2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆さ吊り。

2010年03月04日 03:59

程よく筋肉があって、とても縛りやすい肉体。
久しぶりに縛る気がするなぁって思っていたんだけど、
どうやら、ここまでガッツリ縛ったのは初めてらしい。

・・・そうだっけ??

 逆さ吊り。  逆さ吊り。

 逆さ吊り。  逆さ吊り。


付き合いが長いと、過去にどんなプレイをしてきたのか、
よく分からなくなっちゃうかも(笑)
互いにブームがあったり、様々な感情が交錯したりしながら、
それでも長い時を共に過ごす事ができたのは、幸せだったなぁって思う。
私の中では大切な想い出も沢山あるしね。

ま、いつも呑みにいくことばかりだったけど。。。
それでも、とても楽しかったよ。

 逆さ吊り。  逆さ吊り。

最近、興味がある拘束具があるんだけど、逆さ吊り用の拘束具なんだよね。
しかも皮製。。。

かなーり興味があるんだけどなぁ。
まだちょっと悩み中。







コメント

  1. 道化師 | URL | -

    逆さ吊りって、すごい!と思います。僕の肉体ではちょっと無理ですね!
    でも緊縛はとても好きです。
    縛られる時のなんとも言えない緊張感、プレイ後の縄の痕が何とも言えない感激を味わえるのです。
    そして緊縛されたまま複合的に犯される時、M男として絶頂感を味わえ幸せと思うのです。

  2. yamatake | URL | xRJCGGbg

    逆さ吊りといえば・・・

    初めてSMクラブでプレイした時にメインだったのが逆さ吊りでした。今でもサスペンションの音が冷たく、無機質だった感じを思い出します。

  3. ちょ~じ | URL | -

    そういえば…

    数々の御調教の中で吊り責めは何度も経験してるし逆海老は自分自身でも大好き
    でも、逆さ吊りはほとんど経験なし!
    どうしてだろう?
    次回の御調教では無理でも挑戦してみたいです


    あと、先日の御調教時に思ったこと! アルファインでプレイするなら立ち縛りの上、「チェーンブロック」で徐々に上げられるのも好きです。 あの音と徐々に上げられる恐怖感、つくかつかないかくらいの爪先立ち…

    ああ やりたいことばっかりです

  4. 親びん | URL | 88nhmXGs

    吊られる悦び

    キッチリ縛られて吊られるのはMにとっては大きな願望だし
    中でも逆さ吊りは体のあちこちに縄が食い込む感覚や
    頭に血が逆流する感覚に酔える点で
    好むM男さんが多いんじゃないかと。
    だけど逆さ吊り用の革製拘束具ってどんなのだろう……
    想像しただけでドキドキします(笑)

    お互いに付き合いが長くなると、今まで何をやってきたかとか
    逆に何をやってこなかったとかいう記憶が曖昧になるかもですね。
    いろいろプレイしてきたはずなのに
    この責めまだやってなかったっけ?みたいな感じでね(笑)

  5. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    逆さ吊り。

    「逆さ吊り」と聞いただけで萌え萌えです。
    体が自然に反応してしまいます。(笑)

    逆さ吊り用の拘束具とはどんなものですか?
    ちょっと想像がつきませんが、是非とも試してもらいたいです。

    最後に「逆さ吊り」をしていただいたのは、いつだったかな?
    だいぶ前のような・・・・・・・・・


  6. がんちゃん | URL | -

    逆さ吊り♪

    以前某SMクラブのフレッシャー研修で逆さ吊り10時間で8本こなした事ありますが、あの時は持久力レースみたいでした(笑)

    逆さ吊りをちゃんと堪能したいな

    逆さ吊り用の拘束具って興味あります

  7. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    Re: 逆さ吊り。

    逆さ吊りですか。
    ずっと昔に一度やったことがありますが、すぐに頭に血が上ってボーっとしてきました。

    でも自吊りで逆さ吊りはやりますけど(笑)

  8. 緊縛被写体 | URL | -

    Re: 逆さ吊り。

    逆さ吊り用の拘束具ですかぁ!興味津々です!
    麻縄が大好きな私ですが、革製品も経験してみたいです。
    今度機会があればぜひ!お願いします。

  9. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    逆さ吊り無理かなぁ?
    って言うか、逆さ吊りしたことなかったっけ???(笑)

    別に無理じゃないと思うよ。
    逆さ吊りにされて、ピアスでペニスが引っ張られるのも良いんじゃない?

    そのうち、やってみよう~~~っと。

  10. 樹里 | URL | -

    yamatakeへ

    そう言えば、そんなような事を言っていたね。

    緊縛の時の何気ない音、、、
    私も大好きだよ。

  11. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    へー、そうなんだ?
    逆海老までいっているのなら、逆さまであとちょっとだもんね。
    ま、そのちょっとが大きいんだけどさ。

    今度アルファインでプレイする時は、逆さ吊りとチェーンブロックで遊んでみようね。

    ほんと、やりたいことばっかり。

  12. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    逆さ吊りようの革製グッズは、絶対に親びんもみたことあると思う!!!
    海外サイトとかではちょいちょい登場してるから。

    親びんとの付き合いも長くなってきたから、どんなプレイをしたのかが
    曖昧になってきたかも~~~。
    でも何気に印象深いシーンが沢山あるんだよね。
    それが凄く嬉しい。

  13. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    最後に逆さにしたのがいつだったのかは覚えてないけど、
    ゆきおの身体は良く逆さにしているほうだと思うよ。

    ちょっと間があくと、逆さにしろ~~~!って文句言われるからね(笑)

  14. 樹里 | URL | -

    がんちゃんへ

    10時間で8本って!!!
    ギネスに載れるんじゃない?(笑)
    それって、思い切り堪能しているような気がするんだけど。。。。

    8本目に逆さになったがんちゃんに、噛み付いてみたかったかも。

  15. 樹里 | URL | -

    ヒデへ

    逆さ吊りされたことがあるんだ?
    自吊りで大丈夫なら、通常の逆さは余裕でしょう。

    今、「じづり」って入力したら、「痔吊り」って出てきた。
    めちゃめちゃ痛そう(笑)

  16. 樹里 | URL | -

    緊縛被写体へ

    今度、被写体がプレイに来るときまでに購入していたらね。
    革製のプレイ道具って、共用ができないからついつい敬遠してしまうのだけど、
    モノによっては使えそうだから、色々と考えてみようと思ってるんだ。

  17. ごう | URL | oelar.76

    お久しぶりです

    いい吊りですね~
    身動きの取れない状態にされるだけで、これからどんな風に責められるのかと妄想しちゃいます!

    暫く遠方に行って戻ってきたので、近いうち金蹴りされに行きます。

  18. 樹里 | URL | -

    ごうへ

    おぉ~~~!
    久しぶり!!!元気だった?

    お帰りなさい☆
    しばらく逢えなかった分まで金蹴りしないとね。

  19. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事