2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っ払いの笑顔。

2010年02月25日 05:03

火曜のお休み日には、懐かしい面々との宴会に行ってきました。
懐かしいといっても数日ぶりの顔もあれば、
数ヶ月ぶりの顔もあったりと、色々なんだけどね。
でも、みんなでこうやって集まって宴会をしたのは久々だった気がする。

最近、なんだか色んな事があってね。
やらなくちゃいけないことが進んでなかったり、
やりたい事が意識の中で飽和状態になっていたり、
何かに追われるかのように忙しかったり。

そんな中で宴会に参加できるのかなぁ?って思った瞬間もあったんだけど。

でもね、行ってよかった。
何があったわけでもなくて、ただただみんなでお酒を飲みながら、ふざけていただけなんだけどね(笑)

懐かしい仲間の笑顔が嬉しかったなぁ。

ま、当然、やらなくちゃいけないことが無くなってくれるわけでもないし、
考えなくちゃいけないことも、精進しなくちゃいけないことも、沢山なんだけどさ。
そこはそこで頑張るしかないよね。

からだいっぱい。
大きく深呼吸ができたかのような火曜日の夜でした。

生きている以上、悩むこともイラつくこともあるでしょう。
哀しい日も、寂しい日も、心落ち着かない夜もある。
だけどそれでも私が笑顔でいられるのは、こうして支えてくれる仲間がいるからなんだなぁって思った。

そして「樹里さんはいつも元気だよねー」って言われるけど、頭の中はお花畑でいいじゃない♪
楽しいんだもん。幸せなんだもん。

そんなこんなを、呑んだくれながら実感してました(笑)

また一緒に呑んだくれようね!!!!








コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. 加賀 | URL | -

    ありのままに…

    自分も、責任の重さに押しつぶされそうになったり、結果を出そうと焦ったり…心穏やかでない時がよくあります。
    とある本で、『正解を探すより、今できることを探す。』という言葉に出会いました。
    どんなときも、ありのままに、今、ここから!
    今の自分のまま、今の自分にできることを!
    …そんな思いで頑張れるようになりました。

  3. KIYOMaSa | URL | -

    Re: 酔っ払いの笑顔。

    一緒に飲めたらいいでしょうね。

    良かったら声かけてくださいませ。

  4. 親びん | URL | 88nhmXGs

    飲み会の効用

    家の外に出て気のおけない仲間と飲んだりはしゃいで
    頭や心を楽しく活動させるのも気持ちのリセットとしてはいいですね

    懐かしい面々と会って楽しく飲めたことで
    心のつかえが取れたのはなによりでした
    樹里様は黙っているよりは活発に行動して色々チャレンジするほうでしょうし
    そのぶんちょっとした壁にぶつかることも多いように思います
    こういう気晴らしになる飲み会がたびたびあってもいいかもしれないですね(笑)

  5. 北しん | URL | -

    Re: 酔っ払いの笑顔。

    樹里さん、はじめまして。北しんともうします。
    いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

    樹里さんのブログと写真から、すごい愛情のような物を感じます。
    責められているみなさんはきっと、祝福の時を過ごされいてるんだろうなぁと、うらやましく思います。

    去年、予約したんですが、台風で都内に入る時間が不確定になってしまい、挙句の果て東名高速が地震で崩れてしまいキャンセルしてしまいました。

    都内からは遠いところに住んでいるもので、なかなかお会いする機会がありませんが、機会があればと思っています。
    その時は、すべてをさらけ出して心でSMを感じたいと思いますので、よろしくお願いします。

  6. ヒデ | URL | gkMrwOP2

    Re: 酔っ払いの笑顔。

    長い人生、いろいろありますよね。
    でも出口のないトンネルはないといつも思っています。

    仲のいい人と飲んだり騒いだり、そういうことがきっかけで
    気持ちが吹っ切れていろいろ解決することもありますよね。

    あとは自分を信じることだと思います。

    私の人生初の鞭は(30年近く前ですが)5発でギブアップだったのが
    今ではこんなになってしまいましたし(笑)
    でも、仕事で壁にぶつかったときに、SMで頑張ってきたことが励みになってますし自信にもなってます。

    だからSMはやめられない(笑)

  7. 樹里 | URL | -

    道化師へ

    宴会の後って、ちょっと寂しかったりするよね。
    このままずーーーっとみんなで騒いでいたいなぁって思ったりしてね。

    夜逢えなくても、昼間は会えるんだから大丈夫でしょ。
    寂しくない。寂しくない。

  8. 樹里 | URL | -

    加賀へ

    毎日、色んな事があるよね。
    どんな日々にしろ、全て、自分の人生だから。
    互いに踏ん張りながら、前を向いて歩いていこう!!!

    色んな事がある人生だからこそ、夕べみたいなプレイが楽しいんだしさ(笑)
    エロくて、ドキドキしたなぁ。
    ド変態魂炸裂だったね☆

  9. 樹里 | URL | -

    KIYOMaSaさんへ

    お茶しか飲んだことないもんね?

    ぜひぜひ、今度一緒に呑みましょう。
    楽しみにしてますね。

  10. 樹里 | URL | -

    親びんへ

    やっぱ時々はやらないよね、宴会。
    おバカに笑って、おバカに騒いで、おバカに遊んで。。。
    これが私の元気の源だったりしてさ。

    迷っているよりは、取り合えず、前に進んでしまうのが良いのか悪いのかは
    自分ではよく分からないけど、きっとどっちにいても私の人生だから。
    だったら動いてしまえと。。。
    いや、きっと、何も考えずに動いてるんだな(笑)

    最後に大好きな仲間が傍にいてくれれば、それで幸せだよね。
    壁なんて、蹴り壊せばよいのよ☆

  11. 樹里 | URL | -

    北しんさんへ

    去年、逢えるかも知れなかったんだね。
    それにしても台風やら地震やら、大変な1日だったみたいで。。。

    今度は無事に出逢えると良いね。
    その時は、2人で存分にSMを堪能しましょう。
    楽しみにしてる!

  12. 樹里 | URL | -

    ヒデさんへ

    5発でギブアップだったの???
    凄い成長だよね!ビックリ!
    私も数年前までは鞭なんて握った事もなかったっけ(笑)

    それが今では互いにSMにどっぷり。
    辞められるわけないよね。

    私も気持ちがゴチャゴチャした時は、プレイしちゃうのが一番。
    あっという間に、気持ちが青空になるよ。
    M男くんたちのおかげだよね☆

  13. 山下 | URL | -

    お酒

    私も樹里様とお酒飲みに行きたいな~。
    あまり飲めないですが。
    それより早く骨を治して樹里様に会いに行かないとですね。
    禁欲生活を余儀なくされてます。

  14. 樹里 | URL | -

    山下へ

    禁欲なの??

    オナニーできないの?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事