2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまぁ~~~★

2010年04月19日 01:44

ひっさしぶりにブログ更新です(笑)

ただいまっ!!と言っても、どこに行っていたわけでもなく、
いつもと変わらぬ日々を過ごしていただけなんだけどね。
何となく、PCの前に座る時間が激減したんだよね。。。。。単純にそれだけの事。

メールアドレスが変わって、そのお知らせメールに返信を貰うたびに、
みんなから「最近ブログの更新が・・・・」と書かれるようになって
「まさか辞めちゃう訳じゃないですよね?」「体調崩したりしてないですよね?」
なーんて心配もかけてしまっているようなので、そろそろ復活。

ブログサボり期間、ほぼ1ヶ月。

その間、何してたかな?

平日はプレジス行って、M男くんの体温や欲望をたっぷりと味わって、
夜は仲の良いM男くんと呑みにいったり、女友達と呑みに行ったり。。。

週末は・・・・相変わらず東京逃亡生活。

あ、そうそう!九州旅行にも行って来たよ。
福岡は良く行っていたけど、長崎に行ったのは久しぶりだったなぁ。
ちなみに佐賀では、生まれて初めて「鯉こく」食べました。

4月になってからはお花見ばっかり★
暖かくなったり、寒くなったりが激しいけど、不思議とお花見の日だけは暖かかったなぁ。
うん、やっぱ、日頃の行いが良いからでしょーーーーーーー!!!

今週末は長野に行ってきたよ。
友達の別荘に20人くらいで行って、肉祭り(笑)
もうひと月分くらいのお肉は食べたかもしれない。
でもみんなで食べると美味しいんだよね。

長野にはまだ雪が残っていたというか・・・・金曜日の夜中には吹雪(汗)
「降り積もる雪」と「満開の桜」と「鯉のぼり」の3つが同じ景色の中にあるという
貴重な長野の山景色でした。

久々にブログを書いたら、まとまりのない文章になっちゃった。。。ごめんね。


 ラバーマスク。  ラバーマスク。

撮った写真も山のように溜まってしまったし、
書きたい話も沢山あるので、再びブログ復活です。多分。

 ラバーマスク。  ラバーマスク。

ずーーーっと気になっていたラバーのマスク。
実際にプレイで使ってみたら、意外とマジで苦しいらしく、大興奮させて貰いました。
手も使えない状況で必死になってもがく姿って、最高だよね。







コメント

  1. がんちゃん | URL | -

    おかえりなさい(笑)

    最近blog滞ってるので、お元気かと心配してたけど、変わらずにお元気そうで良かったです

  2. こうちゃん | URL | .MDwxVW6

    樹里お姉さん

    樹里様に是非顔面騎乗、擽り責めで気持ちよく、そして気がおかしくなるくらいにイかせて下さい。樹里お姉さんの素肌の感触とふわふわヒップを堪能します。宜しくお願いします。

    PS できれば樹里お姉さんの胸の谷間に顔を埋めてムギュムギュされてみたいです。

    お帰りなさい、僕は長崎県人です、久しぶりの長崎の旅を満喫されたようで、近くプレーをお願いした際にはお話しを聞かせて下さいね。

  3. えまのん♂ | URL | JalddpaA

    おかえりぁ~~~★

    堪能してますなぁv(^^)

    プラも稼げたんじゃない(笑)

  4. 加賀 | URL | -

    おかえりなさい

    樹里さま
    おかえりなさい!
    お元気そうで安心しました!

    肉祭り…酒池肉林かと思いました(笑)

    私は、ほとんど東京を出たことがないので分かりませんが、日本各地にも、素敵な景色や美味しい食べ物、深い歴史や文化があって、素敵な人たちとの出会いなどもあるのでしょうね。

    いつの日か、いろいろな所に旅行などしてみたいです!

  5. ちょ~じ | URL | -

    やったぁ!

