2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布団圧縮袋プレイ。

2010年02月27日 05:08

今週末の土日の予定が変わったので、プレジスに行く事にしました。
週末プレジスは久々☆
いっつも急な連絡でごめんね。

美容院にでも行こうかとも思ったんだけど、
丁度、週末にプレイしたいという子がいたので、ならば、週末プレジスにしちゃえ!と。

一緒に変態週末で盛り上がりましょう。

ちなみに、プレジスのBBSで問い合わせのあった「布団圧縮袋プレイ」。
この間遊んだ時の写真があるので、掲載しておくね。
デジイチを持っていなかった日なので、携帯の写メなんだけど・・・・。

ラッピングのコースだったので、いつも通りラッピング材を抱えて部屋に行ってみたら、
「掃除機と圧縮袋を持ってきました!!!」と満面の笑みのM男T氏。
「え?!何??」
彼のカバンをあけてみたら・・・マジで掃除機が入ってるよ!!!!
マジですかぁぁぁぁぁ!

 布団圧縮袋プレイ。

事前に言ってくれれば、掃除機でも吸引機でも、圧縮袋でも特大ビニールでも用意できたのに。
自分で丸ごと全部持って来ちゃうなんてね。
ビックリしたけど、こういう根性というか・・・・ノリが好き。

早速、圧縮袋に押し込んで、掃除機で吸引スタート。

 布団圧縮袋プレイ。  布団圧縮袋プレイ。

圧縮袋プレイの特徴は・・・・・
まるで動くことの出来ない拘束感、密閉感、圧縮感なんだけど、
それよりも何よりも、呼吸の全てを託すという覚悟。
やっぱりこれが一番でしょう!

袋の中の体制や、口元のちょっとした加工で、辛さも苦しさも自由自在☆
ソフトなものなら10分くらいは我慢できる子もいるけど
ハードなものになると、ほんの数秒ですら我慢できないほどに苦しくできる。
この加減が楽しい!!!!!

 布団圧縮袋プレイ。  布団圧縮袋プレイ。  布団圧縮袋プレイ。

そしてね・・・・恐怖心。

袋に押し込められ、まるで身動き出来ない中での呼吸制御。
計り知れない恐怖心があるのでしょう。
そこがたまらなく興奮する。

すべては私の手の中に。。。。。








コメント

  1. 道化師 | URL | -

    ふとん圧縮袋はやはり恐怖感がありました。
    一度だけ経験させていただきました。
    そのまま放置されたら死にます。マジで。
    そこは樹里さんだから安心して委ねる事ができるんでしょうね!
    圧縮袋に限らず、樹里さんのプレイによる圧迫、絞め技は何故か好きですね。

  2. ちょ~じ | URL | -

    圧縮!

    樹里様 こんにちは

    バキュームベッドの経験はありますが布団圧縮袋の拘束力はハンパじゃないんでしょうね

    経験したいの半分、怖いの半分…
    自分一人じゃできないもんね

  3. ゆきお | URL | 75aqOQRs

    狭所恐怖症

    呼吸制御系のプレイは苦手です。
    写真を見ているだけで息苦しくなってきました。(笑)
    この中に入ったら、きっと数秒ともたないでしょう。
    狭所恐怖症で身体が震えてくると思います。
    顔騎でさえ苦しいのに・・・・・・・・・・

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ばく | URL | w7E8CPEA

    Re: 布団圧縮袋プレイ。

    ちょっと見、アフリカ部族か耳なし芳一ばりに体中に落書きされて圧縮されてるのかと思ったら、袋にプリントされてる説明書き(?)だった。

    経験的に、袋が口にぴったり貼りついて全く吸えなくなったら即ギブ!
    顔騎だとさらに吐くこともままならないので、なおさら即ギブ。

  6. 加賀 | URL | -

    !!!

