    俺はネットとゲーム三昧です(笑)

  3. 道化師 | URL | -

    縄とM男

    縄で縛られているといつの間にか陶酔して来ます。
    あぁ~、このままずっとこのままと思う時、鞭やビンタそして噛みつかれ、う~~なんか幸せと思ってしまう。僕はやっぱりM男だとー。
    更に複合的に犯され、責められると絶頂感を味わってしまいます。そんな時、名前を口にしてしまいます。
    長崎、長野、伊豆と良い旅しまいますね!旅は、時々するから良いんだよね!
    僕も旅は好きです。
    今度は、ラバープレイでお願いします。

  4. オヤジ | URL | rKMvzGcg

    Re: 白衣の悪魔。

    今日初めて樹里さんを知りました
    興味はあるが怖くて経験出来なかった世界ですが
    樹里さんの事を知って、飛び込みたい気持ちに駆られました
    だけどこちらは関西でうだつの上がらない妻子持ち
    手近な店に飛び込んでも樹里さんは居ないわけで・・・
    かと言って樹里さんに会いに行く余裕もない
    気が狂いそうです。
    ブログに関係ないコメントですいません
    ただどうしてもこの思いを伝えたくて
    すいませんでした。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 鈴木 | URL | X.Av9vec

    Re: 白衣の悪魔。

    尿道に21本の綿棒だけじゃなく、歯ブラシの“柄”じゃなくて“ブラシ”ですか。ブラシの毛先は痛くないのでしょうか?私はまだそのレベルまで到達していないので、想像できません。

    それと短竹。なぜ“立てかけようが、ひっくり返そうが、持ち上げようが縛り上げられた形のまま変わらない”のでしょうか。それよりも竹が抜け落ちないのが不思議です。

  7. ちょ~じ | URL | -

    拷問縛り?

    樹里女王様の白衣姿。かわいさと綺麗さの中に潜む…?。

    以前、正座した足の間に竹刀を挟んで責められたこともありますが、「拷問縛り」に「拷問責め」って何?
    緊縛大好きなちょ~じにはすごく興味あります。

  8. 加賀 | URL | -

    白衣…大好きです!

    ナース物や女医物のエロDVDばかり観てました。
    しかも、患者が犯られちゃうパターン(笑)

    社会的にエロと対局にあるはずのものほど、エロく感じるのかも。

  9. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    緊縛!!

    「白衣の悪魔」ですか?
    高身長で魅力的なフェイスの椿さん。
    今までプレジスになかったタイプのミストレスなんでしょうね?
    早くお会いしたいです。

    身動きひとつできない完全緊縛。。。
    しばらく緊縛されてないので、、、、、
    画像を見ているだけで疼いて疼いて・・・・・・たまりません。(笑)

  10. ヒロキチ | URL | -

    白衣の悪魔!

    病気、怪我に遭遇したら是非お会いしたいですわ。病も気からといいますからね(笑)。竹林に落ちていた竹ですらプレイの役に立つとは。考え一つでどんな物でも役に立つというわけですな。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 本人です。 | URL | -

    Re: 白衣の悪魔。

    樹里さん。約束どおりブログへの掲載ありがとうございます。また機会があったらもっと激しい「尿道プレイ」お願いいたいます。

  13. 辻相 | URL | QE5urBdk

    Re: 白衣の悪魔。

    白衣の悪魔?
    本当にスタイルは抜群でモデルさんみたい!
    でも、本当は魔女に操られた白衣の天使かも?
    それ程に魔女の魔性が強い。
    ダブルのプレイ楽しそう。
    白衣の天使は魔女に操られて、
    マゾは魔女の縄に操られて。
    最後に魔女は自分の魔性に操られて。
    どんなプレイに展開するのでしょうか?

  14. 本人です。 | URL | -

    明日19時から樹里さんよろしくお願いします。

  15. 樹里 | URL | -

    暇つぶしのマゾさんへ

    「お好きに責めて」なんて言われちゃったら
    瞬間で体内血液温度が急上昇ですね。
    ガチガチ緊縛は重要でしょーーーーーー。

  16. 樹里 | URL | -

    danteさんへ

    アウトドアで遊ぶのは大好きですよ。
    インドアは完全密室でのSMばかりですから(笑)

    その両極な感じがたまらないのだと思います。

  17. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    縄でがっつり縛られている身体をみると、ついつい噛み付きたくなってしまうんだよね。
    これ以上美味しい生肉はないと思うもん。
    で、幸せでしょ?(笑)

    次回はラバーだね。
    どんな風に仕上がってくるのか、楽しみだね!!!!

  18. 樹里 | URL | -

    オヤジさんへ

    初めまして★
    人生なんて偶然と必然の繰り返しだからね。
    出逢いたいという思いさえあれば、必ず出逢えるチャンスってあるものだと思います。
    あとはそのチャンスを見逃さずにキャッチできるかどうかなのだと。。。

    でもこうして、逢いたいと思ってもらえることが凄く嬉しいですよ。

  19. 樹里 | URL | -

    鈴木さんへ

    歯ブラシはブラシの方じゃないと物足りないらしいよ。
    どんな尿道をしてるんだか・・・・ビックリだよね。

    竹は抜け落ちるどころか、僅かにずらす事も出来ないのよ。
    がっつり縛るからね。
    人間干物みたいでしょ?

  20. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    正座した脚の間に竹刀を挟むのもよくやるよね。
    竹を並べた上に正座させて、その上に乗っかってみたり。。。

    どれもこれも、時代劇に出てくる拷問シーンの再現って感じ。

    緊縛好きと拷問好きは、似ているようで、向かっている方向が違う感じかな。

  21. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    白衣もののDVDばかりみてたんだ?
    相変わらず、いやらしい妄想大爆発だね!!!!!

    禁断のエロほど、互いに萌えるもんね(笑)

  22. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    そう言えば、ゆきおはまだ椿さんと逢っていなかったね
    いつも新人さんを真っ先に乱入させていたから、何だか意外な感じ。

    緊縛どころか、がっつりプレイも久々だもんね。

    今月、どこかで逢えるのならば、緊縛メインでいきましょーーーーーっ。

  23. 樹里 | URL | -

    ヒロキチヘ

    病気になっちゃうのは切ないから、怪我にしておきましょー。
    ぶっとい注射でもお尻に刺してあげる。

  24. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    絶対安静なのに、絶対安静に出来ないという、究極プレイだね(笑)

    来月、逢えるのを楽しみにしてるね。

  25. 樹里 | URL | -

    ご本人へ

    ブログ掲載おめでとー。

    そして今夜も尿道プレイだね!!!
    更に良い悲鳴が聞ける事を、楽しみにしてるよ。

  26. 樹里 | URL | -

    辻相さんへ

    ダブルプレイもなかなかに楽しいですよ。
    2人きりじゃ出来ないプレイとかも楽しめちゃうしね。

    どんなプレイに発展していくのかは、その時の運命に任せるしかないでしょ。

  27. mr-dogfight | URL | qbIq4rIg

    Re: 白衣の悪魔。

    樹里さんに脳内快楽禁断症状です

  28. 樹里 | URL | -

    mr-dogfight

    ありがとうございます★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事