    樹里女王様 こんにちは
    って いうか、お帰りなさい。
    長野に行ってたの~?
    いいなぁ 私も行きたかったよ!
    でも仕事が忙しくて実際にはちょっと無理。だってお花見真っ盛りですから…


    私もただいま新しいグッズを選定中♪ 樹里女王様に喜んで頂けるようなものを物色中…
    おたのしみに

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. shima | URL | -

    勝手ながら待ってました

    blog復活を首を長くして待っていました
    毎日更新されていないかをチェックしつつ・・

    はじめまして
    樹里様のblogの大ファンです

    縛られている姿写真に
    大興奮ですが
    それだけでなく
    思慮深く思いやりのある文章構成にも
    いつも感銘を受けてます

    いつもお会いしてみたいと思っているのですが
    なかなか機が合わず実現できていません

    blog復活に
    思わず感激して書き込んでしまいました

    今後の継続にも
    期待しております

  8. 道化師 | URL | -

    旅は良いよね。僕も仕事であちこち出かけます。仕事以外ではなかなか出かける機会がないのですがー。
    ラバーは良いですね。僕も次回はラバープレイにしたいです。

  9. ヒロキチ | URL | -

    お久しぶりです。ブログ更新楽しみにしています。コメントもしていきます。

  10. 樹里様に魅了されてきてしまいましたw

    どうもはじめまして ひろゆきと申します 実は僕はSM未経験者なのですが、樹里様のブログを一目見て是非とも樹里様にこの僕をM道に導いて欲しいと思いました。
    ブログでの話なのですが、鯉こく食べたんですか・・・なんて羨ましい鯉なんだろう、出来る事なら鯉じゃなく僕を食べて欲しかったと、つい鯉を相手に嫉妬してしまいましたw
    あとブログで貼られてた画像のラバーのマスクは樹里様の私物でしょうか?もし樹里様のでしたら僕にも使って欲しいです、それで僕をクモの巣にかかった虫のようにねちねち虐めてほしいです、そしてそんな僕の恥ずかしい写真を樹里様のブログに張ってもらいたいな思っております。
    つい興奮してしまって長文になってしまって、すいません近いうちにお伺いできると思いますのでそしたらブログかBBSにまた書き込みたいと思います。
    失礼します。

  11. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    Re: ただいまぁ~~~★

    全国行脚の旅をされているんですね(笑)
    以前の日記で、一頃凹んでいたって書いていたので、また何かあったのかなって心配でしたが・・・このブログを読んで安心しました。

    やはり樹里さまは元気いっぱいにM男にいたずらしている姿がお似合いですよ(笑)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. yamatake | URL | xRJCGGbg

    yamatakeからの報告

    麗奈様のブログにコメントしましたが、GW明けから教育実習がスタートします。三ヶ月の予定です。うれしい報告できたら樹里様に(集団プレイもいいですね!)弄られに行きます

  14. 山下 | URL | -

    お久しぶりです

    お久しぶりですね☆
    早く樹里様にお会いしたいですね~。
    樹里様の肌が恋しいです☆

  15. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    ただいまーーーー。

    みんなに「体調悪いのか!!」って心配されたりもしたけど、
    元気すぎて家にいない感じ(笑)
    風邪でもひけば、1日家でゴロゴロしてるんだろうけどね。

    最近はがんちゃんエリアを深夜に徘徊したりもしてたよ(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    こうちゃんさんへ

    長崎は楽しかったですよ。
    ずーーーーっと逢いたかった奴にも逢いにいけたし、
    桜は満開だったし、最高でした。

    お尻の下に埋もれながら、長崎話でもしてみます?(笑)

  17. 樹里 | URL | -

    えまのんへ

    プラも稼いできたさ★

    でも、えまのん犬の愛され度には・・・・・かなわない(泣)

  18. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    酒池肉林はデフォルトなので(笑)

    私もまだまだ行った事のない場所、見たことの無い景色が沢山あるんだよね。
    だから海外旅行にはさっぱり興味がないけど、
    日本の色んなところには行きたいなぁって思ってる。