    か、完全に真空状態のように見えるのですが…
    樹里さまを信じ、樹里さまに託す思いがないとできないプレイですね。

    RED PEPPER
    ネットで、メンズも見てみました。
    もう、一目ぼれです!
    「真似しても良いよ。」と樹里さまにお許しいただいたので、神宮前のショップに行ってみたいと思います。
    樹里さまのようカッコ良くは無理だけど、少しでも…と思い、深夜のランニングも始めました(笑)

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    圧縮袋の詰め込まれる恐怖感はたまらないものがあるでしょ?
    そりゃ、あのまま放置したら死んじゃうでしょ(笑)
    マジで。

    締め技はスキ☆
    自分の太ももの中で締め上げられる姿を見るのがたまらなくスキ!!

  8. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    バキュームベッドと圧縮袋とは、また違う感覚だと思うよ。
    圧縮袋は伸縮しない分だけ、きついからね。

    経験したいのが半分もあるのなら、間違いなく体験する日も近いでしょ。
    M男とはそういうもの。
    一人じゃ出来ないけど、私が傍にいるよ。

  9. 樹里 | URL | -

    ゆきおへ

    呼吸制御系、苦手だもんね(笑)
    普通のラッピングでも情け無い声で鳴いていたような・・・・・。

    それでも恐怖心で震えると言われると、やりたくなっちゃうんだけどね。
    ま、運命は私の手の中に。。。

  10. 樹里 | URL | -

    ばくちゃんへ

    袋が口に貼りつくと呼吸する隙間がないからね。

    でもね・・・もっと苦しい道を見つけたのさ。
    ちょっとしたきっかけで。

    圧縮袋に入れて顔騎するなら、特大サイズにしないとね。

  11. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    完全に真空パックだよ☆
    スーパーとかに並んでいるお肉みたいでしょ?(笑)
    間違いなく、暴れる事すらできないと思うよ。

    RED PEPPER見てみたんだね?
    フリーペーパーと間違えなくて良かった。
    メンズもあったみたいで、良かった良かった。
    お揃いのジーンズだねーーー。

  12. ちょ~じ | URL | -

    やってみよう

    布団圧縮袋の拘束、挑戦してみたいです。
    圧縮袋の御調教、楽しそう!
    空気が無くなっていく恐怖感と寸分とも動くことができない拘束力はたまらんでしょうね♪

    呼吸抑制といえば、次回の御調教では厳重なマゾ巻きでも呼吸抑制を厳しく調教していただきたいと思ってます

  13. ヒロキチ | URL | -

    真空パック状態ですか。つらそうですね。でもその中にも快感があるからSMなんでしょうね。自分がミストレスの所有物になったような感覚はたまりませんな。

  14. 樹里 | URL | -

    ちょ~じへ

    ではでは、次回の調教の時には圧縮袋を持っていくね。
    どんな風にもがくのか、楽しみだなぁ。。。

    呼吸制御マスクは沢山あるもんね。
    いつもどれを使うのか迷ってしまうくらい。
    時間、調整できるようにチャレンジ中だよ☆

  15. 樹里 | URL | -

    ヒロキチヘ

    そうそう、真空パックだよ☆
    ヒロキチは特大の袋じゃないと、押し込められないねーーー。

    所有物になれる感覚は、最高でしょ?

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 山下 | URL | -

    ラッピング

    私も樹里様にラッピングされた事1回あらましたね。
    圧縮袋は…私のヘタレ具合だと無理ですね。怖いです。
    ラッピングは縄とは違う感覚で…自分の肌が密着して興奮しますね。
    私は樹里様の肌に密着したいな~。DVDのようにラッピングされて、樹里様の聖水をかけられたい という願望もあります。

  18. 樹里 | URL | -

    山下へ

    ラッピングしたねーーーーー。
    まるで身動きが出来なくて、可愛かったよ。

  19. 袋フェチ | URL | -

    圧縮袋

    布団圧縮袋に人間と生ゴミを入れてから圧縮したらどうなりますか?

  20. 樹里 | URL | -

    袋フェチさんへ

    初めまして。

    一緒に圧縮したら・・・生ゴミを吸い上げてしまった掃除機が壊れるかと。。。
    生ゴミと一緒にプレイはしたく無いなぁ。

  21. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  22. 袋フェチ | URL | -

    圧縮袋

    布団圧縮袋とラッピングはどちらが苦しいですか?

  23. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事