    こんなに狭い日本なのにね。
    素敵なところが沢山あるのよ、きっと。

  19. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    長野にも行ってたし、その前には九州もウロウロしてたし、
    先週末は伊豆だったし・・・・(笑)
    春は忙しかったー。

    で、GWになったから、ちょっと落ち着いた。
    GWに旅行するほどマゾじゃないしね。
    都内でウロウロしてると思う。

    新しいグッズ、楽しみにしてるねー

  20. 樹里 | URL | -

    shimaさんへ

    ありがとうございます。
    つたない文章&写真ですが、こうして応援メッセを貰えると素直に嬉しいです。

    春は私用の旅行でバタバタしていましたが、
    そろそろ落ち着いてきたので、ブログも復活させますよー。
    今後も楽しみにしていてくださいね。

  21. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    5月はゆっくり時間が取れそうだから、ラバープレイが出来るね。
    新しいラバーグッズのサイズ直しも終わったし、完璧でしょー。

    仕事で色んなところにいけるのは、ちょっと羨ましいなぁ。
    現地の美味しいものを色々食べてみたい!!!

  22. 樹里 | URL | -

    ヒロキチへ

    ありがと。
    ヒロキチ節、炸裂だね。

  23. 樹里 | URL | -

    ひろゆきさんへ

    はじめまして。
    すっかり返信が遅れてしまってごめんね。

    SMは未経験者でも初心者でも、自分のスタイルに合わせて堕ちていくことが出来るから
    一度はじめてしまったら、抜け出せないかもよ?
    私自身、SMのない人生は考えられないもん。

    写真のラバーはM男くんの私物なので、私は持っていないのだけどね。
    虐められている恥ずかしい写真をブログに掲載するのはOKだよ。
    覚悟しておいで。

  24. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    そういえば、凹んだ日記書いたっけ????
    何となく気分が乗らなくても、凹んでいられるのって頑張って1日なんだよね(笑)

    お腹空いている時の方が、よっぽど元気が出ないくらい★

    ヒデも元気に鞭で打たれている姿が一番カッコいいよ~~~。

  25. 樹里 | URL | -

    シークレットCさんへ

    久しぶり。
    また近々逢えるのを、楽しみにしてるね。

  26. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    教育実習かぁ。
    またまた大変そうだけど、頑張るんだよ!!!

    集団プレイでみんなに踏みつけられながら、必死に報告している姿が目に浮かぶよ(笑)

  27. 樹里 | URL | -

    山下へ

    久しぶりに逢えたね。

    って言うか、嘘の骨折話には笑えた。
    そんなところにまで拘るんだねーーーーーーー。

  28. 万砂子 | URL | -

    Re: ただいまぁ~~~★

    樹里様、またまた少し前の記事にお返事でごめんなさい。私のように貞操帯に魅せられてしまったM男には、先の貞操帯の記事が真っ先に目に入ったのですが、でもでも、樹里様の「縛り」への情熱って並大抵じゃありませんね。実は、樹里様の写真集ありますね。もう感動の連続。こんなに厳しい縄目があるなんて・・・いい加減なことでは耐えられるものじゃないって・・でも憧れます・・厳しい緊縛。

    そんななかで、このラバーのマスク、奴隷さんのものらしいですね。でも、すっごく感激しました。猿轡による「呼吸制限」同様、これを装着されたら最後、救われるかどうかは樹里様次第・・ですね?

    奴隷さんの呼吸のたびにぴったりと顔にまとわりつくラバー・・そういえば、以前観た映画で、女性が悪漢に閉じ込められ、椅子に縛られて、なんと、ビニール袋を顔にかぶされる・・というシーンがありました。呼吸するたびに、ビニールが空気がなくなり、最後には口の中にまでべったりと張り付くんです。そのころは自由にオナニーできるころで、必死でオナニーした覚えがあります。

    この奴隷さんの苦しみに今とっても興奮しています。樹里様の前で
    こうされるなんて・・奴隷の憧れですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事